« ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 | トップページ | 今年最初の北海道へ »

2014.03.07

■桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?/ゆずちゃん 風になる!」

 春香がSBJKなのは、間違いの無い事実なのです。
 楓は、課題に追われるJK。
 特に略称は無し。
 みんな、色々有るのですよー。

 春香は年始の最初の挨拶をしたくって、美月会長は年末の挨拶をしたくって、優は特に拘りは無し。
 これなら、みんなでうまく時間をシェア出来そうなのです。
 あ、家族で年越しそば、っていう条件が有ったっけ。
 園田家は、家族でちゃんとした年越しをします(^^)。
 高山家は、その辺りは凄くテキトー。
 実際、家ごとの習慣とか、全然違いますよね。

 電話越しに、好きな歌を一緒に歌ってくれない優も、キスにはすぐ応えてくれちゃいます。
 あれ、一体何処にキスしてたんだろ。
 いっそ、テレビ電話にしちゃえばいいのにね。
 お煎餅を食べてる音とかは、すぐに分かりそうだったけれど。
 骨を食べてたら怖いのです。

 美月会長は、後3ヶ月で卒業ですかあ。
 春香と優の後に、後輩が入学して来ることも無く。
 寂しい話なのです。
 そういえば、出来る行事も減って、思い出作りもあんまり出来なくなってしまうのですよね。
 キスしまくりな展開に気を取られて、そんなこと、すっかり忘れてました(^^;。


 春香と腕を組むのって、なかなか大変そうだとは思います。
 優がいつも一緒ですし。
 春香だって、美月会長相手だと、遠慮しちゃいそうですもん。
 腕を組むなら、むしろ優と美月会長を見たいなあ。
 おでこにキスも、同じく…(^^;。

 春香と優をこっそり尾行したりすると、とんでもない光景に出くわすんじゃないかって、冷や冷やだあ。
 今回は、取り合えずセーフ。
 一応隠れてはいたから、一体何をしていたのやら…。

 OPではバイクに乗っていたゆず、ようやく免許を取ったです。
 16歳になって、すぐに取ったですかあ。
 家から学校、そんなに遠いのかしら。
 2月生まれの楓とは、差が付いちゃいましたねー。
 教習所では色々と問題を起こしたゆずも、道路交通法違反はNGみたいで、良かった良かった。
 交通安全、なのですよ。

 この2人は、炭酸ジュースでイタズラしたり、ちゃんとフツーのお友達同士って感じで。
 抜群の安心感が(^^)。
 春香にネズミの尻尾を掴ませることにも成功して、とっても嬉しそうなのでした。
 春香ってば、本当にいいリアクションでした(笑)。

« ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 | トップページ | 今年最初の北海道へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 [のらりんすけっち]
今回は番外編みたいな感じでしたね。 大みそかの長電話。 テレフォンちゅーとは…さすがはるぽっぽと優ちゃん^^; 自分と年越しそばを天秤にかけるはるぽっぽが はるぽっぽとお話したくてうそぴょんしちゃう美月会長が可愛かった♪ はるぽっぽと腕組みしたい美月会長。 ゆず&楓が一役買いましょう! はるぽっぽと優ちゃんを追跡。 裏道通って公園に行ってました。 サプライズイベントにつ...... [続きを読む]

» 桜Trick TBS(3/06)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 A 年末デビューのS・B・J・K  優の声が聞きたいと大晦日の11時24分に電話する春香。優の好きな曲だから一緒に歌おう、キスの歌詞に良く歌えるね。年越しソバが準備できたからと姉の美月が呼びに来る。今切ると回線が混んでいるので、最初にあけおめが言えない。明日でも良いと話す優に、家族よりも先に言いたい春香。流石に嫉妬深い、嫉妬深い女子高生でSBJKと命名。 優の話し相手が春香だと知って少しドキドキする美月。優が食べてる間は美月会長と話すと春香。美月は遥かと話したくて先に食べ終わったと嘘をつく。... [続きを読む]

» 桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 [空 と 夏 の 間 ...]
電話でも春香と優はラブラブでした(笑) キスの音はどうやってアフレコしたんでしょうね(^^;   大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。 しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。 一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに...... [続きを読む]

« ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 | トップページ | 今年最初の北海道へ »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー