« ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 »

2014.03.02

■のうりん 第8話「クッキングババ」

 たものうでは、日直って1人でやるのかしら。
 男女2人で、仲良く日誌の記入をしたりとかのイベントは…?。
 いえ、そんなこと、別にどーでもいいんですけど。
 若旦那も一緒ですし。
 素直になれない胡蝶と、みんなで夏休みの計画を立てる辺りまで、本当に最初だけは、ほのぼのしていたのにね。

 それが、とんでもない化け物を召還しちゃいました。
 しかもこの化け物、簡単には倒せず、何度でも復活して来るから…。
 性質が悪いったらもう!。
 誰にも先生とは思われていないし、相手にもされていないけれど、バックに権力を持ったお父さんが居るので、やりたい放題。
 倒すには、幸せラブラブカップルとかをぶつけるしか無さそうなのです。
 現状、該当者が全く居ないからなー。

 巨乳と貧乳で、意見が真っ二つに割れたりもするクラスでも、アラフォーの信者とかは全く居ないご様子。
 孤立無援だにゃあ。
 ベッキーの語る思い出話って、何かとっても寂しげで。
 あれはキツイ。
 でも、考えてみたら、今の私だって、同じような状況では有るのですよね。
 似たような過去で、似たような生活。
 別に困ってはいませんけど…。
 いーのかそれで(^^;。
 考えさせられます。

 これをきっかけに、あのクラスでカップリングが進むなら、素晴らしいことでは有ります。
 みんな仲良く、ね。
 珍しく継が論破されて、貧乳派に転向、てゆーか、父性に目覚めちゃったりとかもしてました。
 さすがにまだ早くね…?(^^;。
 ヤックルとのコンビは、格好良かったけれど。
 耕作が語っていた脚フェチの話、納得しかけたけれど、ゴム靴で蒸れた女子の脚の匂いとか、実際に嗅いだことが有るのでしょうか。

 家庭科の実習では、林檎が画面に映っていた時間は沢山有ったけれど、殆ど台詞が無かったり。
 台詞が無いのが、逆に可笑しくって。
 ベッキーの駄目出しは言い掛かりや嫌がらせレベルなので、ああいうのがアフレコの現場の新人いびりなのかなって、勘違いしそうになります(笑)。
 この作品、レギュラーの皆さんは、みんなベテランさんなのですけどねん。
 林檎、かなり本気で怒ってましたあ。
 裸エプロン、可愛かったのにね。
 耕作のフォローはなかなかで、有能なアシスタントさんなのです。

 さすがの耕作も、上履きの中敷きで出汁をとった味噌汁はNGらしく。
 吹き出してました…。
 問題は、一体誰の上履きを使ったのか、という点だと思うのに、そこは一切触れられなかったです。
 残念。

 EDは、爽やかさとおぞましさが同居して調和した、まるでpupaみたいな…。
 って、調和してない!、全然調和してないよ!。
 混沌とした、まさにベッキーワールド。
 そんな世界観、私は全然必要としていません(^^;。
 合法ロリとかって、本来は愛される対象だと思うのに、この作品では、とことんえげつない扱いをされるのでした。
 容赦無いです…。

« ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■のうりん 第8話「クッキングババ」:

» のうりん 第8話「クッキングババ」 [のらりんすけっち]
何だこの馬鹿回はwww 先週との落差がありすぎ^^; これぞのうりんクオリティなんでしょうね。 パロというかパクリ?も絶好調。 ついに小学生は最高だぜ!にも手を出してきたか^^; ばいんばいん好きVSちっぱい好き! そして耕作は足フェチだった^^;^^; ベッキーの人生が寒すぎて困った 彼女の担当教科って家庭科だったんだ。 予想はしてたものの、授業があまりにも目茶苦茶^...... [続きを読む]

» のうりん TokyoMX(2/28)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 クッキングババ 継の夏休みの予定を知りたい良田。帰省はしないと聞いて、皆で海に行こうよ。そんな良田の乙女心に反応して現われたのは、 一人神だった。リア充はいねぇか・・・。立ち向かう継、ヤックルじゃないけれど山羊が乗れと言う。見事に一人神を討ち果たした継だった。 良田のおっぱいはカップなど超越したワールドクラス。それならWカップ、ワールドカップと呼ぼう。チッパイ派が異議を唱える。男は母性を求める者だ。ロリータ君は不正本能が目覚めて妹好きだった。直ぐに感化される継、小学生は最高だぜ。でも耕作は足... [続きを読む]

» のうりん 第8話 『クッキングババ』 アラフォー幻魔拳の(精神)破壊力は鳳凰幻魔拳以上!! [こいさんの放送中アニメの感想]
よみがえる走馬灯。子供の頃は明るい将来を夢見て疑わなかった。将来の夢:お嫁さん。なんて言うと「普通すぎ~~~」って突っ込みが入ったもの。その普通すら遠い。 成長とともに「理想の人生」 というレールから逸れはじめやがては軌道修正不可能な領域へ。家族とは体裁が悪いせいで会話が減り、友人とは育児・住宅ローン・親の介護など話題が合わず疎遠、気がつきゃ40代独身というか孤独身。自宅と職場を往復する日々、そして休日はごろ寝。果報は寝て待てなんて嘘だった。 妹の娘は今年高校生で、彼氏持... [続きを読む]

« ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー