2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第11話「タウルスの心臓、光の槍」 »

2014.06.17

■マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」

 うぶ毛の小鳥達も、いつか空に羽ばたきます。
 明日が変わるってことは、希望に変わるってことなのですよー。
 愛徒もしっかり、受け止めなくっちゃ。
 ぱんつだって、常に新しいぱんつとの出会いの機会が有るってことなのですもの。
 決して悪いことばかりでは有りません。
 自分自身が、新旧のぱんつと、どう向き合うかっていうこと。
 人は、ずっと試されているんだよ。

 みはりのささやかな変化は、愛徒にとってもみはりにとっても、実は凄く大きな変化だったのでした。
 すぐにメジャーで確認しちゃうみはりってば!。
 苦労しているのですね…。
 実はとっても良くみはりのことを見ていた愛徒と、絶対に離れたりはしないって決意を語るみはり。
 今、2人の人生の上で、すっごく重要な会話をしていませんでしたか…?。
 本人達に、全く自覚が無いままに。

 実は、かなり気が合うってゆーか、お互いを理解してるってゆーか。
 そんな感じの2人なのです。
 別にお互いの関係が変わったりとかはしないけれど…。
 愛徒は、特別なこと、何にも考えてませんものねえ。
 それでもこれが、ある日に起きた、2ミリの奇跡なのでした。

 そして次は、1%の衝撃。
 そんなちょっとのアルコールでも、実際、酔ったりとかするのかな…?。
 私は、お酒を飲んでも頭が痛くなるだけです。
 あんな状態になったせな、真っ直ぐに愛徒の家に来たですかあ。
 それって、帰巣本能的な感じなのかしら。
 ちゃんと保護してあげられて、良かった良かった。

 ブラニャー、いい仕事をしましたよー。
 あれはさすがにヤバいですもの。
 なんて器用なのでしょう。
 たまたま預かっていたネコさん達のおかげで、せなの意識は全てそっちに向いていたので、愛徒への直接的な攻撃は有りませんでしたし。
 危ない危ない。
 正気に戻ったせなは、ちゃんと記憶は残っているのかなあ。
 恥ずかしいのです。
 みはりに続いて、せなも愛徒と抱き合っていたっけ。

 そして、最後は足須さん。
 足須さんは、愛徒を甘やかしてはくれません。
 瞳が赤く光って、とことん冷淡な言動なのです。
 そして、ちょっとエロい。
 あれがきっと、足須さんの本性なのですね。
 だって、似合い過ぎだもん。
 手馴れているとゆーか。

 そんな足須さんを、魅力的と思ってしまう私が居ます。
 私も、愛徒と一緒だあ。
 ゾクゾクするね。
 悪くないです!(笑)。
 一部始終を見られていたみはりには、プレイとか言われてしまったけれど…。
 これは恥ずかしい。
 どーすればいいのでしょう。

 足須さんが描くマンガ、いつか認められるといいですね。
 今度こそデビュー出来そうな感じがするよ。
 でも、足須さんの作風、完全に固定化してしまいそうで、ちょっと心配だったりもします。

« ■彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第11話「タウルスの心臓、光の槍」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59831183

この記事へのトラックバック一覧です: ■マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」:

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」 [のらりんすけっち]
1本目はシリアス仕立てで、何事かと思いましたが。 みはりちゃんのおぱーい2ミリ成長!! 勇気よく気づいたなw 速攻でおぱーい測りに行ったみはりちゃんが^^;^^; みはりちゃんがばいんばいんになっちゃ嫌だと失礼な願望を抱いていた勇気。 でも彼女の目標はAカップだった^^;^^; なんか利害関係一致して感動のハグww めでたしめでたしで終わっちゃったけどいいのかこれ^^; ...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話 [刹那的虹色世界]
マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話 『「恐れていた変化」「がんばれせなちゃん」「自分を知ろう」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ ドSキャラに目覚めた足須さんと、 ヒロイン街道まっしぐらのみはりw...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
せなちゃんが、お酒入りチョコで酔って幼児化!? ネコをお風呂に入れると言い出して騒動に…。 ブラニャーが、ナイスブラジャーでした(笑) ドSになった足須さんも良かったですw... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと #11 「恐れていた変化」ほか [ゆる本 blog]
抱き合ったり目の前で全裸になってもらったり責めてもらったり、 なに!?このご褒美回・・・ 「マンガ家さんとアシスタントさんと」の第11話。 「恐れていた変化」 音砂さんがやってくるなり「みはりちゃんは変わったよ」と嘆く愛徒。 「おっぱいが成長してるんだ」と聞いてすぐに浴室へ飛び込んで計測。 2mmも成長していることを確認して歓喜の音砂さん。 愛徒は巨乳になってしまうことを...... [続きを読む]

« ■彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 | トップページ | ■ブラック・ブレット 第11話「タウルスの心臓、光の槍」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ