« ■となりの関くん 第15話「紙ずもう」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」 »

2014.04.15

■マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話「新アシスタント登場/それが大事/はじめての二人」

 りんなは、普通の人とはちょっと違った感覚を持っているみたい。
 愛徒とは、凄く波長が合って。
 足須さんは全くついて行けません…。
 でも、あの環境でお仕事をするなら、りんなみたいなタイプの方が、気苦労も無くっていいんじゃないかなあ。
 捨て犬を放っておけない足須さん、損な性格なのですよ。
 でも、無限の愛情を感じるです♪。

 りんなは全くの素人さんなので、さすがの愛徒も、慌ててみはりに確認の電話。
 あ、何だか普通っぽい!。
 でも、結局そのまま採用されるのでした。
 可愛いは正義ですかあ…。
 ベタがべたぁなのは、確かに可愛いかったけれど(^^;。
 締め切りぎりぎりな環境だと、足須さんの頭痛の種にしかなりません。

 足須さんが初めてやって来たときも、愛徒はあんなにぎりぎりだったんだ。
 いきなり平手打ちまでされたりして。
 それでもアシスタントを続けてくれた足須さん、マジ天使、だよ。
 足須さんとしても、アシスタントとしてのお仕事と実績作りは必要でしたし、技術的にも愛徒はちゃんとプロなので、得るものは多かったから…。
 いつまで居てくれるのかなあ。

 みはりといい、愛徒の元には女の子が集まります。
 それもある種の才能かな、って。
 ぱんつが大好きでギャルゲーも大好きな愛徒、りんなが来たら、普通人のバランスが崩れちゃいそう。
 りんなって、そんなに自己主張はしない感じですけどねー。

 そして愛徒は、萌美ちゃんのことも、大好き。
 完璧超人なイケメンは、登場しない方が、私も嬉しいです(^^;。
 マンネリにならないよう、頑張って萌えシチュエーションを考え続けなくっちゃ!。
 愛徒には無限の愛情が有るのですもん、本気になれば、アンケート上位も狙えたりするかもしれないです。

 りんなは凄く可愛いけれど、やっぱり足須さんが私の一番、かな(^^)。

« ■となりの関くん 第15話「紙ずもう」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話 [のらりんすけっち]
新キャラりんなちゃん登場。 アシで来たのにマンガの仕事やったことないって^^; 癒やし要員としては申し分ありませんが。 勇気にベタ頼まれて抱きついたのには笑ったww りんなちゃん、変態に"なんでもします"って言っちゃだめよ^^; 資料とはいえ、今回もおぱんちゅを買う勇気^^; イメージ通りで素敵です! りんなちゃんそれでいいのか^^; 結構図星も突いていたり。 冷めたツ...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話 [刹那的虹色世界]
マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話 『「それが大事」「新アシスタント登場」「はじめての二人」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ 今回はAパートが新キャラ・りんな、Bパートはみはり、Cパートは沙穂都という感じで...... [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話「新アシスタント登場/それが大事/はじめての二人」 [空 と 夏 の 間 ...]
新アシスタント登場・風羽りんな登場の第2話。 足須さんの苦労がさらに増えるような(^^; 勇気と足須さんの出会いのエピソードも明かされます♪ [続きを読む]

» マンガ家さんとアシスタントさんと #02 「新アシスタント登場」ほか [ゆる本 blog]
意外と売れているマンガ家さんなのか?「漫画家さんとアシスタントさんと」の第2話。 新アシスタントは見るからにかわいい系の「風羽りんな(ふうわ~)」。 愛徒のファンでアシスタントとなったことを心底喜んでおり、宅配で大量の 下着を購入して悦に入っている姿を見ても「イメージ通りです」と好感触。 とりあえず愛徒もデレデレで作業を再開。 しかし「ベタ(塗り)」を指示されて勇気にベタベ...... [続きを読む]

« ■となりの関くん 第15話「紙ずもう」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー