2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」 »

2014.06.23

■星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」

 触手好きは、モルドレッドの趣味でしたか…。
 一体どーいうドラゴンなんだか。
 さすがにあれは、迷惑過ぎるでしょー。
 ナヴィーにあっさりと拒絶されていたモルドレッド、情け無いのです。
 それでも、しつこくまだ生きているらしく。
 じゃあ、いずれはまた、触手が…(^^;。

 エーコはアヴァロン聖竜皇家所属なのに、それっぽい雰囲気は全然有りません。
 食いしん坊さんだし。
 今までは、いっぱい食べて、来るべき覚醒に備えていたのかしら(笑)。
 今後は、自由にドラゴン形態になれるのかなあ。
 アッシュの為にアークを作ってあげたですし、これで一心同体の体制が整いました。
 エーコの為に頑張るアッシュ、凄く格好良かったよ。
 どきどき。

 あの、ヤツメウナギみたいな瞳のドラゴン、そこはモルドレッド由来らしく、一安心なのですよ。
 だって、格好悪いですもん。
 ツノを切断したアッシュの判断、良かったですよね。
 あれは、モルドレッドが引っ付いてから伸びてました。
 エーコの一部も削れてしまったけれど、ちゃんと元に戻るそうです。

 ジュリアスも、本来の人格を取り戻して。
 みんな、喜んでくれました。
 私も嬉しい。
 妹のこととか、みんなお見通しですしねえ。
 ヴェロニカが、あそこまで重度のシスコンだったなんて!。
 シルヴィアが姉を恐れていたのも、ある意味正しかったと言えます。
 まあ、直接の危害は無さそうで、ジュリアスが黙っていれば、シルヴィアの体裁は保てると思われ。

 吹っ飛ばされたアッシュの手を掴んで、助けてくれたのがルッカだったのは意外だよ。
 ちゃんと出番が有って、良かった良かった。
 ジェシカとか、地面を割って出て来たような…。
 あのバイタリティは、見習うべき点も多いかと。
 凄い凄い。
 もう、子種をあげても、いいんじゃない?。
 駄目か。

 ラストでアッシュとエーコはますます仲良しさんになって、めでたしめでたし。
 騎士とパルとしての活躍は、まだまだこれから。
 アークのデザインも決まって無いですし、ね。
 政治の問題が片付いていないのは気になりますし、ナヴィーの思惑も明らかになっていませんが、取り敢えずは綺麗にまとまったのでした。
 みんなみんな、お悩みは解決して、目標に一直線な体制が整いましたもん。
 てことで(^^)。

« ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59864410

この記事へのトラックバック一覧です: ■星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」:

» 触手とシスコンが響き合うファンタジーw【アニメ 星刻の竜騎士 #12(終)】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray](2014/07/02)高橋孝治、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る アニメ 星刻の竜騎士 第12話(最終回) 星刻の竜騎士 やはりジュリアスは血迷ったわけではなかった! 血迷っていたのは…ッ!! ... [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
まさかのエーコちゃんエンドだった最終回(笑) エーコちゃんカワイイし、アッシュの選択も、分かる!w でも、シルヴィアちゃんのことも忘れないであげてー!!   フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。 アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。 そして、アッシュは...... [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 TokyoMX(6/23)#12終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第12話 星刻の竜騎士 公式サイトからフォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。そして、アッシュは仲間全員の力を借りながら、ミルガウスとの決戦を迎える。 空中に浮かぶ巨大な卵。空が割れて巨大な成竜が出現する。あれはエーコだ、俺には分かる。 来賓たちの安全が優先とヴェロニカ公女。ドラゴンが我が国の航空艦を攻撃していると叫んで来賓に ロートレアモ... [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士(ドラグナー)」 感想 [趣味人の宿部屋]
フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。 アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。 そして、アッシュは仲間全員の力を借りながら、ミルガウスとの決戦を迎える。 スタッフ 脚本 木村 暢 絵コンテ・演出 黒川智之・多田俊介 作画監督 佐々木睦美 何...... [続きを読む]

« ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ