2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編IV」 »

2014.06.15

■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」

 復活した孝一は、幽霊でも改造人間でも無かったです。
 頭のロウソクは、八つ墓村的な何かなのかと…。
 あっちの世界の人間も、結構な技術を持っているみたい。
 やっぱり、ペンギンと戦っているのかしら。

 その前に、美容室プリンスは、何故か自衛隊と戦うハメになってしまったよ。
 まあ、最低の仕事ぶりでしたしねー。
 東京にエロが蔓延しているのは、別にプリンスは関係無いと思うのですが。
 エロいのは、孝一自身。
 恭子とも、相変わらず。

 Hi-ERo粒子が無くても動くダイミダラーが有るなら、そっちの方が面倒無いんじゃ…。
 一般向けの仕様では有ります。
 勝手に量産していたらしいのが、可笑しいの。
 あれ、ちゃんと強いのかしら。

 霧子は何処まで戦えるのかなあ。
 将馬が居なくっても、意外と何とかなっちゃいそう。
 愛の力(笑)で、彼氏を取り戻すのだ。
 それで、またイチャイチャを見せて下さい。
 孝一と恭子のリアクションも見てみたいですし。

 ペンギン帝国は、帝王のセクハラ疑惑で内部崩壊…?。
 いやいや。
 あの伝言ゲーム、凄いスピードで拡散していたですね。

« ■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編IV」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59821735

この記事へのトラックバック一覧です: ■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」:

» 健全ロボダイミダラー 11話「「動転!帝王のセクハラ」」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 今、明かされるタイトルの秘密!           [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 [MAGI☆の日記]
健全ロボ ダイミダラーの第11話を見ました。 第11話 動転!帝王のセクハラ 「真玉橋孝一、帰って来たぜ!!」 全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。 恭子と孝一の復帰によって美容室プリンスは戦力が大幅にアップした。 「そろそろペンギン帝国と決着をつける時が来たようだ。...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー チバテレ(6/15)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 動転!帝王のセクハラ 公式サイトから全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プ リンス。又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲することを決断する。しかし、ペンギン帝国よりもやっかいな、彼らの真の敵が立ちはだかろうとしていたのだった。 真玉橋孝一が異世界から戻ってきた。圧倒的なスピードとパワーでリッツの乗る超南極の エヴォルトが解除されてしま... [続きを読む]

« ■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編IV」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ