« ■のうりん 第11話「あかるいのうそん」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 »

2014.03.26

■生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」

 新年の抱負、みんなに聞いて回ってましたねー。
 何を答えるか、想像は出来ちゃいましたけど(笑)。
 キャラ設定の根幹に関わる部分なのですもの。

 貸したお金に色を付けて返して貰うの、あれは実際にやって貰いたいです!。
 何かいいなあ。
 コトミもかなり頑張ってましたよん。
 タカトシは別に喜んでませんでしたけど…。
 そりゃそうか。

 カエデはいっつも真面目だけれど、真面目だからこそいじられちゃうのって、有りますよねー。
 シノとアリアのお相手をするのは、さすがにちょっと荷が重いと思うのです。
 簡単に引いてくれる相手じゃ有りませんし。
 逆に、ここぞとばかりに食い付くの。
 ぱくっと。

 タカトシ、魚見にもチョコレートは貰ったのでしたっけ。
 陰毛とか体液とか、本当に入ってそうで怖いんですけど…(^^;。
 それ、おまじないってレベルじゃ無いです。
 呪いかテロですよう。
 お返しにも、同じくそんなことするのかなあ。

 ともあれ、魚見の出番が増えて、私は嬉しい。
 ラスト、夕陽の中の帰り道は、とってもいい雰囲気だったですし。
 それを見送る女子3名。
 このままだと、お姉ちゃん特権を行使する魚見に、全く敵いませんよお?る
 修羅場はともかく、もし泣いちゃう位なら、何かしなくちゃですねー。

« ■のうりん 第11話「あかるいのうそん」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第12話 [のらりんすけっち]
生徒会役員共ワールドでは新年。 シノちゃん年賀状からぶっ飛んでますww アリアとウオミーのも見てみたかった。 ウオミーも新年から絶好調。 スズちゃんのVサインをおまたに^^; ジャストな位置になるのがww ムツミちゃんの今年の抱負は目指せ全国。 そのきっかけは夜ご両親がよくプロレスごっこを… ムツミちゃんそれ違うからwww 突然スルタカ入った^^; スライムオ...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(3/22)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 正月 シノからの年賀状、あけ おめこ とよろ桜才学園生徒会校則第2条第12項 12時に裸でかけてくシンデレラ A あけおめだよ朝5時から正月の初売りセールに並ぶコトミに連れられた津田。生徒会メンバーと出会う、暖かい紅茶持って来た。飲み過ぎると、マーキング、肥料やり。カエデと出会う、名門を忘れずに。 風紀委員の言いたい事は男→名門、 女→名器だな。ウオミー、スズを抱きしめて確認。畑ランコ、スワップ写真を撮ってました、スナップです。各自の抱負を取材する畑ランコ。もっとお口でサービスして、リップ... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 魚見さ...おねえちゃんと談笑するタカトシを見つめるシノ、ムツミそしてスズ!? [こいさんの放送中アニメの感想]
これは果たして「生徒会役員共」なのか。何かハーレムラブコメアニメになってる。美少女が居てもこんな雰囲気になりにくいアニメだったのにどうしたことか。お姉ちゃん=魚見が起爆剤となったのか。それとも年が改まってようやくこの連中も「お年頃」となったのか。 因みにシノとアリアは受験生なのに進学の話とか全く出ませんね。推薦で決まっているのかもしれませんが。更に言えばもう新しい会長が選ばれてシノは引退している時期じゃなかろうか。 ラブ系イベントと牽制描写が目白押し。年明けに妹の買い物に付き合わされる... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 [無限回廊幻想記譚]
■あけおめだよ新年を迎えて津田タカトシのところに天草シノからの年賀状が届きました [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 [無限回廊幻想記譚 別館]
■あけおめだよ 新年を迎えて津田タカトシのところに天草シノからの年賀状が届きましたが、新年早々とばしています。 タカトシは妹の津田コトミや生徒会の面々と共に朝5時から初売りセールの行列に並んでいました。タカトシはコトミの荷物持ちとして参加なので、やる気が無くてかなりテンションダウン。 五十嵐カエデにも出会って名門校である桜才の生徒として羽目を外しすぎないように、と注意を主にタカトシ...... [続きを読む]

« ■のうりん 第11話「あかるいのうそん」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー