« ■ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」 | トップページ | 博多→羽田空港 »

2014.05.22

■棺姫のチャイカ 第7話「還らずの谷」

 チャイカ、可愛い過ぎだしっ。
 寝顔にイタズラしたくなっちゃいます。
 毛布を直してあげたりして、トールは優しいね。
 もっとガサツそうなのにな(笑)。
 チャイカには、放っておけない雰囲気が有りますからっ。

 逆に、アカリには、放っておいた方がいい雰囲気が…(^^;。
 何か希望が有るのなら、アカリ、自分から行くしか無いと思うのですけど。
 そこまではしないみたい。
 他の女にちょっかい出そうとしたら、全力で排除はします。
 いきなりナイフは止めましょう。
 トールが見ていた幻覚に対しては、特にコメントも問い詰めも無しですかあ。
 あの後、無茶苦茶殴っていたけれど…。

 トールとチャイカ、ラブラブのバカップルだったよ。
 似合わないの。
 ここは、チャイカだけを見るようにしましょう(笑)。
 それで、最後には手酷く振られてしまうとゆー。
 あれは、裏切られた訳では無くって、単に振られただけ。
 チャイカ怖い。
 まあ、玉の輿ですし、遺体は手に入りますし、いいことづくめなのか…。
 ひい。

 フレドリカは、いいように使われちゃってます。
 本気で戦う可能性なんて、殆ど無さそうなのに。
 殺し合いも、肝心なときにフレドリカ居ないから…。
 ジレットとも、なかなか戦闘には突入しません。
 小競り合いに留まってます。

 七英雄、みんな全然らしくないなあ。
 崖の下の白骨死体は、誰だったんだろ。
 遺体持って行かれて、魔力の供給とか、どーするの…?。
 不思議なおっちゃんでしたあ。
 どうやって生活しているのやら。
 あの変な木の実(?)、チャイカ齧ってたし。

 運転中のチャイカには、話しかけてはいけません。
 そーなんだ!。
 むくれてたりして、きょーあくに可愛いよ。
 ああいう感情も有るんだなあ。
 意外。
 勝てる!。
 これなら、紅いのにも勝てます!(^^)。

« ■ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」 | トップページ | 博多→羽田空港 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■棺姫のチャイカ 第7話「還らずの谷」:

» 棺姫のチャイカ 第7話「還らずの谷」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★☆ ラブ、大事! とても大事!     [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ TokyoMX(5/21)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 還らずの谷 公式サイトから旅を続けるチャイカ一行は次なる遺体を入手すべく、八英雄の一人・魔法師(ウィザード)のシモン・スカニアが4年前、最後に目撃されたというラデミオの街にたどり着く。そこでは、霧深く、立ち入った者は二度と帰らないという“還らずの谷”の存在がささやかれていた――崩れた崖から“還らずの谷”の底深く落ちていったトールが見たものとは!?「いままでありがとねトール。さようなら」「……待て、…待ってくれ、チャイカ!」 野宿するチャイカ一行。チャイカに毛布を掛けるトールを襲うつもりだと ... [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ 第7話「還らずの谷」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
魔法で見せられた夢の中のチャイカがおかしかったです(笑) 流暢にしゃべるチャイカって(^^; やっぱりチャイカはカタコトなのがカワイイですよね!   旅を続けるチャイカ一行は次なる遺体を入手すべく、八英雄の一人・魔法師(ウィザード)の シモン・スカニアが4年前、最後に目撃されたというラデミオの街にたどり着く。 そこでは、霧深く、立ち入った者は二度と帰らないという“還らずの...... [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ #07 [ぐ~たらにっき]
『還らずの谷』 [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ 第7話 『還らずの谷』 チャイカが流暢?コイツはニセモノだ! [こいさんの放送中アニメの感想]
激突!チャイカ一味VSジレット隊。共にガズ皇帝の遺体を追っている以上、接触は必然ですね。ラデミオの街で再会する両者。ジレットのヴィークルが出現したのは瞬間移動?いや隠れていたのか。因みにジレット隊は6人で、チャイカ一味は3人。ジレット隊のマテウス(ハゲ)とズィータ(ブルマ)は不参加。チャイカは狙撃しようとするも白兵戦で狙いが付けられない。実質4VS2だけど不利なのは変わらない。トールがジレットを追い詰めるとヴィヴィの援護が入って上手く行きませんね。戦いは数だよ!というのがよく分かります。チャイカは... [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ 第7話 [日影補完計画]
「還らずの谷」 何これ? 理解不能 チャイカ、やはり早い段階で亡き者にしておくべきだった [続きを読む]

» 棺姫のチャイカ 第7話「還らずの谷」 感想 [趣味人の宿部屋]
旅を続けるチャイカ一行は次なる遺体を入手すべく、八英雄の一人・魔法師(ウィザード)のシモン・スカニアが4年前、最後に目撃されたというラデミオの街にたどり着く。 そこでは、霧深く、立ち入った者は二度と帰らないという“還らずの谷”の存在がささやかれていた―― 崩れた崖から“還らずの谷”の底深く落ちていったトールが見たものとは!? 「いままでありがとねトール。さようなら」「……待て、…待...... [続きを読む]

» 『棺姫のチャイカ』#7「還らずの谷」 [ジャスタウェイの日記☆]
「つまりトールの妄想が形になって見えてるってこと?」 トールがチャイカに毛布をかけていたら、すかさずいい雰囲気に釘を刺すアカリ。 うぅん、どんな時でもぶれないな! そこに神出鬼没のギイが現れ、次の遺体の情報を告げる。... [続きを読む]

« ■ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」 | トップページ | 博多→羽田空港 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー