« ■デート・ア・ライブII 第8話「果たすべき約束」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」 »

2014.05.31

■健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」

 あのロリ、リッツだったですかあ。
 かつて、帝王と出会っていたけれど、リッツはその記憶が曖昧で。
 帝王は、まさか同一人物とは思っていない様子。
 それはそうなのです。
 リッツはあの後、1人でどうやって生きて来たのでしょう。
 破壊され、電車の来ない線路を歩いて行く2人のシーンは、雰囲気有りましたあ。

 ペンギン帝国はブラック企業では無く、みんな仲良くやってますから、どう見たって美容室プリンスよりもいいみたい。
 私も、所属するならペンギンがいいなあ。
 ネックになるのは、やっぱり前尻尾かあ…。

 懐かしい真玉橋の名前が出て来て、恭子の意識も戻りそうな感じですけど、今更出番は有るのかしら。
 もう、将馬と霧子でいいんじゃないかな。
 ウザいっていう、必殺技も有るですし。
 あの空気は、真玉橋と恭子には出せません。
 別に出さなくってもいいけれど。

 帝王には、ちゃんと過去が有って、苦労もしているのですよねー。
 プリンスの方は、そんなの全然無さそうです。
 この差は大きいよ。
 資金繰りでは、どちらも苦労しているみたいですけど。

 リッツが何をしてくれるか、期待しつつ…。
 将馬と霧子のラブラブは、何処まで発揮出来るでしょうか。

« ■デート・ア・ライブII 第8話「果たすべき約束」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」:

» 健全ロボ ダイミダラー #09 「警報!閉ざされたゲート」 [ゆる本 blog]
AとDが乱舞、恥ずかし固めもあるよ。「健全ロボ ダイミダラー」の第9話。 戦争の終わった廃墟にたたずむ少女と出会うペンギン帝王。 一人と一匹はなんとなく当てのない旅を続けるが、人里を見つけた所で 帝王は幾ばくかの金品を少女に与えて別れを告げる。 その少女こそリッツだがペンギン好きと言うことだけ憶えていて 帝王がその原因であることは忘れている様子。 というかペンギン達、勝手に女...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話 「警報!閉ざされたゲート」 感想 [ひえんきゃく]
ペンギン帝王とリッツの出会いのエピソードが良かったですね。 もうペンギン帝国主体の物語のまま行けばいいんじゃいかと思ってしまいます。 ペンギン帝国の方を応援したくなりますよ。 又吉や三博士から前任者の真玉橋孝一と楚南恭子の話を聞く霧子と将馬。 ペンギン城ではペンギン帝国最強五人衆の一人であった人造人間フンボルトが、 異世界で作られた超南極とともにペンギン装置で転送されていた。 ...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」 [MAGI☆の日記]
健全ロボ ダイミダラーの第9話を見ました。 第9話 警報!閉ざされたゲート 又吉や三博士から前任者の孝一と恭子の話を聞いた霧子と将馬はダイミダラー6型が負けるわけないと告げる。 ペンギン城ではペンギン帝国最強五人衆の一人であった人造人間フンボルトが異世界で作られた超南極とともにペンギン装置で転送されていた。 「あ、帝王様!相変わらずの御壮健ぶり、臣下として喜ばしい...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
貧乳のフンボルトちゃん登場! リッツとの特訓がえちぃです(笑) そしてリッツの波動が、恭子復活のフラグを立てる? 孝一も復活するんでしょうかw   又吉や三博士から前任者の真玉橋孝一と楚南恭子の話を聞く霧子と将馬。 ペンギン城ではペンギン帝国最強五人衆の一人であった人造人間フンボルトが、 異世界で作られた超南極とともにペンギン装置で転送されていた。 しかし転送されてき...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話 『警報!閉ざされたゲート』 過去の出会い、修行そして一丸となる仲間...リッツ主人公じゃん! [こいさんの放送中アニメの感想]
これ何年前?アチラの世界からやってきたペンギン帝王。何故来たのか、「はたらく魔王さま!」みたく負けて亡命したんだろうか。それだと部下たちが居るのに自分だけ逃げてきたって事にならないか。そう思ったらまさかのペンギン装置誤作動。というかよく分からないまま装置起動したら作動&転送されたという帝王の操作ミス。 理由は間抜けだけど、一人別次元に放り出された帝王苦労人ですね。そして戦災孤児となった少女と出会う。どう見ても幼いリッツ、ロリッツです。二人は暫く一緒に過ごすものの、ペンギンは人里には近づ... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」 感想 [こう観やがってます]
ペンギン帝国でなら、残業手当無しでも働きたいと思う。 どっちが主役サイドなのか、わからなくなっていく。 むしろペンギンの方が正義っぽい気がするんだよなぁ。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

» 健全ロボダイミダラー 9話「警報!閉ざされたゲート」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ あれ? この作品の主人公って誰だったっけ?           [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」 感想 [趣味人の宿部屋]
又吉や三博士から前任者の真玉橋孝一と楚南恭子の話を聞く霧子と将馬。ペンギン城ではペンギン帝国最強五人衆の一人であった人造人間フンボルトが、異世界で作られた超南極とともにペンギン装置で転送されていた。しかし転送されてきた超南極は問題がありフンボルトでは起動しない。リッツが超南極を操縦できるようにするため、ペンコマ達は涙ながらの行動に出る。ペンコマ達の想いに応えるべく、リッツも貧乳で淫乱なフンボ...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー チバテレ(6/02)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 警報!閉ざされたゲート 公式サイトから又吉や三博士から前任者の真玉橋孝一と楚南恭子の話を聞く霧子と将馬。ペンギン城ではペンギン帝国最強五人衆の一人であった人造人間フンボルトが、異世界で作られた超南極とともにペンギン装置で転送されていた。しかし転送されてきた超南極は問題がありフンボルトでは起動しない。リッツが超南極を操縦できるようにするため、ペンコマ達は涙ながらの行動に出る。ペンコマ達の想いに応えるべく、リッツも貧乳で淫乱なフンボルトからペンギン特訓を受けるのだった…。 酷い有り様だな、此処は... [続きを読む]

« ■デート・ア・ライブII 第8話「果たすべき約束」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー