« ■のうりん 第10話「究極と至高の野菜対決!」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト ~入浴の幻~」 »

2014.03.16

■生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」

 普通に、公園で釣りが出来るって話だったのにな。
 あんな発想をする女子高生は嫌だ(^^;。
 今更と言えば、今更なのですけど。
 シノは一体、そういうの何処で覚えて来るのでしょう。
 アリアは、相変わらず穿いてないですし。

 そーいえば、桜才って元々は女子高だったんですよね。
 その名残か、校則は結構厳しいみたい。
 異性の手から肘以外は触っちゃ駄目とか、とっても細かかったり。
 あ、肘ならOKなんだ…。
 と、私は前向きに考えてみたり。
 何処が前向きなんだか。

 カエデみたいに、潔癖な人が考えたのかしら。
 カエデって、タカトシの前では挙動不審になります。
 あれは絶対、勘違いしちゃいますよう。
 背景、ぴんく色だし。
 ハート飛んでるし(笑)。

 魚見はすっかりお姉ちゃんなのです。
 もっと色々、タカトシの世話を焼いちゃって下さい。
 文化祭だと、会長さんは忙しいでしょうけどねー。
 スズに目線を合わせてあげてたのが、何か凄く可笑しかったり。
 迷子の心配までされちゃって。

 大雪になったら校内の雪かきをしたり、生徒会はやっぱり大変だあ。
 あんな早朝から集まったりして。
 顧問もちゃんと来たです。
 何だかんだで、みんな責任感強いのでした。
 偉いぞ(^^)。
 お仕事は大変だけれど、みんな楽しそうで、何より。
 それでこそ、桜才学園生徒会なのですよ。

 タカトシの家では、鍋をしたり、サンタがプレゼントを配ったり。
 校外でのイベントも、ちゃんと押さえてます。
 スズにはちょっとした恐怖体験が有ったですけど。
 実際、何されるか分からないっていうのは、怖いですよね(^^;。

« ■のうりん 第10話「究極と至高の野菜対決!」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト ~入浴の幻~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第11話 [のらりんすけっち]
アバンは公園で釣りができる話だったはずだが^^; あらゆる日本語は隠語に通ずなんでしょうか^^;^^; シノちゃんいいムードが台無しww 五十嵐さんの三つ編みで大人のおもちゃを想像してたアリア 風紀委員の前でも堂々と言えちゃうのね^^; 全く油断も隙もないww 機密事項が漏れてしまい、対策として暗号が提案されました。 タチとネコが浮かぶシノちゃんって^^; 情報はラン...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」 [空 と 夏 の 間 ...]
作中の季節は秋から冬に… …ってことで、サンタコスきたー!(笑) シノさんサンタのサプライズプレゼントですw   [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話 [刹那的虹色世界]
生徒会役員共* 第11話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第7巻164話・165話がメイン原作、 「裏用語に純反応」 「一部の国ではそうらしいです」 「雪と戯れ サンタの末裔」  ≪感想≫ カエデ推し、だと(; ・`д・´) さすがにちょっと予想していなかった。比較的第二期はスズ推しが多かったし、ウオミーとタカトシの遠戚エピソードもやったので今...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」 感想 [趣味人の宿部屋]
いきなり竿や我慢汁の話を始める津田は何なんですかね。破廉恥な。 人と人が支え合って対面座位。 「着てる枚数が増えれば、脱がす回数も増える」 名言すぎる。いつか声に出して使ってみたい。 新校則があまり知られていないので生徒会便りに載せる事に。文字数的にきついので噛み砕く。 学園内での男女の恋愛禁ず→リア充禁止 すげー歪曲させたな。 異性の手から肘以外の体の部位に触...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(3/15)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 この公園の池では釣りが出来るんだぞ。竿持ってませんから。持ってるだろう。糸の付いた竿ですよ。XXXが糸引いて・・・。 桜才学園校則第2条第11項 人と人が支え合って対面座位。  はい、腐ったミカンです。(金八風) A 裏用語に純反応 11月になり着るものが増えて男子には残念か。 脱がす回数も増えるよ。新校則をまとめて新聞に掲載しよう、文字数制限がありますよ。 学園内での男女の恋愛禁止。  リア充禁止。 異性の肘から体には触れることは禁止。  津田君を踏むことは出来ないの。 三つ編みを見てる... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #11 「裏用語に純反応」ほか [ゆる本 blog]
不覚にもコトミの胸が意外とあるのに驚いた。「生徒会役員共*」の第11話。 2#11-A 「裏用語に純反応」 共学化に伴い追加された校則を改めて生徒会新聞で周知するための会議。 「学園内の男女交際を禁ず」を文字数の都合でシノが噛み砕くと「リア充禁止」と粉砕。 「異性の手から肘以外の体の部位に触れるのは禁止」と言うのがあるけど 生徒会は守ってないよね・・・というか、むしろあり得...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話 『裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔/』 ウオミーの出番が増えてきたけどカエデにも頑張って欲しい。 [こいさんの放送中アニメの感想]
何だかんだで接点が多い。普通男性恐怖症の女性キャラはヒロインとは無縁。本人が克服を熱望している場合は別ですが。カエデはタカトシと接しているときは常にテンパってる。それが何か惚れてるように映ってしまう。可愛いし前回のコスプレで隠れ巨乳であることが発覚。彼女には是非ともヒロインになって欲しい。 シノの目とスズの質問。永陵の学園祭に招待された桜才学園生徒会。タカトシの「魚見さん」という呼びかけにむっとするウオミー最高。冗談だった「タカくん」「お姉ちゃん」という呼び方はマジだった!シノの目が微妙に変化してま... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」 [無限回廊幻想記譚]
■裏用語に純反応つりが出来るという公園の池のそばを歩いていた津田タカトシと天草シ [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」 [無限回廊幻想記譚 別館]
■裏用語に純反応 つりが出来るという公園の池のそばを歩いていた津田タカトシと天草シノ。 竿があったらやってみたいというタカトシに、シノは予想通りに竿は持っているだろうと言いだし、糸のついている竿だと訂正しても…… どう反論してもそっち方面に解釈してくるシノの思春期脳は凄いよね。ある意味で頭の回転が良いんだろうけど。 11月となって寒くなってきた頃、男子にとっては残念な時期だろうと...... [続きを読む]

« ■のうりん 第10話「究極と至高の野菜対決!」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト ~入浴の幻~」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー