2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」 »

2014.06.11

■健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

 天久将馬、まさかのペンギン化!。
 いや、あれって、元々ペンギンだったの…?。
 だから、お父さんからあんな必殺技を伝授されてたですかあ。

 さすがに霧子は大ショックだけれど、バカップルとしては、将馬がペンギン帝国へ行くって言うなら、無条件で霧子も一緒に行くべき。
 そんなことを思ったり。
 でも、霧子は意外と仕事熱心だったのでした。
 将馬はもう、霧子のことなんて、どーでもいいような感じですけど…。
 ペンギンって、淡白なのですねん。

 そして、真玉橋孝一、まさかの復活!。
 いえ、何らかの影響で、 恭子が復活したのは分かるとして、孝一まで復活して来るなんて。
 そもそも、孝一と恭子、どっちが先に復活していたのでしょう(^^;。

 又吉はすっかり悪の親玉になってました。
 いくら犠牲を払っても構わない、って。
 何ですか、そのノリ。
 オペレーターの3博士、完全にげんなりしてましたもん。
 私も同じ。
 もう、ペンギンでいいんじゃないかな…。
 孝一とか、ペンギン向きだと思うのですよね。

 リッツは、最初から被害を出さないよう出さないよう、気を遣ってましたもん。
 それで正常。
 射出するだけでビルをぶっ壊すダイミダラーは、もう時代に合わなくなってるの。
 そしてとうとう、美容室プリンスまで壊しちゃいました。

 最初、挑発しまくっていた霧子なのですが、立場は完全に逆転しちゃいましたねえ。
 ヨーゼフは手強い。
 潔いですし。
 コンビニでお菓子とエロ雑誌を買ってのんびりとか、人生楽しそうだったにゃあ。
 早死にするにしたって、楽しんだ者勝ちなのですよ。
 命の価値は、自分自身で決めなくっちゃ、ね。

« ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59798150

この記事へのトラックバック一覧です: ■健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」:

» 健全ロボダイミダラー 10話「発動!ヨーゼフのシンボル」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 未来を切り開け!           [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー チバテレ(6/08)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 発動!ヨーゼフのシンボル 公式サイトから機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。ヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトした!!その圧倒的なパワーにダイミダラー最大の危機が訪れる。霧子を守るためコクピットを飛び出した将馬は、生身で超南極の前に立ちはだかった!!ファクターでないはずの将馬は体からHi-ERo粒子を放ち、光に包まれてしまう。そしてその光の中から姿を現したのは!?! エヴ... [続きを読む]

« ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 | トップページ | ■selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ