2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第11話「あこがれの未踏遺跡です!」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」 »

2014.06.23

■僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」

 何事も、経験ですものね。
 律も、自分1人だけの読書の世界から出てみて、分かったこと気付いたことはいっぱい有って。
 そのおかげで、宇佐への対応が変わったりもするのでした。
 冷たい言動を、反省したりもします。
 よしよし。

 カラオケボックスでの出会いも、有りと言えば有りなのです。
 みんな、決して悪い人達では無さそうでしたし。
 ちゃんと向き合えば、お友達になれたかも。
 まあ、律が無理をすることも無いのですし。
 それは、少しずつ少しずつ。
 これからの課題なのです。

 趣味が読書っていうのも、幅が有り過ぎて困るのは確か。
 読んでいる本のジャンルとか、かけ離れていたりもしますもの。
 私は、中途半端に読書の世界に踏み込んでいるので、趣味が読書っていうと、何千冊も読み込んでいるような人をイメージしちゃうよ。
 そういう人とは、色々とお話してみたいなあ。

 自分自身、お勧めの本とか聞かれるのは嫌かなあ。
 今期のお勧めのアニメだって、答えられませんもの。
 相手の趣味なんて、私は知らないよー。
 興味も無いですし。
 こら。

 酔っ払って、ぶっちゃけトークの律は、なかなか可愛かったのでした。
 あれなら、宇佐との距離が一気に縮みそうだったけれど…。
 麻弓と彩花のガードは鉄壁。
 実は、凄く大切にされている律なのでした。
 そもそも、河合荘がそういう場なのですものね。
 あそこは、律の為の場所って思うよ。

 携帯電話の番号と、メールアドレスの交換も、やっと実現しました。
 それって、自分から聞かないと、教えて貰えないことだもん。
 待ってるだけじゃあ、駄目なのですよ。

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第11話「あこがれの未踏遺跡です!」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59866144

この記事へのトラックバック一覧です: ■僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」:

» 僕らはみんな河合荘 第12話 「近づきたくて」 [北十字星 Northern Cross]
僕らはみんな河合荘 (2) [Blu-ray](2014/08/06)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る カラオケ合コンに連れて行かれた律ちゃん。 宇佐くんの妄想では、律ちゃんピンチだったのに 意外と馴染んでいますね。 前村さん、悪魔ですね。 律ちゃんを捨てて、他に走る。 所詮は、他に追随する女でした。 梅酒で酔っぱらっ...... [続きを読む]

» 僕らはみんな河合荘 TBS(6/19)#12終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第12話 近づきたくて 公式サイトから図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。そんな前村が本好きの集まりと称して律を誘い出したのは、カラオケ合コンだった!一方河合荘で は、偶然駅前でグループに混じる律を目撃した彩花の証言で、宇佐が焦りまくっていた。「ねえ、歌わないの?」律の耳元で話しかける眼鏡男子、三井―。どう なる律!? どうする宇佐!? 友達とか恋愛とか付き合いって一体何なのか。それは難しくってよく分からないけれど、結局僕らはみんな「かわいそう」。それでも、河合荘に帰れば毎... [続きを読む]

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第11話「あこがれの未踏遺跡です!」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ