2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 | トップページ | Snow halation »

2014.02.14

■桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」

 しずくだけは、別の中学校だったのですねー。
 学校でのお泊りも初体験。
 毛布を用意したりして、この文化祭、しずくは頑張りましたあ。
 凄くやる気だったよ。
 劇が終わって退場するときも、魔女顔は継続。
 …誰だあれ(^^;。
 なので、ご褒美のキスも当然有りです。
 一応、それなりのシチュエーションが無いと、キスはしにくいみたいです。
 そもそも、お話になりませんものね(^^;。

 優は、意外とぶきっちょさんみたいで、お裁縫では、針で指を刺しまくり。
 さすがの春香も、代わってあげる程には過保護では無くって。
 てゆーか、準備が終わらなくなっちゃいますものね。
 文化祭の準備は大変なのです。
 無理言って美月会長に出て貰う以上、頑張らなくっちゃ!。
 誰があの衣装を作ったのかは、分からなかったですけど…。

 春香が夢見ていた優と結婚している未来。
 叶うといいですね。
 …いや、無理です(^^;。
 2人の子供とか、ちょっと見てみたい気はするので、春香の妄想とは言え、見れて良かったです。
 現状、2人が離れ離れになるのって、考えられませんですし。

 朗読劇も、なかなか良かったですよお。
 魔女がダブルキャストなのは、なかなか楽しかった。
 観客だったら、演出意図を考察したくもなりますが、現実には優としずくがやりたがって譲らなかっただけとゆー(笑)。
 素でもお姫様っぽいって言われた美月会長、照れまくりなのです。

 そんな美月会長と優は仲良しさんなので、2人一緒に模擬店を回ります。
 春香、放置。
 とほほ。
 でも確かに、優と美月会長が一緒に文化祭を回れるのは、これが最後なのですもん。
 譲ってあげなくっちゃ。
 分かってはいても、寂しそうな春香がらしいのでした。
 拗ねちゃうし。

 たまには、違うカップリングなのも新鮮ですよねー。
 どれ位、優のことを知っているか対決、とかしちゃって。
 意外と違う一面を見れちゃったりするかも。

 園田家に代々伝わる髪飾りは、私も本気にしそうになったです。
 だって、姉妹でお揃いなんですもの。
 絶対に、何か由緒が有る筈!。
 春香は、優からのプレゼントだったら、凄く大切にするのでしょうね。
 仲直り出来て、良かった良かった。
 ラストでは、ひたすらに、とにかくずっと、キスしていた2人なのです。
 お互い大好きなこと、伝わり過ぎなのですよー(笑)。

« ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 | トップページ | Snow halation »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」 [のらりんすけっち]
文化祭の準備で学校にお泊り。 二人きりになったとたん、スイッチが入っちゃうはるぽっぽと優ちゃん^^; 今回はコトネ×しずく百合ップルもちゅーシーン! ゆず&楓コンビは…いつになるのか(ぇ 文化祭当日、朗読劇がんばった! 魔女二人いたけどww 優&しずく、お互い譲らなかったのか^^; これはこれで(^^) いつか優ちゃんと♪ はるぽっぽ妄想劇場大暴走。 はるぽっぽ×...... [続きを読む]

» 桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」 [空 と 夏 の 間 ...]
準備中も本番もチューしまくりでした(笑) バレそうなのにバレないのが不思議ですね(^^; 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。 しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。 文化祭前日の独特の雰囲気の中 楽しく準備を進める春香たちだが、 当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。 慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝...... [続きを読む]

» 桜Trick TBS(2/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話A 文化祭だよ☆お泊りです♡ 公式サイトから 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。 しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。 文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、 当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。 慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのは かつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だった…。  一方コトネとしずくは二人きりで屋上にあがり、昔話を始め…。  朗読劇の衣装を作る6人。 何で朗読劇な... [続きを読む]

» 桜Trick Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/B:「文化祭だよ☆本番です!」 感想 [趣味人の宿部屋]
文化祭開始。 共学だという事をすっかり忘れてた。 あらすじ 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのはかつて春香と優が初めて唇を重ねた...... [続きを読む]

» きらめく青春の一ページ【アニメ 桜Trick #6】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第6話  文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です...... [続きを読む]

» 『桜Trick』 Trick6[文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!] [アニメ感想ブログ ほろあに]
色んなシチュでキスノルマを達成する強烈なレズに感服ですわ…。 [続きを読む]

« ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 | トップページ | Snow halation »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー