« ■のうりん 第7話「号泣サラダ」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 »

2014.02.23

■生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」

 海でオイル塗ったり塗って貰ったりって、実際にしたこと無いです。
 やってみたいかもっ。
 アリアはスタイル良いので、どきどきです。
 四つん這いになって、足で塗られるのも、ちょっとだけ興味が…。
 あわわ。
 写真撮るとき、くぱぁする人も見たこと無いけれど、それは別にどーでもいいや。
 シノってば!。

 生徒会に臨海学校の下見を任せるのは、いいアイデアかもです。
 お互いに信頼関係が有れば、先生方の負担軽減と、生徒会メンバーへのご褒美になりますし。
 タカトシも一緒の部屋なのは、高校時代の合宿を思い出したですよー。

 スズは怖がりなので、肝試しの下見は、さすがに無理が有ったみたい。
 みんなと一緒だったのにね。
 強がり言ってたのに、タカトシにくっ付くスズが可愛いです。
 ただし、身長差が物凄いので、タカトシが中腰にならないと、腕は組めなくって。
 あれは辛そう。
 もう、抱っこした方が楽だったのではないかと思われ(^^;。

 夏休み期間中は、わんこのお散歩も夕方になるそうですし。
 はてはて?。
 成る程、朝だとラジオ体操の小学生と間違われちゃうから、なんだ。
 それは、スズのプライドをいたく傷付けるらしく。
 別にいいのにね。
 それを逆手にとって、何か色々出来ちゃいそうですし。
 何が(^^;。
 本人にとっては、切実な問題なのでしょうね。

 コトミの悪事は、思いがけないところから発覚します。
 しかもあのコラ、各所で大人気だったりして。
 コトミは何を考えてあんなの創ったのかなあ。
 お兄ちゃんが大好きだから…?(笑)。
 兄のタカトシとしては、全力でお説教と教育を施さないと駄目ですよね。
 妹は、きっちり管理下に置いておかないと!。

 夏休みの宿題が終わってないのに、勉強会からは逃げちゃってたし。
 あれだけのメンバーが居れば、色々と教えて貰えるのにな。
 勿体無いの。
 学校のお勉強は勿論、他の事も色々と…。
 お昼ご飯は、出島さんが作ってくれますし。
 わ、初めて見る料理。
 タカトシじゃないけれど、思わず匂いをかいでしまいたくなるです。

 タカトシも、ツッコミを入れるバリエーションが尽きかけていて、何だかちょっと苦しそう。
 もっと機械的に、自然な感じでもいいのに。
 役割的に、凄く大変そうなのですもん。

« ■のうりん 第7話「号泣サラダ」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」 [空 と 夏 の 間 ...]
今週も水着回です(笑) 臨海学校の下見にやって来た生徒会と横島先生。 少なくなった夏休みを満喫ですw   [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第8話 [のらりんすけっち]
臨海学校の下見とはうまいいシチュを考えましたね。 横島先生+生徒会メンバー+コトミ。 いろんな意味でタカトシ大変^^; まずは記念に一枚! M字開脚にその指の動きは^^;^^; く○あ^^;^^;^^; シノちゃん早くも絶好調ww 肝だめしの下見で夜の遊歩道へ。 こわがりスズちゃんカワユス。 大浴場で「おねえちゃん」と言ってもらえたスズちゃん。 リピート要求らぶりぃ♪...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第8話 『波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝』 ラブコメの様でラブコメじゃない。 [こいさんの放送中アニメの感想]
イベント結構起こしてるんですがね。今年も生徒会で海水浴。一応名目は来年から導入される臨海学校の下見だそうで。でも来年ってシノとアリアは卒業しちゃう。自身が参加できないイベントの下見になっちゃいますね。今年はコトミも付いてきたのですが体長くね?元々細身のキャラクターデザインですが、コトミの作画が妖怪「手長足長」みたくなってる。 女の子と海に行って水着姿を堪能し、サンオイル塗ってお泊りして、肝試しで怖がってしがみつかれる。これだけイベント起こしてるのに色恋沙汰が発展しない。タカトシは聖... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #08 「波と戯れ びちょびちょだぜ」ほか [ゆる本 blog]
前回に続いて今回も水着回。「生徒会役員共*」の第8話。 2#8-A 「波と戯れ びちょびちょだぜ」 夏休み、来年から導入される臨海学校の下見に駆り出された生徒会。 メインは先生達のなかで唯一都合付いた横島先生だが、なぜか予算はシノに預けられる。 とはいえ美しい海を前にしては楽しまずにはいられない。 お約束のサンオイル塗りにドッキリしたり、お返しにご褒美をいただいたり。w ...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」 感想 [趣味人の宿部屋]
再び水着回。 臨海学校の下見として海にやってくる一行。 ……誰も輪姦学校とは言わなかったな。 引率は横島先生だが出張費の管理はシノ。妥当な判断だ。 津田が写真を撮ろうとするが、くぱぁしてるシノ。 何がはみ出てるんですかねぇ。 アリアにオイルを塗るよう頼まれる津田。 円周率を数えて平常心を保とうとするが3.14以上は知らないおばかな津田。 中学時代、どこまで円周率を...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(2/22)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 桜才学園生徒会会則第2項第8条 パットの大きさは、ばれない様にな。 A 波との戯れ びちょびちょだぜ 記念撮影にピース、シノ会長は股間に逆ピース。 臨海学校の下見にやって来た生徒会。生徒会は信用があるので横島先生一人の付き添い。津田君サンオイル塗ってくれる? こんな時は円周率を考える3.14・・・後は知らないおバカ。 津田君にも塗ってあげる、アリアが足で塗ってくれた。ビーチバレーに負けてしまって悔しいシノ会長。 遊びですから気にしないで。 私とは遊びだったのか。ビーチクルーザーに乗る男。横島... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第8話 [刹那的虹色世界]
生徒会役員共* 第8話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第6巻143話から147話がメイン原作、 「彼との戯れ びちょびちょだぜ」 「万能ウィング」 「夏の夜 夏の朝」  ≪感想≫ ド ン マ イ 、タ カ ト シ いやー、あのコラ画像が自由研究とか泣くわw ただでさえ副会長で有名人のタカトシが、これでもう完全に会長以上の超絶有名人だなwww ...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #8 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝】 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎キングレコード(2014-02-19)販売元:Amazon.co.jp 爽やかに ... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #8 [ホビーに萌える魂]
生徒会役員共*の第8話は、#7に続いて水着回。来年から導入される臨海学校の下見と夏休みの宿題の追い込み。 [続きを読む]

« ■のうりん 第7話「号泣サラダ」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー