« ■未確認で進行形 第5話「これが経産婦だと」 | トップページ | ■のうりん 第5話「五人の四天農」 »

2014.02.07

■桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

 春香が優を見捨てて、先に帰っちゃう。
 まあ、そんなことは有り得ませんよね。
 ちゃんとした理由が有って。
 机で寝ていた優には、しずくがついててくれたけれど、それはたまたまだったみたい。
 別に、春香に頼まれた訳じゃ無いんだ。
 なので、放置されたって事実は確定(^^;。

 園田家の姉妹は、色々な好みがとっても似ているので、同じく春香を好きになっちゃうみたい。
 でも、春香はいくら似ていても優は優、美月会長は美月会長なので…。
 あくまで優一筋な春香なのです。
 少しは意識するのかなって思ったけれど、全然なのですよねー。
 むしろライバル意識みたいなものがっ。
 当然ながら、それは美月会長には伝わっていません。

 美月会長は、お姉ちゃんしていて優にとっても甘いし。
 優は、妹らしくワガママ言ったりして、美月会長に甘えるし。
 そういうの、私は好きです。
 抹茶ラテ貰った優、凄く嬉しそうだったもん。
 まあ優は、春香にも甘えまくりなんですけどね。
 春香はそういうのが嬉しいみたい。
 優と美月会長なら、直接キスしたりはしないので、安心して見ていられます(^^;。

 白雪姫への参加依頼、交換条件を出したり、優をだしにしたりしても、美月会長はなかなかOKしてくれません。
 意外だなあ。
 あっさりOKかと思ったのに。
 何故か、春香とのキスシーンを前面に出した方が、うまく行ってしまうとゆー。
 休み時間の度に妹のクラスを覗きに来たり、廊下を走って怒られたり、どんどん駄目な会長さんになって行くよう。

 春香と優は、もう完全に駄目になってますけど(笑)。
 路チューしたりとか、みんなの居る教室でキスしたりとか。
 もっと人目を気にしましょうよう(^^;。
 何だか堂々としてるんですもの。
 まあ、本人達は、あれで気にしているつもりなのでしょうね。
 もっとこそこそして、後ろめたい感じが無いと、つまんないかも。
 でも何だか、これはこれで有りかもって、私も洗脳されて来たような…。

 魔女の役を取り合っていた優としずくは、何だか可笑しかったなあ。
 そーいう拘りは、誰にでも有りますもん。
 そして何故か、火花を散らす春香とコトネ(^^;。
 どのケーキを食べるかでも、しずくは色々主張してたっけ。
 しずくは頑張りました。
 まさかのお風呂シーンまで!(笑)。
 今回は、そういう細かい部分の描写で、色々と楽しかったのでした。
 胸のサイズで、混雑しているカフェでの機動力に差が出ちゃうとか…。
 あはは。

« ■未確認で進行形 第5話「これが経産婦だと」 | トップページ | ■のうりん 第5話「五人の四天農」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 [のらりんすけっち]
はるぽっぽが優ちゃんを置いてお茶しに!? 優ちゃん穏やかじゃありません。 サプライズ企画を進めようとしてたはるぽっぽでしたが。 優ちゃんにとっては置いてかれるほうがサプライズ^^; 文化祭で美月&優姉妹を一緒のステージに。 その作戦会議のはるぽっぽ、ゆず、楓。 激混みの喫茶店、場所取りも注文も大変。 器用に人混みを避けるゆずちゃん。 ちっぱい組がこういう時は有利?^^; ...... [続きを読む]

» 桜Trick TBS(2/06)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話A お姉ちゃんとお茶しよう! 公式サイトから教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。 目覚めると、しずくだけが居る教室。春香は楓たちと喫茶店に向かった。 どうし... [続きを読む]

» 桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 感想 [趣味人の宿部屋]
「くださいな。優ちゃんの林檎(意味深)」 あらすじ 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが...... [続きを読む]

» 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 [空 と 夏 の 間 ...]
今回もツンデレでカワイイ美月さんの出番が多いです(笑) 姉妹そろって夢中にさせるとは、春香は恐ろしい子w 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。 しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。 その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。 一方春香はゆず・楓に...... [続きを読む]

» (*´3`)人目気にせずチューする方法? ~桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」~ [悠遊自適]
あらすじ(公式HPから抜粋) 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出し...... [続きを読む]

» 桜Trick 第05話 『お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと』 [日々是深夜アニメ]
桜Trick 第05話 『お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと』の短い感想。しずくちゃんとキスシーンの感想になります。ラストのおまけ、何てオレ得な内容!ブログ主のしずくちゃんへの愛が届いたのでしょう(笑) Aパート ホームルームが終わっても寝ている優ちゃんを眺めているしずくちゃん。正確には、どこかへ行ったコトネちゃんを待っているのでしょうね。今週もカワイイよぅ~しずくちゃん!(*´Д`)ハァハァ図書室の本の片付けを済ませて帰ってきたコトネちゃんは、しずくちゃんが優ちゃんを泣かせている... [続きを読む]

» 桜Trick Trick5 モノクロのキス [しるばにあの日誌]
 kiss kiss kiss 離れたくない [続きを読む]

« ■未確認で進行形 第5話「これが経産婦だと」 | トップページ | ■のうりん 第5話「五人の四天農」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー