« ■ニセコイ 第20話「ホンバン」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮(ほうこう)」 »

2014.05.25

■デート・ア・ライブII 第7話「破軍歌姫」

 突然出て来た狂三にもびっくりなのですが、その狂三に頼み事をしてしまう士道にも、またびっくりなのですよ。
 確かに、もう頼れるのは狂三だけ。
 発想の柔軟さは凄いのです。
 狂三、引き受けてくれてるし!。
 一体、どんな交換条件を出したのでしょう…。
 怖いのです。

 2人、仲良く美九の家を家探し中。
 ブラがでっかくって、まるで帽子みたい。
 戦闘力高そうです(^^;。
 そして狂三は、怪我をした士道の頬の傷をぺろぺろ。
 …何やってんだか(^^;。

 そう言えば、何気に真那も登場していましたねー。
 鳶一を救って、さくっと琴里を倒したですよ(笑)。
 妹対決に決着が付いたって訳では有りませんが、これで琴里は真那に借りが出来ちゃいました。
 こっちも、後が怖いかも。
 そして、神無月は駄目過ぎです。
 欲望に忠実なのは、ある意味偉いのですが(^^;。

 士道は引き続き士織を継続中なのですが、とうとう美九にはばれちゃいました。
 その確認方法も、実に確実で完璧な方法。
 あれじゃあ、絶対に間違えようが有りません。
 ひい(^^;。
 それとは別に、士織と真那が並んでいるところ、見てみたいのです。

 美九が男嫌いで女を侍らせている理由も、いよいよ明らかになりそうです。
 まあ、過去に何か有ったのでしょう。
 そんなに大した理由じゃ無い気はしますけど(^^;。
 狂三は容赦無いからなあ。
 状況によっては、美九が気の毒なことになっちゃいそう。

 実は凄く強かったエレン。
 十香を圧倒するなんて、意外です。
 士道は美九で手一杯なので、十香の方は取り敢えず後回しにされちゃうのかしら(^^;。

« ■ニセコイ 第20話「ホンバン」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮(ほうこう)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■デート・ア・ライブII 第7話「破軍歌姫」:

» デート・ア・ライブII TokyoMX(5/23)#07 [ぬる~くまったりと]
EPISODE 07 破軍歌姫(ガブリエル) 公式サイトからステージ勝負では、美九に惜敗したものの、 仲間たちの健闘のおかげで、総合優勝を果たした士道たち。 だが、束の間の勝利は、美九を強行手段へと走らせることに――。 一方、士道を守るため空中で孤軍奮闘していた折紙も、 絶体絶命の危機に瀕していた……。 頼れるものは己のみ!? すべてを引き剥がされ、絶望だけが残された士道! そんな士道に手を差し伸べてきたのは、意外にも……。 第25回天央祭、ステージ部門第2位は来禅高校、 第1位は竜胆寺女学院。総合... [続きを読む]

» デート・ア・ライブII 第7話「破軍歌姫(ガブリエル)」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
狂三ちゃん登場! 一人になった士道を助けに現れてくれます。 困った時は頼りになる狂三ちゃん。 後で何を要求されるか怖いですけどねw   ステージ勝負では、美九に惜敗したものの、 仲間たちの健闘のおかげで、 総合優勝を果たした士道たち。 だが、束の間の勝利は、美九を強行手段へと走らせることに――。 一方、士道を守るため空中で孤軍奮闘していた折紙も、絶体絶命の危機 に瀕...... [続きを読む]

« ■ニセコイ 第20話「ホンバン」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮(ほうこう)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー