« ■ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」 | トップページ | ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 »

2014.05.17

■selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」

 一衣も晶も、負けたらフェードアウトして、そのまま退場なのかと思ったけれど…。
 まだまだ出番が有るのでした。
 意外。
 実はセレクターって、負けた方にこそ、何らかの意義が有ったりとかするのでしょうか。
 執着や精神力から生まれる何か。
 少なくとも、るう子や遊月にとっては、敗者との関わりの中で、自分の願いを見詰め直すことになりそうなのです。

 その晶はですね、どうしてあんなことになっているの(^^;。
 抜け殻なのかと思ったら、殆ど元通り。
 何か、更にアレな方向でパワーアップしていたですよ。
 「アキラッキー」って言葉そのものに、物凄く強い力を感じるよ。
 悪くないです。

 るう子とタマは、バトルを満喫してましたあ。
 「グロー」とかそういう台詞を省略しての、無音のバトルは、なかなか雰囲気が有って。
 精神的な部分のやり取りが、強調されている感じ。
 るう子はですね、伊緒奈の作戦、しっかりと見抜いてましたし。
 いえ、見ていた私には、何のことかさっぱりでしたけど(^^;。
 伊緒奈とのバトル、今回で決着が付くのかと思っちゃいました。
 さすがに永遠は付き合い切れないですし(笑)。

 るう子と遊月、それぞれ別々にバトルをして、勝ったり中断したり。
 2人、これからどうなっちゃうのでしょうねー。

« ■ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」 | トップページ | ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」:

» selector infected WIXOSS 07「その少女は切望」 [藍麦のああなんだかなぁ]
selector infected WIXOSS 07「その少女は切望」です。 [続きを読む]

» selector infected WIXOSS TokyoMX(5/16)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 その少女は切望 分からない、どうして良いか分からない。泣きながら走るるう子。バトルは駄目、止めなくちゃ。遊月に電話するが不在。るう子を心配するタマ、バトルしよう、バトルすると楽しいよ。 遊月を探して撮影スタジオにやって来た。晶の消息不明を知る、伊緒奈に見つかる。伊緒奈のルリグ、ウリスから知らされる事実。晶は3回負けたこと、一衣の3回目のバトル相手だった。一衣も晶も2回負けていたことを知っていた。願い見つかったよね。るうは願いが無くて良かった、バトル辞められるから。あなたの願いは他の人とは違う... [続きを読む]

» selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」 感想 [趣味人の宿部屋]
一衣の母親から一衣の現状を聞いたるう子は遊月を止めようとするが…… ことあるごとにバトルに持っていこうとするタマからは無邪気を通り越して狂気を感じる。 私のお客さん(意味深) アキラッキーを探して訪れたスタジオのスタッフに呼び止められたるう子を助ける伊緒奈だが、一衣を仕留めたのお前かよ。 一衣を止めるチャンスがあったのに止めなかった緑子の株低下が止まらない。ルリグにもルリグの...... [続きを読む]

» selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
三回負けた晶の運命が…。 負けた後も話に関わってくるキャラの運命が残酷ですね(^^;   遊月を探しに来たるう子は伊緒奈に見つかる。 伊緒奈にバトルがしたいのでしょう? 問われるが… バトル衝動にかられ、るう子はゲームを受けてしまう。    ... [続きを読む]

« ■ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」 | トップページ | ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー