« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」 | トップページ | ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 »

2014.02.27

■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

 このはって、高校デビューなのに、意外とがっつり肉食系だったのでした。
 白夜と結婚しちゃうそうですよ。
 白夜本人の意思は全く無視で。
 てゆーか、このは自身の好みも無視してます。
 お母さんの言葉に忠実なのでしょうけど、結婚はニセコイ的な企みの可能性も考えられるので、まだ何とも言えません。
 あ、このはのお相手は、同属限定なんだ…?。
 白夜のお相手は、同属じゃ無い小紅でも可。
 その辺りの事情も、家によって違うのか、男女でも違うのか、まだちょっと分かりませんね。

 同属とは言っても、今まで繋がりは無かったのですって。
 紅緒の件で利害関係が一致するなら、仲良くするのはいいと思うのですけど。
 結婚まではさすがに。
 そもそも、小紅大好きで一途な白夜が、このはに興味を持つとは思えません。
 小紅だって、命の恩人を渡すわけにはいかないでしょー。
 結論、特に何も起こらない(^^;。

 このはが同属だったことで起きた騒動は、小紅が紅緒に秘密を持ったことが原因で、紅緒が落ち込んでいること。
 それは別にどーでもいいかと(笑)。
 この件に関しては、小紅の言動が存外に冷たかったりするので、紅緒が気の毒では有るのですけど。
 そろそろ、小紅離れしなくっちゃ。
 被害が真白に行かないよう、注意が必要では有りますねん。
 その辺りの役割は、撫子に期待かな。

 このはと真白の対決も、本気なようで何だか呑気で、見ていて楽しかったです。
 子供っぽいんだもん。
 ちなみにこのはは、肉が付き難い体質だそうで、小紅とは対極に居ます。
 ダイエットと無縁なのはいいなあ。
 その良し悪しの問題について、自己ツッコミを入れていたっけ。
 頑張れ!(^^;。

 小紅は、カロリーを気にして、たい焼きを白夜と半分こ。
 何かいいぞ(^^)。
 たい焼きは、小倉が基本ですよねっ。
 真白も、散々悩んで、小倉を買ってましたもん。
 この作品、日常描写が結構細かくって、生活感有って、そういうところも大好きです。

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」 | トップページ | ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」:

» 姉さま、負けないッ【アニメ 未確認で進行形 #8】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹 負けないわ わたしの妹愛が敗れるはずがないッw ... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第8話 「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想 [ひえんきゃく]
紅緒が相変わらずいいキャラしてますね。 真白や白夜からの扱いはアレですが(笑) 「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」 尻が大きいのは悪いことじゃない。 乳が大きいのも悪いことじゃない。 むしろいい。 それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。 ついに迎える屋上決戦。 まったく関係ない紅緒様。 いつも通りと思いきや、突然の急展開があるとかないとか。...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想 [趣味人の宿部屋]
あらすじ 「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」尻が大きいのは悪いことじゃない。乳が大きいのも悪いことじゃない。むしろいい。それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。ついに迎える屋上決戦。まったく関係ない紅緒様。いつも通りと思いきや、突然の急展開があるとかないとか。 やっぱりあるので確認してください。 このははずっと山育ちでモブ以下の地味だったが高校デ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ これがホントの同族嫌悪(うまくはなかったか) [続きを読む]

» 未確認で進行形 #08 「妹の悲しみをいやすのは、妹」 [ゆる本 blog]
いろんな人が、いろんなダメージを受けていた、「未確認で進行形」の第8話。 アバンはこのはの高校デビュー宣言。 興奮すると時々、素が出てしまうとはいえかなりの成功例です。w 都会の恩恵を享受しているのは真白も同じ。 そういえば最近「部屋を明るくしてテレビから離れて見て下さい」系をやらない作品が 一時期よりも増えた気がする。大人相手だからなのかネットも増えたからなのか? ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 [のらりんすけっち]
このはちゃんプッシュ回も、それを上回る紅緒お姉さまインパクト^^; 同族でも、これまで面識がなかったこのはちゃんと白夜&真白たん。 お姉さまにはこのはちゃんのことはナ・イ・ショ。 紅緒お姉さま大ショック&ご乱心ww 妹の悲しみをいやすのは、妹しかない!! 真白たんに抱きついた^^;^^; 今週のサブタイ回収ですww 小紅ちゃん説明不足で同族の件このはちゃんにうまく伝わらず。...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(2/27)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹 山では地味でモブだった末続このは。でも町に出て変わった、高校デビュー。 このはが同族だが全然知らない真白。町で会うのは珍しい。姉様には秘密にしておこう。ショックを受ける紅緒、反抗期?妹の悲しみを癒すのは妹しかないと真白を抱きしめる。 大野仁子は小紅をまだまだ取材中。止めようとする末続だが紅緒の写真で買収される。このはに、誰にも言わないからねと小紅。白夜はカンで同族だと分かった。少し鈍い真白、かなり鈍いこのは。小紅の秘密が気になって仕方ない紅緒。最近お風呂に一緒に入... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 [空 と 夏 の 間 ...]
真白とこのはの戦いはまだ続く。 ついに迎える屋上決戦。 まったく関係ない紅緒様。 白夜が同族と分かって、このはは結婚しての衝撃告白!? いきなり急展開です(^^;   [続きを読む]

» 未確認で進行形 #8 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【妹の悲しみをいやすのは、妹】 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp これはEカッ ... [続きを読む]

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」 | トップページ | ■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー