2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■のうりん 第9話「学校の海パン」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」 »

2014.03.09

■生徒会役員共* 第10話「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」

 今回可愛かったのは、カエデの妖精さんコスと、熊避けの鈴絡みで赤くなっていたスズで決定!。
 ギャップ萌えなのです。
 カエデには、ランコがすかさず絡んでました。
 気持ちは分かるぞ。
 いつもお堅いカエデが、結構露出高めなんですもん。
 スズには、特にツッコミや進展は無く。
 だけど、2回もやって貰ってました(笑)。

 お安いお店をちゃんと把握しているシノは、しっかり者だあ。
 日常的にお買い物をしている証拠みたい。
 そんな庶民的な姿に、心ひかれるものが(^^)。
 私と同じ気持ちだったらしいアリアの中で、何かが目覚めて。
 自家所有の山で食べ物探しとか、スケール大き過ぎな節約術を実践です。
 そういうの、一度やってみたいかも。

 何でも出来ちゃう出島さんは、とっても頼りになります。
 さすがに、山芋を掘ったりとかはしませんでしたけど…。
 キノコ絡みで、その能力を遺憾無く発揮しちゃいます。
 キノコの同定って、物凄く難しいのですよー。
 出島さんみたいな専門家が居ないと、素人には危険だもん。
 目立つ色だと毒キノコとか、当てにならない迷信って、沢山有りますよね。

 灰汁抜き担当は、タカトシでしたかあ。
 ヌキ担当…。
 てゆーか、コトミも居たのですね。
 全く何もしてないのですもん。
 お買い物さえ行かない、困った妹ちゃんなのです。
 ちなみに、カボチャのランタン製作もタカトシ。
 ちょっと働き過ぎみたい。
 生徒会って、大変ですよね。

 ちなみに私も、Tバックは好きじゃ無いや。
 …私の趣味なんて、別にどーでもいいんですけど(^^;。
 タカトシにもそれなりのご褒美は有るみたいだから、今の生活、決して悪くは有りませんよねー。

« ■のうりん 第9話「学校の海パン」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第10話 [のらりんすけっち]
今回は出島さんとスズちゃんプッシュ回。 アリアの家って、山も持ってるんですね。 生徒会メンバーで山の幸採集ツアー。 出島さん、きのこでハアハアはやめいww さすが七条家メイド、必ずえっちいネタを入れてきますね^^; 熊よけの鈴を持ってきたスズちゃん。 鈴、かわいいな 鈴、ほしいな タカトシの言葉に反応してしまうスズちゃんカワユス♪ 雨が降ってきたので七条家別荘で一休...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(3/08)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 エコロジーが目標だ、生徒会も無駄を省こう。シノちゃんに、ツンデレ、貧乳、生徒会長、 以外の属性は無駄使い。スズのペットボトルは萌えるゴミだな。シノはじゃんけんで最初にチョキを出す。くぱぁの練習をしてたからな。 桜才生徒会会則第2条第10項 飛びまくるのはエッチなマンガだけ。 A 津田キノコは想定内 山道では私服の出島さん、流石にメイド服は着ない。山の幸アドバイザーの資格を持つ。クマ除けの鈴を鳴らすスズ。青カンのカップルにも有効ね。鈴、可愛いな。 鈴、欲しいな。津田に言われて勘違いしそうなス... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第10話「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」 [空 と 夏 の 間 ...]
学校あげてのハロウィンパーティ! かぼちゃお化けにコスプレしたのに、鈴って分かる不思議(笑) カエデもコーラス部の衣装で際どい妖精コスで登場です♪    [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第10話 [刹那的虹色世界]
生徒会役員共* 第10話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第7巻176話と第177話がメイン原作、 「津田キノコは想定内」 「羽根が飛ぶ」 「カボチャの気持ち」  ≪感想≫ ス ズ マ ジ ヒ ロ イ ン というわけで、原作ではもはや本命ウオミー、対抗馬シノと言わんばかりのヒロイン度・正妻力っぷりなわけだが、アニメでは相変わらずのスズ推し。だが...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #10 「津田キノコは想定内」ほか [ゆる本 blog]
キノコネタは鉄板、「生徒会役員共*」の第10話。 ホワイトボードには「エコロジックアニマル」と書いてあるけど議題はエコロジー。 生徒会が先頭切って無駄を出さないことが目標となる。 そしてシノに「ツンデレ」「貧乳」「生徒会長」以上の属性も無駄だとアリア。 これは怒る。w 2#10-A 「津田キノコは想定内」 シノのひょんな言葉から七条家の持ち山で山菜採りに。 素人の山...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第10話「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」 [無限回廊幻想記譚]
■津田キノコは想定内今月の学園目標は「エコロジー」みんなで無駄をなくすため、生徒 [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第10話 『津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち』 スズパンプキンも可愛かったが、妖精カエデが不意打ち過ぎた。 [こいさんの放送中アニメの感想]
エコロジーから山菜採り。何とも珍妙な流れですが、アリアの家の山で山菜採りに勤しむ生徒会役員共。鈴を付けたスズクマとか出るのかな。鈴可愛い。鈴欲しい。タカトシの言葉に意識しまくりのスズが可愛い。一方のタカトシは突っ込み星人の割に自分の言動には鈍いですね。 山菜といえばキノコ、当然シモネタはお約束。普通アニメのキノコ狩りというとマツタケが定番なんですが、割とマイナーなキノコが多かったですね。山菜マスター出島さんが居て良かった。やがて雨が降ってきてこれは遭難or山小屋で一夜イ... [続きを読む]

« ■のうりん 第9話「学校の海パン」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー