2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■健全ロボ ダイミダラー 第2話「危機!奪われた太陽」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」 »

2014.04.13

■星刻の竜騎士 第2話「二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)」

 エーコの中途半端なボディを見ていると、何だかいけない気持ちになって来るです。
 そんないたたまれなさが…(^^;。
 寝るときはハダカなのですねえ。
 それで、ハダカ見られるより、寝顔見られる方がNGらしく。
 てゆーか、ナヴィーがせっせとアッシュの体を計測していたの、何かに反映されているのでしょうか。
 まだ良く分かりません。
 幼竜に甘噛みされるのはいいけれど、うっかりすると食べられちゃいそう。
 あ、でも、エーコはお肉よりもクレープが主食らしく。
 ヘンなドラゴン(^^;。

 エーコはどうして女の子の姿なのかしらん。
 とてもドラゴンには見えないし。
 記憶の共有もアク禁されてて、パルらしさのカケラも無し。
 その能力も未知数。
 そもそも、自分が主人とか言ってますぜ(^^;。
 あれは、お世話をするの、面倒臭そう…。
 アッシュがそこに喜びを見出せるなら、良いのですけど。
 まあ、待望のパルなので、多少のことは我慢出来ちゃうのかな…?。

 対外的には、何かと問題が多そうですけどねー。
 エーコの姿があんなだと。
 折角、シルヴィアとも仲良くなれて、わだかまりも無くなったのに。
 何か別の問題が発生しそう。
 今回は、エーコの探索に協力してくれたので、大助かりなのです(^^)。

 エーコ、いきなり解剖されそうになってるし。
 この先、何かと苦労が多そうですよねー。
 フツーの学園生活は送れるのでしょうか。
 懐いてくれれば、とっても可愛いと思うのですけど。

« ■健全ロボ ダイミダラー 第2話「危機!奪われた太陽」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 星刻の竜騎士(ドラグナー) 第2話「二人の絆・星精路」 [空 と 夏 の 間 ...]
ロリ竜のエーコちゃん登場。 エーコを狙って爆乳のアンジェラ・コーンウェル博士が暗躍。 アッシュとエーコの絆が試される第2話です。 アッシュ・ブレイクは、竜騎士でありながら人間の少女として誕生した自身の竜(パル)エーコと、 アンサリヴァン騎竜学院の男子寮で同棲することになる。 ある日、街に出掛けることになったアッシュとエーコは、ロートレアモン騎士国第四王女のシ...... [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 TokyoMX(4/14)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 二人の絆・星精路 公式サイトからアッシュ・ブレイクは、竜騎士でありながら人間の少女として誕生した自身の竜(パル)エーコと、アンサリヴァン騎竜学院の男子寮で同棲することになる。ある日、街に出掛けることになったアッシュとエーコは、ロートレアモン騎士国第四王女のシルヴィア・ロートレアモンと出会うが、直後にアッシュはエーコと逸れてしまい... この子が俺のパルなのか。眠っている少女の寝顔を覗くなんて不粋にも程がある。アッシュを殴り飛ばす、龍族なので力は強い。 あんたが私を飼うんじゃな... [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 2話「二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ☆ 見損なったわ! ラウル・チェイサー! ……ではなく、見損なったぞ! アッシュ・ブレイク!              [続きを読む]

» 星刻の竜騎士 第2話「二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)」 感想 [趣味人の宿部屋]
あらすじ アッシュ・ブレイクは、竜騎士でありながら人間の少女として誕生した自身の竜(パル)エーコと、アンサリヴァン騎竜学院の男子寮で同棲することになる。 ある日、街に出掛けることになったアッシュとエーコは、ロートレアモン騎士国第四王女のシルヴィィア・ロートレアモンと出会うが、直後にアッシュはエーコと逸れてしまい... 脚本:あみやまさはる 絵コンテ・演出:平田 豊 作画監督:渡...... [続きを読む]

« ■健全ロボ ダイミダラー 第2話「危機!奪われた太陽」 | トップページ | ■魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー