2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第7話「なんとかしなきゃ!」 | トップページ | ■となりの関くん 第20話「パラパラ漫画」 »

2014.05.19

■彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

 展開、早いですっ。
 恵の女装から桜の降臨まで、一気に駆け抜けちゃいました。
 フラグが見えることの意味まで踏み込んでいましたけど、颯太がすべきこと、世界の真実のことまではまだ分かりません。
 颯太の強烈な死亡フラグ、鳴が何とか出来てしまったのはびっくり。
 直接の干渉が出来るのですね。
 取り敢えず、その場しのぎとのことでしたが…。
 記憶を消されてしまったので、同じ手はもう使えません。

 クエスト寮での騒動に気を取られて、すっかり忘れてましたけど、颯太の死亡フラグはあそこまで強烈なのかあ。
 フラグが見えるってこと自体も、いいことは何も無いらしく。
 でも、茜やくるみ子の命を救ったのは確かなのですし、颯太は誇ってもいいと思うな。
 今はまだ、そういう気持ちにはなれないかもしれないけれど、いつか、きっと。
 フラグが見えたおかげで、みんなとは仲良くなれたのですし。

 美森とも、ちゃんと仲直り(?)出来て、一気に攻略済みフラグまで立っちゃいました。
 美森は頑張ったのに、くるみ子の転入はままならなくって。
 それは鳴が何とかしてくれて、良かった良かった。
 美森は正攻法で、鳴は裏ルートからのアプローチでしたねん。
 まあ、美森もやれば出来たみたいなんですけど(^^;。

 くるみ子と菊乃の確執も、あっさり解消したよ。
 姉と妹の問題って、大変ですものね。
 その辺りは、菊乃のお姉ちゃんパワーで。
 すっかり仲良し姉妹なのですよ。
 別荘に遊びに来ていたらしい、恵のおねーちゃんも気になります。
 女装推奨なのですねー。
 出来る姉だあ(笑)。

 「プレミアム・アンブリアル」号の事故で、深雪先生が主人公、かつ颯太のひ孫だったのにはびっくりしたよ。
 位相の異なる空間って、凄い。
 主人公フラグとか、見ただけじゃ、言われないと分からないです(^^;。
 人が死にまくるのは、厳しいです。
 クエスト寮のみんなと力を合わせて、何とか出来るのかしら。
 一人ぼっちで戦うのは、大変ですもの。
 それとは別に、菊乃に怖がられている颯太っていうのは、新鮮でした。

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第7話「なんとかしなきゃ!」 | トップページ | ■となりの関くん 第20話「パラパラ漫画」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 彼女がフラグをおられたら 第7話 [日影補完計画]
「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 がをがをー! [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
前半と後半で、話が違いすぎる第7話(笑) 前半は、美森とのデート(?) 世界の真理の一端を垣間見せるシリアスな後半…。 フラグ能力強すぎですね(^^;   臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた 颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 かくして2人...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 [MAGI☆の日記]
彼女がフラグをおられたらの第7話を見ました。 第7話 とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 臨海学校で出会ったくるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることにする。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 颯太は美森森の奥の沢に向かうことになったが、知らない間にフラ...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/18)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 とんでもない事を知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 公式サイトから臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが…… 瑠璃に助けられて帰る颯太とくるみ子。その前に佇む少女は、恵だった。近所に泊まる姉が面白がって女装させたのだった。 宿舎に大司教河くるみ子を連れ帰って妹が増えたと 聞いて泣いて怒... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 感想 [趣味人の宿部屋]
臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが…… 女装してる恵。近くの別荘にいた姉に衣服を入れ替えられたらしい。 弟の妹。 事情を知らない人には完全に意味不明な言葉だろう...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 [のらりんすけっち]
くるみ子ちゃんを旗ヶ谷学園に。 美森ちゃんルートで転入手続き、しかし上手くいかず。 ここで動いたのが鳴ちゃん。 七徳院の力恐るべし。 クールに決めた鳴ちゃんですが、くるみ子ちゃんにお願いされて彼女もクエスト寮の一員に。 どんどん進むよハーレムが^^; シリアス部分のキモの一つと思われる平行世界を颯太に見せる鳴ちゃん。 七徳院は悪い組織ではなかったのね。 颯太の能力は確かに...... [続きを読む]

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第7話「なんとかしなきゃ!」 | トップページ | ■となりの関くん 第20話「パラパラ漫画」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー