« ■僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」 | トップページ | ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」 »

2014.05.27

■マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」

 まとめの瞳、光り過ぎでしょー。
 どんだけ興味が有ったのやら。
 瞳に、緑のパワーが走るの(^^;。
 足須さんもみはりも、別に愛徒の彼女じゃ有りません!(笑)。

 出会ったその日におっぱい揉まれて、それでもアシを続けている足須さん、根性有ります。
 みはりも、編集長を連れて来たってことは、そろそろ足須さんの漫画のレベル、上がって来たってことなのかしら。
 もう、1年も経つのですねー。

 変態さんな愛徒に対応出来るって意味では、足須さんもみはりも凄いとは思います。
 特殊な才能だよ。
 りんなは馴染み過ぎ!。
 ってゆーか、同じタイプの人間なんじゃないかと…。
 困ったものです。
 私も、愛徒の下着姿(女性物着用)とか、見たく有りませんでした…。
 せなは酷い目に遭っちゃいましたね…。
 しょっぱい(^^;。

 愛徒の弱点は、ガチムチ。
 そんなに嫌なんだ。
 みはりと離れたくない!って理由とは、表裏一体みたいな感じなのー?。
 何かもう、1年分の仕事を終わらせてしまったみたいで、あれならゲームをやってもいいんじゃないかしら。
 その集中力、流石でしたもん。

« ■僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」 | トップページ | ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」 [のらりんすけっち]
沙穂都ちゃん、皆野へんしゅうちょに原稿を見てもらえることに。 しか、へんしゅうちょの関心はおぱーいの方だった^^; もみもみ~(〃∇〃) 正座しておさわりしてたのには笑った。 肝心の原稿の批評は…一言で終了^^; 作品をもっと良くするために、女の子の気持ちをもっとわからないと! ぶらじゃあつけて、おぱんちゅ穿いてみました^^; やるなら部屋のカギしててからやりましょう。 ...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと #08 「編集長チェック」ほか [ゆる本 blog]
かなりキモかったです。 そういった意味でも「やりすぎ」な 「マンガ家さんとアシスタントさんと」の第8話。 「編集長チェック」 マンガ家となるために根気よく持ち込みをする足須さん 今回は皆野編集長にも原稿を見てもらえるということで緊張感も増す。 が、第一声が「で、どっちが愛徒と付き合ってるの?」とスルドイ質問。 原稿に目を通した編集長はなぜが「愛徒とはどこまでいったの?」とか ...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
愛徒、母性に目覚めるな話でした(^^; デカいオカマと、ガチムチは両方勘弁して欲しいですね(笑) 編集長のまとめちゃんも胸が好きなんですねw [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」 [こう観やがってます]
今回は搾乳シーン有り。 ポロリもあるよ。 ほんまサービスシーンの多いアニメやで。 搾乳というと魅魔様を思い出す。いや、マジどうでもいいけど。 続きあります。 [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話 [刹那的虹色世界]
マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話 『「」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ ◆何事も加減は必要……か? 今回の話、結構分かりやすかった。沙穂都の持ち込みとラブコメ的な部分、形から入る話、そしてやりすぎは良...... [続きを読む]

« ■僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」 | トップページ | ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー