2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第12話「ラストライブ」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 »

2014.06.23

■彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

 このサブタイ自体、既に死亡フラグじゃないですかあ。
 やだー。
 颯太もいよいよ最期ですっ。
 いやいや。

 颯太の素性、一気に明らかになりました。
 菜波との関係も。
 都合が悪いから、菜波のフラグは見えなかったのでしょうか…。
 何か、色々と操作されてますよね。
 自身の死亡フラグも、殆どそれが原因みたい。

 そして、フラグとはあんまり関係無く、電脳天使と戦わされています。
 あれ、余裕なのかと思ったら、いくらなんでも数が多過ぎでしょー。
 見ているだけのNo.0は、どうしてあんなに余裕なんだか。
 颯太が負けたら、もう後は無い筈なのに。
 ピンチになったら周囲が出て来ることも、みんな計算済みなのかしら。
 そういうのって、好きじゃ無いぞ。

 桜も、何を考えているのか、特に関わっては来ません。
 そもそも、出て来ないのですよ。
 次回、それも明らかになるのかな…?。

 みんな、人知れず苦労はしていたみたいです。
 お姉ちゃんらしく、菜波がみんなを束ねて、弟の救出に向かいます!。
 茜とか、颯太を忘れてしまうのは寂し過ぎです。
 それぞれ何が出来て、結果、何が起きるのか。
 ちゃんと颯太を救い出して、元の甘々な暮らしに戻れるといいなあ。
 がおがおー。

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第12話「ラストライブ」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59863879

この記事へのトラックバック一覧です: ■彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」:

» 彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 [のらりんすけっち]
わけがわからないよ展開で、次回予告が一番面白かった^^; まったくお話についていけてないので みなさんわかってるようですごいなあ。 メインでがをがをしてたのが仮想世界だったというのはわかった(ぉ うーむ、ここまで苦手分野作品になるとは。 次回最終回ですが…記事どうしよう^^; にほんブログ村 にほんブログ村 現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら TokyoMX(6/22)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 ひどい世界だな、ちょっと裏の世界を見てくるよ 公式サイトから学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして…… 天使客船が現実世界のインフラを乗っ取り始めた。電脳世界に向かう颯太、神と名乗る者と対決する。それを見て高らかに笑うNo.0。 颯太の事を覚えているのは菜波だけだった。クエスト寮の部屋は封鎖されていた。クラスの席は空いている。 会長、卒業おめでとう。クエスト寮も取り壊しに決まり全員が退寮する。菜... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 感想 [趣味人の宿部屋]
学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして…… 天使「やったか!?」 獲物を前に舌舐めずりは三流のやる事。 颯太の痕跡が消失した世界で一人覚えていた菜波。こういう展開苦手なんだよな。 美森が卒業すると同時にクエスト寮が取り壊し。 気になった事は解き明かさずにはいられな...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 [MAGI☆の日記]
彼女がフラグをおられたらの第12話を見ました。 第12話 ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ 学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々だったが、菜波は自分以外のみんなが颯太を忘れているという日常にただ一人違和感を感じていた。 瑠璃から本当の記憶を思い出させてもらった菜波は颯太の姉だと思い出す。 電脳空間にあって現実世界を管理していたシステム...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
世界の秘密、颯太と菜波の関係。 謎が次々に明らかに…。 颯太を救うために、姉と愉快な仲間たちは集うw   学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、 しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。 一方、颯太はある決心をして…… ... [続きを読む]

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第12話「ラストライブ」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ