2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話「前進/夏の終わり/パンツでわかる性格診断」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第12話「クライシス・ポイント」 »

2014.06.24

■ご注文はうさぎですか? 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

 マジパンっていう名前と素材、私がそれを知ったのは「夢色パティシエール」でした。
 分かりませんよね。
 マジなパンでも、ちょっと楽しそうかもっ。
 ココアのサンタさん、後でみんなに買ったのですね。
 うさぎさん。

 「何か凄いの来ちゃった」。
 「3,620円だよ」。
 このシーンのココアが、凄い好きです。
 千夜が考えるメニュー名、それが何か瞬時に理解出来るココアも、さすがにびっくりした表情で。
 アップになった、びっくり顔が印象的なの。
 暗算が得意なのは、格好いい特技って思いますし。
 いいなあ。
 憧れちゃう。

 クリスマスのお買い物も、ラビットハウスのお手伝いも、当日のパーティーも、みんなみんな一緒だね。
 瞳が光って、無言で意思疎通してるの、凄くらしかったにゃあ。
 全員で、もっとやって欲しかったもん。
 お疲れな筈のシャロ、普通に喋ってもいいのに、気合が凄くって。
 頑張り屋さんなのですよ。

 ココアが開発した、豪華な限定パンケーキ、大人気でしたあ。
 一晩で、1年分を稼いでしまったみたい。
 ピザを回転させて、食器を割りまくるようなことも無く。
 甘兎庵のターキーも人気だそうで、賑わっている様子が見たかったけれど、お客は青山先生だけなのでした。
 別に、ターキー食べてなかったですしい。

 チノのお部屋、ベッドの枕元にプレゼントを置いて、そのまま寝てしまっているのも、凄くココアらしいなあ、って。
 あれ、一旦戻って、また出直して来たのかしら。
 優しげなのですよ。
 いい姉妹ですよね。
 2人共、素直ないいコなのですよ。

 これは、とってもいいクリスマス。
 私も、今年のクリスマスは、大福にローソクで、1人楽しくお祝いしようかな。
 そんな気持ちになったのでした。

« ■マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話「前進/夏の終わり/パンツでわかる性格診断」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第12話「クライシス・ポイント」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59871011

この記事へのトラックバック一覧です: ■ご注文はうさぎですか? 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」:

» ご注文はうさぎですか? 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」 [のらりんすけっち]
クリスマス回~♪ 大はしゃぎのココアちゃんテンション有頂天可愛いww これはもうパーティーの流れですね。 ココアちゃんとチノちゃん、ツーカーになってきました(^^) 「今年は大福にろうそくの夜じゃないのね…!」 シャロちゃん^^;^^;^^; クリスマスのバイトはチラシ配り。 なんかマッチ売りのシャロになってる どうしてもこういうネタになるのか^^; ココアちゃんの...... [続きを読む]

» ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/19)#11 [ぬる~くまったりと]
第11羽 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く。 クリスマスマーケットにやって来た5人。ココアはテンションマックスのハイ状態。店に飾るツリーのオーナメントを買いに来た。甘兎庵ではクリスマスにターキーを出すのが人気。シャロはバイトが忙しい。皆、バイトが終わったらクリスマスパーティ開こうよ。行きピッタリのチノとココア。プレゼント交換もしようよ。大福にロウソクのクリスマスじゃないと泣いて喜ぶシャロ。甘い匂いがするお店はマジパン、砂糖菓子のお店。ココアはチノにプレゼントしたいとリゼに相談。オルゴ... [続きを読む]

« ■マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話「前進/夏の終わり/パンツでわかる性格診断」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第12話「クライシス・ポイント」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ