« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 | トップページ | ■となりの関くん 第16話「将棋VSチェス」 »

2014.04.21

■彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

 女の子、2人追加。
 どんどん増えて行くですよー。
 みんな、それぞれに個性的だし、過去にドラマを持っていたりもする訳ですけど…。
 あっさりしてます。
 そして、菜波の存在感がどんどん低下して行くみたい。
 ツッコミ役としても、立ち位置が弱いとゆーか。
 頑張って!。

 意外にも、菊乃がハーレム推奨だから、何かと賑やかなことになっているのは確かです。
 パジャマの女の子が、朝起こしに来てくれるイベントは、確かに羨ましいかも。
 いいなあ(^^;。
 颯太が、ちゃんと鍵をかけて寝ていたのは意外でしたけど…。
 あの寮では、殆ど意味が無さそう。
 お気の毒に。

 凛のヤンデレフラグは、確かに関わりたくないです。
 もっとドロドロなことになるかと思ったら、実にあっさりとフラグは折れて…。
 いや、さすがに簡単過ぎるんじゃないかと。
 だって、フツーに会話していただけですよ!?(^^;。
 しかも、茜に続いての、攻略完了フラグが立って。

 チョロい…。
 チョロ過ぎる!(笑)。
 颯太本人が、一番びっくりしてるじゃないですかあ。
 フラグなんて見えなくても、全然問題無さそうな。
 これも、誰かに仕組まれているとしか…。

 美森会長は、勝手にイベントを立ち上げて、勝手に颯太の処遇を決めちゃいました。
 廃寮はともかく、退学まで!。
 どちらもイコールでは有りますけど、無駄に背水の陣ですよねえ。
 どうしてそこまで追い込むの。
 勢いだけとしか思えませんわ。
 まあ、颯太が苦労するのは、悪いことでは無さそうで。
 悩んでいる暇も無いけれど、自分で解決しなくちゃいけない問題、それは何処までも追い掛けて来るのでした。

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 | トップページ | ■となりの関くん 第16話「将棋VSチェス」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 [MAGI☆の日記]
彼女がフラグをおられたらの第3話を見ました。 第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ クエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が届けられる。 「はぁ…これでまた颯くんの周りに女の子が増えちゃうのね。もう…お姉ちゃん困っちゃう♪颯くん、イチャイチャするなら節度を守らないとダメよ」 「まぁ...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確立で俺たちの勝ちだ」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
さらにさらにヒロイン追加(笑) フラグが回収が早すぎる! 驚きの展開の速さですw   クエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・ 忍者林瑠璃が送られて来る。 一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント"体育祭週間"を発案したが、 そんな美森から衝撃的な言葉が……  ... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 [のらりんすけっち]
颯太のハーレムライフがスタート^^; 茜ちゃん積極的じゃのうw 菊乃さん策士^^; 恵の設定はバカテス秀吉と似てますね。 菜波ちゃんツッコミでたいへん^^; 新キャラ瑠璃ちゃんはアンドロイド! おにゃのこ増えた^^; いきなり首取れた^^;^^; アンドロイドキャラのお約束のようなww 茜ちゃんのサポートのためにやって来ました。 魔法ヶ沢財団手広く事業やってるなあ。 ...... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 3話 感想 [気の向くままに]
彼女がフラグをおられたら 任せておけ、この体育祭は99.9%の確立で俺たちの勝ちだいくらなんでも早すぎだろww [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/20)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で     俺たちの勝ちだ 公式サイトからクエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が送られて来る。一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント体育祭週間を発案したが、そんな美森から衝撃的な言葉が…… 早朝に茜が颯太を起こすイベント実行。菊乃は姉特権で合いカギを所有。しかし布団の中には恵が眠っていた。深夜に起きた恵を菊乃が送ったらしい。颯太の為なら情け容赦ない菊乃だった。 そこにヘ... [続きを読む]

» 彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 感想 [趣味人の宿部屋]
クエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が送られて来る。一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント"体育祭週間"を発案したが、そんな美森から衝撃的な言葉が…… 颯太に朝這いする茜。 破廉恥フレンチな。 冷蔵庫で投下される謎の物体。 タイラント? 茜曰く立派なサラブレッドの骨な颯太。 ...... [続きを読む]

« ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第3話「ユメノトビラ」 | トップページ | ■となりの関くん 第16話「将棋VSチェス」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー