« ■僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第3話「市街動乱」 »

2014.04.19

■健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

 ペンギン大好きなリッツがダイミダラーと戦うのは、ペンギンをいじめるヤツは許さない!、ってことなのかしら(^^;。
 ペンギン好きをこじらせると、ペンギンのことなら何でも受け入れちゃうとか…。
 謎です。
 まあ、孝一といいリッツといい、思想とか理想とか、堅苦しい理屈で動いているわけじゃあ無いので、その辺りは好感持てます。
 趣味とゆーか、マニアな拘りどうしのぶつかり合いなの。

 恭子は、それを忘れそうになってませんかあ…?。
 それって、いいことなのか悪いことなのか…。
 あそこに男女関係を持ち込むと、何かと面倒そうなのですよねー。
 自分は必要とされていない、なんて現実は、確かにきっついのですけど。
 その辺り、うまく折り合いを付けて、仲良くやって下さいね。
 なあんて、私は無責任に思ったり。

 孝一は恭子に甘えちゃうようなところが有りますし、何だかんだで、恭子はしっかりお姉さんしていますから、取り敢えずは安心みたい。
 だから、孝一が経験豊富になってしまうと困ります。
 長官の特訓も、さすがにそこは分かっていたみたいで。

 リッツは裸に剥かれちゃったりしたものの、その情熱で、しっかりペンギンに溶け込んでいたよ。
 前尻尾をぴかぴかに磨くスキルも有って。
 何故かHi-Ero粒子を放出することも出来ちゃいます。
 これは…。
 手強い!。

 その他の細かい部分、何だか色々有りましたけど、恥ずかしいのでここに書くのは控えさせて頂きます(^^;。
 色々考えますよねえ。
 恭子が服をたくし上げる仕草が、私は好きです。
 大好きです。

« ■僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第3話「市街動乱」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 健全ロボ ダイミダラー #03 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 [ゆる本 blog]
健全ロボと言いながら今期アニメ最大の不健全アニメw 「健全ロボ ダイミダラー」の第3話。 ペンギン帝国に現れた美少女「リカンツ=シーベリー(愛称リッツ)」のピンチに 立たされる主人公「真玉橋 孝一(まだんばしこういち)」の操るダイミダラー。 「特訓」という名の「禁欲生活」によって改めて「楚南 恭子(そなんきょうこ)」の おっぱいの魅力に気付いて新しい力を発揮する。 で...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 [MAGI☆の日記]
健全ロボ ダイミダラーの第3話を見ました。 第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! 「また来やがったか、ペンギン野郎!俺のHi-ERo粒子がある限り、どんな敵だろうと楽勝だぜ!」 「ちょっと孝一くん、油断しないで」 「心配すんなって、恭子。この俺に任せときな」 己の力を過信し、どんな敵であろうと負けるわけがないと調子に乗っている孝一は恭子の心配をよそに、現れたペンギ...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想 [ひえんきゃく]
恭子がちょろすぎる! リッツはいいキャラしてましたね。 これからの活躍にも期待です。 サブタイにもなったジェイクの出番が(笑) 己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に 乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の 南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。 人質だと思い込むが、彼女こそ...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」  キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ライバルキャラが登場の王道展開の第3話。 相手がペンギンラブな女の子というのがこの作品らしいですが(笑) 又吉長官の特訓を受けた孝一は勝つことが出来るのか?   己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、 恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第3話 『脅威!灼熱のジェイクあらわる!』 リッツ正式登場!そして恭子のおっぱいもろ出し!! [こいさんの放送中アニメの感想]
リカンツ・シーベリー(通称リッツ)。最初ペンギン帝国にも人間タイプのが居ると思ってた。さしずめリッツは帝王の娘なんだろうなと。だって一人称朕(ちん)だしと思ったら全然違った。何と彼女、ペンギンLOVEのあまりペンギン帝国にやってきた人間の娘。要するに人類の裏切り者なんですが、悲壮感まるでありませんね。因みにバスト81、ウェスト57、乳頭はピンクだそうです。 そしてあっさり受け入れる帝王意外と器が広い。ただし優秀であることを証明しろと、ペンギンコマンドとの模擬戦を要求。こ... [続きを読む]

» 健全 ロボダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 [こう観やがってます]
× 「チンを中まで入れて」 ○ 「朕を仲間に入れて」 今週は新キャラクターであるリカンツ=シーベリーのターン。 あとは禁欲のお話。 健全ロボ ダイミダラー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))(2013/03/28)なかま 亜咲商品詳細を見る 以下健全 ロボダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」の感想 ... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想 [趣味人の宿部屋]
己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッツ)だった。リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にな...... [続きを読む]

» 健全ロボ ダイミダラー チバテレ(4/20)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる 公式サイトから己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッ ツ)だった。リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にならない圧倒的強さでダイミダラーを危機に追い込む。果たして... [続きを読む]

» 獣姦でもいいんですか?「健全ロボ ダイミダラー」 [Animeinmylife3号店]
民族の裏切り者を「売国奴!」と罵りますが、人類の裏切り者は「売春奴」ではない筈です。 未成年だ異教徒だという言い逃れが、近親相姦や重婚に関しては効くのですが、こと獣姦は全世界的なタブーとされています。それは「奴隷」を人類と認めないということが明確な...... [続きを読む]

« ■僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」 | トップページ | ■星刻の竜騎士 第3話「市街動乱」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー