« 岐阜→セントレア | トップページ | ■となりの関くん 第19話「眼鏡」 »

2014.05.14

■ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」

 蓮太郎が積極的にガンガン行ったら、それはなかなか面倒なことになりそうなのです。
 今のままでベストかなって思うよ。
 ヘタレ最強説。
 相手が幼女だと、とっても積極的に関わって行きますしっ(笑)。

 OP、実は今まで完成していなかったのですねー。
 びっくりしたです。
 みんな元気そうで、良かった良かった。
 延珠とティナを中心に、チームが結成されそうな勢いだあ。

 そのティナ、ターゲットをガードしていたのが蓮太郎なの、全く認識していなかったみたいです。
 その後も、全力で懐いてましたし。
 マスターの指示は電話だけなので、放し飼い状態なのですよ。
 フクロウさんなら、昼に弱いのも当然だあ。
 無理はしないで下さいね。

 しかもティナって、実は小比奈よりも強いらしく。
 どうして遠隔射撃に特化していたのでしょうね。
 人殺しは嫌って、木更には読まれていたけれど…。

 まあ、蓮太郎と延珠も、何気に別行動が多いのです。
 常に一緒に居た方が、何かと便利だし、安全安心な筈なのにな。
 自転車から落っことして、そのまんまだったりとかもします(笑)。

 木更も聖天子も菫も、面倒臭そうな性格や境遇なのですよねー。
 そんなこと言っちゃいけませんけど…。
 未織が一番まともそうな気が凄く。
 全員が、蓮太郎と延珠のバックアップをしてくれているから、恵まれた境遇では有ります。
 延珠の為にも、蓮太郎にはしっかりして欲しいなあ。

« 岐阜→セントレア | トップページ | ■となりの関くん 第19話「眼鏡」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」:

» ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
たこ焼きを食べるティナちゃんが可愛すぎでした(笑) こんな子が暗殺者にする世界って酷過ぎますね…。 聖天子襲撃を邪魔した民警の排除を命じられたティナ。 木更を襲うが、そこで敵対するのが蓮太郎であったことを知ってしまう…。  ... [続きを読む]

» ブラック・ブレット TokyoMX(5/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 トラジック・アイロニー ティナに呼び出されて、隅田川縁でたこ焼きを買って来た蓮太郎。上手く食べられないティナに食べさせてあげる。私は蓮太郎さんが好きです。こんなに優しくされたのは生まれて初めてです。両親が死んでから痛いだけの人生でした。電話で呼び出されるティナ。次の任務は狙撃を邪魔した天童民警の社長、木更の暗殺。 生徒会室に美織を訪ねる蓮太郎、危険だと阻止しようとする木更。しかし呆気なく連れ込まれる蓮太郎。前回の聖天子狙撃事件の調査結果を報告する。聖天子護衛隊は10年の歴史で経験が足りない。... [続きを読む]

» ブラック・ブレット 6話 感想 [気の向くままに]
ブラック・ブレット トラジック・アイロニーティナちゃんになら、なんでも好きなもの食べさせてあげたい! [続きを読む]

» ブラック・ブレット #06「トラジック・アイロニー」 [MAGI☆の日記]
ブラック・ブレットの第6話を見ました。 #06 トラジック・アイロニー 民警と暗殺者というお互いの正体を知らないまま再会する蓮太郎とティナだったが、次なるティナの仕事は聖天子襲撃を防いだ民警の社長を殺すことであり、ティナは事務所に正面から乗り込んで木更を殺しにかかる。 「助けて、里見くん…!」 ギリギリのところで蓮太郎が駆け付けたことで木更は助かるが、襲撃を防いだ相手...... [続きを読む]

» ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」 感想 [趣味人の宿部屋]
斉武との会談の帰路、何者かに狙撃された聖天子。単なる暗殺計画以上の何かを感じ取った蓮太郎は、未織の助けを借りて、狙撃犯の手がかりを探し始める。証拠物件が示したのは、相手が900メートルを越える場所からの狙撃を成功させる化け物だという事実。さらに蓮太郎は、暗殺計画の黒幕に目星をつけていた。一方、狙撃犯の元には、蓮太郎たち天童民間警備会社の情報が届けられ、木更に狙撃犯の魔の手が迫る――。 ...... [続きを読む]

» ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」 [WONDER TIME]
「そうか、お前か――…」 互いの正体を知る事になった連太郎とティナ 聖天子を狙う彼女を止める事が出来るのか…    OPの映像が新しくなってましたね! ティナに関してはちょっとネタバレっぽい感じに(苦笑) 新たな民警ペアの姿もあったので登場が楽しみです そしてやはり蛭子は生きてて再び戦う事になりそうだし気になるところ この辺りを案内して欲しいと連太郎を呼び出したテ...... [続きを読む]

» ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」 [破滅の闇日記]
ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)(2013/07/11)もりのほん商品詳細を見る  キャラが揃ったせいか、OPが変わりました。この様子ですと、原作4巻目まで行きそうです。たーんっとロリヒロインも増えますよ。ガストレア・ウイルスによって寿命が短いのですが。ティナ・スプラウトはガストレアの力を有しているだけでなく、強化兵として改造されています。昼間は半分寝ているようなキャ...... [続きを読む]

» ブラック・ブレット 第6話 「トラジック・アイロニー」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
今回の見所。 寝起きっぽいティナの口にタコ焼きを食べさせて上げるシーン。 ロリコンはもちろん、俺もこのシーンに関しては衝撃を受けました。 ああ~ ロリコンになっちゃう~ ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray](2014/07/02)不明商品詳細を見る... [続きを読む]

« 岐阜→セントレア | トップページ | ■となりの関くん 第19話「眼鏡」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー