« ■お姉ちゃんが来た 第11話「ホワイトデー、キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」 »

2014.03.20

■未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

 小紅からのプレゼントのハンカチ、くんかくんかしても、匂いなんかしませんよね。
 紅緒は筋金入りなのです。
 …知ってましたけど(^^;。
 最近の紅緒、頭の痛いことも多いけれど、妹成分は浅く広く補給出来てるみたいで、なによりです。

 真白はずっと不調だあ。
 屋根の上をぴょんぴょん移動する姿、仁子に見られちゃうし。
 フライングヒューマノイドって、そのまんま。
 ネッシーばかり引き当てちゃうし。
 デートにはついて来ちゃうし。
 コブ付きって、自分で言ってました(笑)。

 白夜は、ホワイトデーのお返し、まだでしたかあ。
 駄目じゃん。
 プレッシャーには弱いらしくって。
 ラスト、荷物をまとめて出て行ってしまったのは、実家の山で山菜を探す為…?。
 小紅へのプレゼントに。
 あの矢文は、いい山菜が採れてるっていうお知らせ。
 きっとそうだ!(笑)。

 白夜が片目を隠しているのは、瞳を損傷しているから。
 なあんてことも思ったのですが、傷が原因だったみたいです。
 逆に、隠したりしない方が、小紅も気にしないような気がしますけど。
 男の子なら、顔の傷もそんなダメージ有りませんよね。

 真白が見たかった映画は、なかなかマニアックだったなあ。
 小紅当惑。
 白夜は居眠り。
 そりゃそうなのです。
 デートの段取りは真白なので、仕方無いか。
 小紅は、レストランのオムライスに駄目出ししてて、可笑しいの。
 怒ってましたよお。
 お料理上手ですものね。

« ■お姉ちゃんが来た 第11話「ホワイトデー、キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」:

» 未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想 [ひえんきゃく]
小紅と白夜のデートは子連れの夫婦にしか見えませんでしたね。 この時はまさかあんなシリアスな引きになるとは思いませんでしたよ。 ハンカチは楽しむものらしい。 先週に引き続き、白夜は悩む。 仁子はなんとUMAを目撃。 夕暮れ時でも油断は禁物です。 一方、小紅と白夜の仲に進展が。 なんとデートに出かけることに。 コブつきで。 不良の第一歩。 春休みに入ったり、新事実が発覚し...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 #11 「ハンカチを楽しんでるのよ」 [ゆる本 blog]
初デートはコブ付き。w 「未確認で進行形」の第11話。 小紅からもらったハンカチ(新品)の香りを楽しむ紅緒。 なかなか高度な遊びを堪能してらっしゃる。w ハンカチが自分だけではなく紅緒や真白へもプレゼントされており ちょっとガッカリしていた白夜だったが、じつは自分の分だけが お揃いだと知って思わずガッツポーズ。分かる分かる。 反面、ますますお返しにはプレッシャー。 ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ ハンカチを楽しんでるのよ     [続きを読む]

» 未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 [のらりんすけっち]
アバンで速攻サブタイ回収^^; 小紅ちゃんからもらったハンカチを心ゆくまで愛でる紅緒お姉さま。 この人にブレという言葉はありませんねw ホワイトデーのプレゼントが重いプレッシャーの白夜くん。 さらに追い打ちプレッシャーをかける真白たん^^; まゆらちゃんアドバイスでさらに混乱に拍車が^^;^^; 気を利かせて、小紅ちゃんと白夜2人にしてあげる真白たん。 プレゼントのお返...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第11話 [刹那的虹色世界]
未確認で進行形 第11話 『ハンカチを楽しんでるのよ』 ≪あらすじ≫ ホワイトデーが過ぎてもホワイトデーのお返しが決まらない白夜。逆に小紅からおそろいのプレゼントまで貰う始末で、もうプレッシャーが重くのしかかっていた。そんな折、真白は「デートをするべし!」と提言。しかし、なぜか真白も同行することに。 そんな矢先、学校からの一人の帰り道で近道しようとうっかり“力”を使ってしまっ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想 [趣味人の宿部屋]
最終回前特有のシリアスな引き。 あらすじ ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。コブつきで。不良の第一歩。春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、とりあえず初デートはどこへ行ったのか。 確認するのはそこからだ。 顔に...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第11話 [日影補完計画]
「ハンカチを楽しんでいるのよ」 ハンカチを楽しんでいるのよ♪ [続きを読む]

» 未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでいるのよ」 [空 と 夏 の 間 ...]
小紅たちはデートに行くことに? 真白ちゃんもいっしょのコブ付で(笑) 行けなかった紅緒はすごく残念がるが…。 デートの中身は…?   [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(3/20)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 ハンカチを楽しんでるのよ 小紅に貰ったハンカチを顔に被せて楽しんでいる紅緒。校内新聞の記事も取得済み、でも褒め方が足りない。目立つのはちょっと・・・大丈夫よ、権力行使済み。 真白のハンカチはガーゼのタイプで小紅と色違いは 白夜だけだと気付く。小紅の記事はNGで圧力が掛かったと仁子が末続に 話す、小紅に嫌われないか心配する。 プレッシャーでホワイトデーのプレゼントに悩む白夜。でも既に過ぎて春休みが近い。まゆらからアドバイスをもらうが余計に悩む。真白が用事と寄り道で二人で帰るが話題は無い。小紅... [続きを読む]

« ■お姉ちゃんが来た 第11話「ホワイトデー、キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー