2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 »

2014.03.07

■未確認で進行形 第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」

 小紅も、いよいよデレ期に突入です!。
 実は結構、白夜のことが好きだったみたいでっ。
 いやいや。
 あれは単に、情緒不安定になってるだけなんじゃないかと…。
 このはが急に求婚したりして、自分のポジションがあやふやになってしまったから、気持ちの整理が追い付かないだけ。
 本当に好きなのかどうかは、これからちゃんと考えなくっちゃ。
 白夜のこと。
 ホワイトデーが正念場です!。

 お悩み中の小紅は、凄く可愛いかったなあ。
 自分の言動を降り返って、ショックを受けちゃったり。
 白夜の言葉に、悲しんだり反省したり。
 白夜って、小紅の言葉には忠実ですものね。
 忠誠と言ってもいい位だよ。
 そんな白夜を傷付けるのは、気が引けちゃいます。
 だから小紅は泣いちゃったの。

 真白は、意外としっかりと状況を見ているのですねー。
 受けた屈辱を、はねのけることは出来ませんでしたけど。
 紅緒はなかなか手強いのです。
 その紅緒も、いよいよ白夜に対して本気になったみたい。
 全力で排除に来ました。
 いえ、今更排除は出来ないから、全力で嫌がらせ。
 白夜は全く分かっていないご様子で。
 何だか不思議そうにしてた(^^;。
 白夜が本気を出したら、紅緒もこのはも、誰も何も言えないって思うのに。

 このはにとっては、同属との結婚って、凄く重要なことみたいです。
 紅緒と親戚になれるってこと以上に重要みたい。
 このはは、お母さんの言い付けを守る、良い子ちゃん。
 真白も、小紅からの質問には答えず、肝心なことははぐらかしちゃうし、良く分からない一族では有ります(^^;。

 白夜と小紅、実は凄くお似合いっていう、そんな気持ちになった今回なのでした。
 合間にシフォンケーキを作ったりする、そんな構成も、この作品の好きなところです。
 あのケーキ、実は有効活用されてたりしますし(^^)。

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 未確認で進行形 第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」 [のらりんすけっち]
このはちゃん、白夜に告白! 居合わせてしまった小紅ちゃん。 小紅ちゃんはウソがつけないとってもよい子です。 とっさに取り繕うの苦手なのね^^; 小紅ちゃんと白夜は許嫁の関係→ 小紅ちゃんって同族?→ ということは紅緒お姉さまも?→ ひゃっほー!! このはちゃんも自分の都合の良いほうに解釈するタイプでした^^; 不器用だけど、小紅ちゃんを一生懸命守る白夜はいい男! ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」 [空 と 夏 の 間 ...]
小紅ちゃんのデレ期クルー!?  それが面白くない紅緒さんは嫉妬の炎を燃やしまくりw 新展開な予感ですね(笑)   このはに許嫁関係がバレそうになり、違うと否定する白夜。 小紅は否定されたらちょっとショックな自分に気づく。 デレ期の到来?(笑)  ... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」 感想 [趣味人の宿部屋]
あらすじ 思いがけず新展開。忠実な白夜。小紅は否定されたらちょっとショックな自分に気づく。目にゴミが入っただけだという弁解。それに対する紅緒の愛。白夜も愛。小紅のスクープを狙う仁子。紅緒の変顔を狙う真白。そんななか、ついにデレ期到来か。 誰のデレ期がきたのかは確認してください。 「君、私と結婚して」 衝撃発言を聞いた後、運動おんちなので動揺して転倒する小紅。 更にび...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第9話 [日影補完計画]
「くつじょくです、はずかしめをうけました」 私が紅緒目当てで街に来たんじゃないか?って、言われました! [続きを読む]

» 未確認で進行形 #09 「くつじょくです、はずかしめをうけました」 [ゆる本 blog]
前回ダメージを受けていた紅緒は通常営業、「未確認で進行形」の第9話。 このはが白夜に「君、私と結婚して!」と伝えた所を目撃してしまった小紅。 密かにその場を立ち去ろうとするが、足がもつれて姿を現してしまう。 取り繕って(?)その場を走り去るが白夜が追いかける。 残ったこのはに小紅と白夜が許嫁関係だと伝える真白。 このはは同族男子をキープしておくだけのつもりで言ったことだが ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(3/06)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 くつじょくです、はずかしめをうけました このはの白夜に結婚しなさい発言を聞いてしまった小紅。動揺して転んでしまう。取り繕って去るが、白夜が気にして追いかける。 小紅や紅緒も同族なのと勘違いするこのは。カン違いは真白が直ぐに訂正する。俺は小紅と結婚するから。仁子が仲の良い二人を見つけて近寄ってくる。結婚がどうとか何?血痕、血の痕と胡麻化す白夜。末次さんの事は末次さんに聞けば良い。結婚を否定されるとショックな小紅。 このはに紅緒目当てで街に来たと言われました。屈辱です、辱めを受けました。許婚は親... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第9話 「くつじょくです、はずかしめをうけました」 感想 [ひえんきゃく]
ラブコメの波動を感じますね(笑) 姑全開な紅緒様、怖っ! 思いがけず新展開。 忠実な白夜。 小紅は否定されたらちょっとショックな自分に気づく。 目にゴミが入っただけだという弁解。 それに対する紅緒の愛。 白夜も愛。 小紅のスクープを狙う仁子。 紅緒の変態を狙う真白。 そんななか、ついにデレ期到来か。 誰のデレ期がきたのかは確認してください。  未確認で進行形 ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ 本日、3月7日は小紅役の照井春佳さんの誕生日です おめでとうございます! そして、明日3月8日は紅緒役の松井恵理子さんの誕生日です ということで、 [続きを読む]

» レベルあっぷ!【アニメ 未確認で進行形 #9】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第9話 くつじょくです、はずかしめをうけました レベルあっぷ! ラブコメ的に お姉さま的に うざさ的に ... [続きを読む]

» 2014年冬アニメ簡易感想 その8 [新しい世界へ・・・]
最近、中身の薄い感想記事ばかりですみません(^^; アニメを見たはいいんですけど、頭に入ってこないというか。 一部アニメを除いて感想記事を休止しようと思っています・・・ 感じることがない中で無理に書いても意味がないですしね。 楽しみにしている方がいれば申し訳ないですが、ご了承ください。 そんなわけで、今回の簡易感想は「未確認で進行形」9話のみです。 未確認で進行形 vol...... [続きを読む]

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第9話「バレンタイン、クルー!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー