« ■魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 »

2014.04.20

■selector infected WIXOSS 第3話「この平穏は戯言」

 3回勝っても、無限少女になって、願いが叶う訳じゃあないのかあ…。
 まだ知らされていないルール、他にも色々有りそうなのです。
 ルリグとしても、勝ち続ければ何かいいことは有ると思うのですが。
 事情、簡単には教えてくれないみたい。

 にしても、晶とピルルクって、決して仲良しじゃあ無いのですね。
 意外でした。
 晶も、単に嫌なヤツなのかと思ったら、沸点の低いヒステリーなヤツでした…。
 何、この完璧な悪役っぷり(^^;。
 伊緒奈と比べると、完全な噛ませ、ですよねえ。
 既にもう、お気の毒な未来しか見えません…。

 一衣はですね、とっても正直なコで。
 確かにるう子は弱そうなのです(^^;。
 それでも、わざと負けるなんてことは認めてくれなくって。
 緑子と共に、前向きな感じになりました。
 るう子からのお友達申請を保留して、去って行ったよ。
 …その場で即決じゃ無いのかよ!(^^;。
 自分の願い、完全に忘れてます。

 るう子も、バトルの楽しさに目覚めた感じ…?。
 元々、適性は有りそうですもの。
 早く強くなってくれないと困ります。
 タマも進化を始めたですし。
 ちゃんと喋れるようになったら、どんな性格してるんだろう。
 やっぱり、「バトル!」とか言わないとか(笑)。

 遊月は、秘密の願いを晶に知られてしまって。
 本人、近親相姦とかストレートに言われると、さすがにダメージおっきいみたい。
 花代から釘を刺されていたけれど、やっぱり…。
 今でも、香月は遊月にとても優しいけれど、遊月にとってはそれじゃあ駄目なのでしょうね。
 遊月の願いは、とってもワガママ。
 でも、その為のバトルでは有ります。

 今回もはっきり敗者が出ましたけど、ちゃんとフォローが有ったので、特に酷いことにはなりませんでした。
 とゆーか、この作品、キャラにあんまり感情移入が出来ないので、何が起きても、あんまりダメージは受けないような気がして来ました(^^;。
 まずは、晶の負けっぷりに期待です!。

« ■魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■selector infected WIXOSS 第3話「この平穏は戯言」:

» selector infected WIXOSS TokyoMX(4/18)#03 [ぬる~くまったりと]
EPISODE 03 この平穏は戯れ言 一衣にバトルを申し込まれたるう子。場所は一衣が良くいく図書館の角。晶が初めての対戦でシミュレーションして対戦を考えていた。るう子は弱そうに見えたから対戦を申し込んだ。私が負ければ彼女の願いに近づくと考える。 晶と対戦する遊月、ピーピングの能力が発動する前に 攻撃する真っ直ぐな戦略。晶に真っ直ぐすぎるとからかわれる。香月にも言われた言葉が蘇る、それの何が悪いんだ。 一衣との対戦、緑と白のフィールドは暖かい。こんな相性は珍しいと緑子。祖母との対戦と違ってワクワクす... [続きを読む]

» selector infected WIXOSS 第3話「この平穏は戯れ言」 [空 と 夏 の 間 ...]
願いをかけたセレクターたちの対決。 晶と対戦する遊月、るう子は一衣と対戦するが…!? レベルが上がるほどに進化するルリグ。 無限少女に近づいた影響なんですが… まさか、ルリグの方が無限少女になるんじゃないよね?(^^;  ... [続きを読む]

« ■魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー