« ■となりの関くん 第21話「持ち物検査」 | トップページ | 未明の函館にて »

2014.05.28

■ご注文はうさぎですか? 第7話「Call Me Sister.」

 ひっくり返したホットケーキが頭を直撃したら、かなり熱いと思います…。
 チノ、火傷しなかったのかしら。
 頭にティッピーが載っていなかったのは幸いでした。
 あんなことしたら、ココア、本格的に嫌われちゃいます。
 許して貰えて、良かった良かった。

 8,000ピースのパズルは、4人でもちょっとキツいと思うな。
 私には無理だあ
 千夜にはすっごい親近感。
 ココアは、ちゃんとうさぎ柄を選んで買って来たのですね。
 ティッピーは、男前なうさぎさんの見分けがちゃんと付きます。
 まあ、本体はメスですから…(^^;。
 シャロに関わるうさぎさんは、みんな人相悪くって。
 あんこは、表情の変化が全く分からないけれど。

 チノの機嫌も、実はあんまり良く分かりません…。
 ココアには、いつも冷たく当たっているみたいですし。
 ココアも大変なのですね。
 全く気付いて無いという、ある意味幸せなココア(笑)。

 拳銃を手にしての、お買い物と喫茶店への入店は、危険なので止めましょうよう。
 怖っ。
 特売位なら、シャロも慣れたものだと思いますし。
 秘密にしていた自宅も、とうとうばれちゃいました。
 でも、隠し事は無い方が、気分も楽でしょ♪。
 元々、周囲の勝手なイメージなんですもん。

 パン食べ放題のおすそ分け、ちゃんと貰えて、良かった良かった。
 メロンパンもいっぱいだよ。
 シャロは幸せ。
 見ている私も幸せ(^^)。

 破れたストッキングの穴を埋めるのは、絆創膏か、黒いマジック。
 って、こら。
 ココアだったら、どちらを選んでいたのかしら(^^;。
 気になりますね。
 千夜は予備を持っているのかと思ったら、脱いじゃいました。
 その場で脱ぐなー(^^;。
 ぱんつを振り回しながらシャロを追い掛ける姿とか、想像しちゃったじゃないですかあ。

 この作品、何気にみんな、苦労が多いような気がしてます。
 それでも明るく頑張ります(^^)。
 青山ブルーマウンテンさんは、ラビットハウスには来れない運命…?。
 いかがわしいお店のチラシも、まだ持っていたのですねー。

« ■となりの関くん 第21話「持ち物検査」 | トップページ | 未明の函館にて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ご注文はうさぎですか? 第7話「Call Me Sister.」:

» ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/22)#07 [ぬる~くまったりと]
第7羽 Call Me Sister. アンコに追われるシャロを助けるリゼ。自分もリゼの様に堂々とした態度を取りたいと いけない妄想をする。いけない妄想って? チノの様子がおかしいとココアに相談するリゼ。ココアは全然感じていなかった、普段からツンツンで 冷たくされていたのだった。昨夜、トイレの間に楽しみに作っていたジグソーパズルを 完成させたココアだった。しかも1ピースが足りない。それを聞いて8,000ピースを買ってきて赦してと言う。8,000ピースは流石に大変過ぎて、リゼ、シャロ、千夜も 呼んで5... [続きを読む]

« ■となりの関くん 第21話「持ち物検査」 | トップページ | 未明の函館にて »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー