2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 | トップページ | ■のうりん 第8話「クッキングババ」 »

2014.02.28

■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

 結婚式とクリスマスは、とっても重要なイベントなのです。
 なので、EDはクリスマス特別バージョンだよ。
 …季節感があ(^^;。
 桜の花は、季節にぴったりなのにね。
 どうせなら、順番をひっくり返して、ウエディング特別バージョンのEDにしても良かったかも。
 まあ、クリスマスでも、雰囲気たっぷりなのですけどねー。
 基本はキスなのですし。

 結婚式、優はいつでも、春香との結婚が視野に入っているみたい。
 いつでも、全然OKなのです。
 春香も、お父さんの許可が出たので、もう何も心配は有りません。
 …出てないってば。
 お父さんも、リアクションに困るでしょー。
 優の勘違い、いつ気付くのかなって、見ていてちょっとはらはらしたよ。

 優ってば、ずっとその気だったですし。
 ドレスが白じゃ無いことに、文句を言ったり。
 家を出るときとか、家族に何て言って出て来たのかしら。
 優をお嫁に出すときの、美月会長の気持ちは…?。
 相手が春香なら、ちょっと喜んじゃうかも。
 駄目なおねーちゃんだあ(^^;。

 結婚式では、食べ物の話題に関して、ちょっとしたすれ違いが有りつつも。
 いつもの2人なのでした。
 春香と優、変わりようが有りませんもの。
 何故か、春香のお母さんにブーケ取られたりしつつも、ちゃあんとキス出来ましたあ。
 ラストにキスが来ないと、落ち着かない気持ちになる私だったり。
 そういうお約束なのです。

 優がお勉強を頑張ったのは、春香の為。
 美月会長を巻き込んで、すっかり寝不足。
 それで姉妹揃って保健室送りとか、加減を知らない2人なのです。
 さすがに、お隣りに美月会長が寝ている状況でのキスは…(^^;。
 保健室って、なかなかに雰囲気が有る場所なのですが、今の2人にとって、場所とかあんまり関係無いので、有り難味がそんなに有りません。

 結婚式からの流れで、ちょっとだけ関係がぎくしゃくしていた春香と優。
 いや、それ、見ていて良く分かりませんよお(^^;。
 美月会長も、喧嘩の原因とか、全然分からないでしょー。
 別に喧嘩じゃ有りませんし。
 照れてるだけ。
 優へのアドバイスは、ちゃんとお役に立ったみたいなので、良かった良かった。

 美月会長、頑張りました。
 他のみんなが、すっかり脇役でしたもの。
 それでも、それぞれに、仲良くしていたご様子で。
 とっても良い雰囲気なのでした。

« ■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 | トップページ | ■のうりん 第8話「クッキングババ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

日々是深夜アニメさん☆

 了解しました。
 ご迷惑をお掛けしております。

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』
http://hibianime.jp/sakuratrick8

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」:

» 桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 [のらりんすけっち]
いつでもどこでもスイッチオンのはるぽっぽと優ちゃん。 今回はまず保健室で速攻ノルマ達成^^; Aパートは定番の勘違いネタ。 結婚式に行くことになったはるぽっぽが優ちゃんをお誘い。 はるぽっぽと結婚!?という思考になっちゃうところが桜Trickテイスト。 はるぽっぽ一家にもいろいろ誤解が生まれていたような…とりあえずパパンに幸あれ(ぇ 優ちゃんのドレス姿とお小遣いを天秤にかける...... [続きを読む]

» 桜Trick TBS(2/27)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 バレーボールを顔面に受けて保健室で休息する優。昨夜は姉に勉強を遅くまで見てもらって寝不足らしい。テストで100点取って春香に褒めてもらおうとしたらしい。キスする二人、まだ足りないよ。隣は姉の美月で、優だと分かってました。 A 桜色のウェディング 公式サイトから親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっ... [続きを読む]

» 桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 [空 と 夏 の 間 ...]
クリスマスエピソードなので特殊EDありです。 サンタコスの美月さんたちがカワイイ!(笑)   親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。 電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになった と勘違いし、大いに慌てる。 結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選...... [続きを読む]

» 桜Trick 8話 感想 [気の向くままに]
桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」 Trick8-B:「桜色なクリスマス」 [続きを読む]

» 桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』 [日々是深夜アニメ]
桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』の短い感想。今回は、AB両パートともしずくちゃんの出番が少なかった。・゚・(ノД`)・゚・。 今回も秀逸なアバン 体育の時間に、華麗に顔面ブロックを披露してブッ倒れた優ちゃん。体育が大好きな優ちゃんらしくありませんよね~美月会長と、遅くまで勉強(保健体育?)を頑張っていて、寝不足で動けなかったようです。運ばれた保健室で二人っきり。こうなったら、キスしかないよね!?保健室は、色んな意味で、学生時代の憧れの場所ですからね(笑)これで、学校で... [続きを読む]

» 桜Trick 第8話 「桜色のウエディング / 桜色なクリスマス」 感想 [Little Colors]
春香と優の結婚式。問題なんて何もないよ(^^; [続きを読む]

» 桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」 感想 [趣味人の宿部屋]
「色んなラブの形があるさ」 あらすじ 親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、 寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。 いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違し...... [続きを読む]

» お嬢さんをください^^【アニメ 桜Trick #8】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray](2014/03/19)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第8話  桜色のウエディング/桜色なクリスマス ガチ街道、ワンランクアップ! 意識レベルがあがっちゃいましたよ ... [続きを読む]

« ■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 | トップページ | ■のうりん 第8話「クッキングババ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー