« ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第7話「ルッカ・サーリネン」 »

2014.05.17

■健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

 天久将馬、頭の中には天使とビッチだけしか居ない。
 面倒臭いヤツ。
 パンチはキック、キックはパンチ。
 決め技はガリバー・ティンポ。
 父さんの直伝。
 何ですかこれ(^^;。

 まあ、霧子はちゃんと反応してくれましたし。
 結果的には良かったのでした。
 将馬は、霧子のことをちゃんと考えてあげてるってことだもの。
 長官の思惑通りに動くっていうのも、男としてはどうなのかと。
 だから、あれでいいんじゃないかしら。
 私は、2人を見ていても、そんなにイラつくことは無いですよお。
 普通です、普通。
 生徒とかの評判はとっても悪いですけどねえ。

 もっとイチャつけば、リッツのやる気を完全に殺げるかも…。
 今回、リッツはやたらと振り回されてました。
 お気の毒に。
 素人さん相手には、データとか全然お役に立ちません。
 まあ、かなり怒りを買ったので、後がとっても怖そうなのです。

 私の体を好きにして下さい!。
 私のことを目茶目茶にしていいですよ。
 いやいや、いきなりそんなこと言われてましても…。
 これ、初心者さんは逆にやりにくいですよねー。
 将馬のリアクションも、要は逃げたってことなのですよ(^^;。
 霧子、ストレート過ぎっ。
 感覚が麻痺してしまっているみたい。

 その辺りは、恭子の方がナチュラルだったにゃあ。
 孝一は、遠慮も何も無いですし…。
 でもでも私は、あの2人より、今の2人の方がいいです。
 ダイミダラー自体もパワーアップしてますし。
 ラブホ風のコックピットって、何ですかそれは。
 見かけ上、良く分かりませんでしたけど…(^^;。

« ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第7話「ルッカ・サーリネン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」:

» 健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
新主人公ロボ、ダイミダラー6型の活躍を描く第7話。 まるで本格的なロボットアニメのような戦闘シーンでした(笑) サービスはちょっと控えめです(^^;   将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。 将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。 三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を垂...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第7話 『万歳!南極11号登場』 イチャつくのはまだいい...お色気を減らすのはけしからん! [こいさんの放送中アニメの感想]
隠れ巨乳は伊達じゃない!ガンダムは伊達じゃない!(ニュー)乳から来てるのこれ。ダイミダラー6型は右手が適当じゃない強そうなデザイン。実際に乗り込んだ霧子も南極11号を圧倒。因みにこの11号、リッツの戦闘データを移植した無人機みたいですね。リッツが自分で乗らないのは以前暴走したからかな。加えて11号が格闘戦向きじゃない事もあり撤退。 全てを明かした霧子と彼女への想いが揺らがない将馬。ここに孝一&恭子ペアとは逆のコンビが誕生しました。孝一、霧子そしてリッツ、ファク... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 [MAGI☆の日記]
健全ロボ ダイミダラーの第7話を見ました。 第7話 万歳!南極11号登場 「ダイミダラー、カムヒア!!もう迷わない、私戦います!将馬君は私が助けます!」 捕まった将馬がリッツにゴッドスクラブされそうになった危機に霧子はダイミダラーで戦う事を決意し、ダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。 「正直僕にはロボットとかペンギンとか全然分からない。でも、これだけは分かる...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー #07 「万歳!南極11号登場」 [ゆる本 blog]
主役キャラが交代してダイミダラーもリニューアル!! 「健全ロボ ダイミダラー」の第7話。 将馬のピンチでダイミダラーを呼び出す霧子。 いよいよ明かされたその姿は普通にカッコイイ!髪(?)に名残りはありますけど。 南極11号を圧倒する新ダイミダラー、ペンギン帝王も戦闘向きでは 無いことを理由にそうそうに撤収命令を出す。 ペンギンを撃退し将馬も助け出した霧子は校内の公衆の面前で...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 感想 [趣味人の宿部屋]
将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を垂れ流す二人に新たな勝機を見いだすのだった。そこに対ダイミダラー用の大規模な改造を施され、新たな戦闘プログラムを組み込まれた南極11号が現れる!! 強力な南極11号に翻弄される将馬...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー チバテレ(5/18)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 万歳!南極11号登場公式サイトから将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を 駆って南極11号を撃退する。将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を垂れ流す二人に新たな勝機を見いだすのだった。そこに対ダイミダラー用の大規模な改造を施され、新たな戦闘プログラムを組み込まれた南極11号が現れる!!強力な南極11号に翻弄される将馬と霧子だが、6型にも恐るべき秘密兵器が装備されていた…。 ダイミダラ... [続きを読む]

» 主役機だけじゃ物足りず性まで転換「健全ロボ ダイミダラー」 [Animeinmylife3号店]
スーパーロボットヒーローで単独女性パイロットってのは、思えばこれが史上初なんじゃ?(例外:戦え!イクサーワン) ロリコン筆者としては幼女パイロットなんてのも切望するのですが、思えば日本でスタンダードなショタパイロット自体が世界でも異端なんですよね。...... [続きを読む]

« ■デート・ア・ライブII 第6話「ガールズ・ミュージック」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第7話「ルッカ・サーリネン」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー