« ■魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」 | トップページ | ■となりの関くん 第18話「手品」 »

2014.05.07

■彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

 初デートの初々しいカップルって、一度見てみたいのですけど、なかなか巡り合わないのですよ。
 男らしい、デカ盛りのお店に行けば見られるのかなあ。
 ちょっと行ってみたくなりました(^^;。
 何だかんだで、颯太、あのパフェを1.5人分食べたのですよね。
 凄い。
 男らしいのです。

 まあ、周囲の期待には応えられませんでしたけど。
 恵は可愛いからなー。
 私も、期待フラグ立っちゃいます。
 颯太も頑張れー。
 ゲーセンのプライズのフラグなんて、どーでもいいから。
 あれはあれで便利ですけど、一応、恵に関連するフラグって扱いなのかなあ。

 茜はですね、普通に可愛いのです。
 性格も普通だしっ。
 何故か押しがとっても強いけれど。
 颯太との関係、みんなの中では、かなりリードしているって思いますし。
 ちゃんとお話が進んでいる感じが凄くするよ。
 ボートで立ち上がったら、絶対に池に落ちちゃう!、って冷や冷やしたです。

 凛は恥ずかし過ぎです!。
 本人も気の毒なので、これは触れない方が良さそうな感じが凄く。
 いくらチョロくても、さすがにこれは…。
 攻略済みで無かったら、ここで相当危険なヤンデレフラグが立っていた筈。

 デートが出来なかった菊乃は、お気の毒だあ。
 それでも、お姉ちゃんらしく、正しい時間の使い方を教えてくれたよ。
 いいですね。
 優しいお姉ちゃんは最強って思わせてくれちゃいます。

 菜波はですね、何だかわりとどーでもいいポジションに居るので…。
 こら。
 ケーキはちゃんと買って来てくれたから、何かフラグが立つのは間違い無いと思われ。
 意外とチョロかったりとかします…?(^^;。

 そして、地下通路の奥、1人で入って行ってしまう颯太。
 ちょっと無用心な感じがするのです。
 ちゃんとパーティ組まなくっちゃ、ですよお。

« ■魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」 | トップページ | ■となりの関くん 第18話「手品」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 [のらりんすけっち]
デート回~(^^) ハーレムの特権ですなあ。 わらわは絶対に行かん! 実はすっごく行きたい菜波ちゃん^^; ケーキほしいのかw クエスト寮で一人満喫タイム。 どう見てもさびしんぼさんなのが^^; トップバッターは恵。 男同士のはずですが^^; カップルにしか見えません~ フラグ能力を活用して、クレーンゲームの景品ゲット。 ほんと応用範囲広いわ。 お礼に男らしい...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/04)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか 公式サイトから茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… クエスト寮内で世界の真理を知るための第1ゲートが この辺りだなと眺める颯太。颯太、狡いぞと駆け寄ってくる。 体育祭の最後の種目、茜とデートの約束をした颯太。それを聞い... [続きを読む]

« ■魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」 | トップページ | ■となりの関くん 第18話「手品」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー