2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 | トップページ | ■ノブナガン 第8話「トンネル」 »

2014.02.23

■ウィッチクラフトワークス 第8話「多華宮君と火々里さんの傷」

 あれだけの美人とずっと一緒に居たら、間違いが起こる。
 あ、成る程…。
 って、あんたら女同士でしょーが!(^^;。
 美人過ぎるのも問題有りなのですよ。
 火々里さんはそういうのには慣れてるから、凍子と火苗に下着とか盗まれても、友達のままで居てくれました。
 いや、あの、そこはちゃんと怒った方がいいんじゃ…。
 まあ、怒りはしたのでしょうけど。
 そーいう変態行為を、さくっとカミングアウトされてもなあ。
 元生徒会長は勿論、私もどん引きです。

 火々里さんの中学時代は、ずっと多華宮君を探していたみたいなのです。
 一体、何を基準に探してたんだろ。
 匂い…?(^^;。
 顔とか名前とか、ちゃんと知っていたのかな…。
 許婚なら、知っていそうではありますけど。
 ちなみに、火々里さん自身は、中学時代で既に、今と同じ完成された火々里さんだったと言う…。
 お付きの凍子と火苗も大変だ。
 それで結局、2人の中学生活は楽しかったのでしょうか。
 今の2人を見れば、答えは決まっているのですけど。

 りのんに絡まれた多華宮君なのですが、今回は何故か火々里さんが一歩後ろを歩く女だったりとかして。
 え、何がどーなってるの…?。
 火々里さんて、未だに良く分かりません(^^;。
 お茶目とゆーか。
 あの火々里さんが、多華宮君が殴られているの、良く我慢していたものです。
 火苗が多華宮君に抱きかかえられたことすら、許さなかったのに。

 まあ、ダメージは全て火々里さんに行くわけですし。
 怒りの一撃が炸裂したですよお。
 たんぽぽ達は、一体何の為に出て来たのやら。
 家庭内での霞との共存とか、何とかなっているのでしょうか。

 あ、火々里さんのナース服姿は、妙に大人の色気が有って。
 似合ってましたよお(^^)。
 誰だか分からなくなってましたけど。
 多華宮君が喜ぶって、本気にしたのでしょうか。
 確かに喜びますけど…。
 霞を怒らせちゃいました。

 結局、常に火々里さんは無敵ってことで。
 多華宮君のことが気に入らなくっても、それは我慢して、火々里さんに尽くすことだけを考えていれば、幸せな学校生活を送ることが出来ると思われ。
 多華宮君の封印とかは、まあ何とかなるんじゃないすか…?(^^;。

« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 | トップページ | ■ノブナガン 第8話「トンネル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ウィッチクラフトワークス 8話「多華宮君と火々里さんの傷」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★☆ 夢オチかよ!                          と思ったら…… [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス 第8話「多華宮君と火々里さんの傷」感想 [趣味人の宿部屋]
封印チェックという名のナースプレイ。 ありだと思います。 あらすじ 綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。綾火と仄の急接近にジェラシーを覚えながらも、変わらぬサポートを続けていた火苗と、マイペースな凍子であったが、綾火とは単なる友達以上の関係性があった。ふたりは綾火の中学入学を機に、その学校...... [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス 第8話 [刹那的虹色世界]
ウィッチクラフトワークス 第8話 『多華宮君と火々里さんの傷』 ≪あらすじ≫ 綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。綾火と仄の急接近にジェラシーを覚えながらも、変わらぬサポートを続けていた火苗と、マイペースな凍子であったが、綾火とは単なる友達以上の関係性があった。ふたりは綾火の中学入学を機に...... [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス 第8話「多華宮君と火々里さんの傷」 [空 と 夏 の 間 ...]
綾火さんの中学時代のエピソード。 KMM団のメンバーもモブで登場してましたw 魔女は何気なく日常に紛れてるのね(^^;    綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、 カフェのウェイトレスの氷尾凍子。 綾火と仄の急接近にジェラシーを覚えながらも、変わらぬサポートを続けていた火苗と、マイペースな凍子であったが、 綾...... [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス #08 「多華宮君と火々里さんの傷」 [ゆる本 blog]
綾火のいかにもコスプレなナース姿が強力な「ウィッチクラフトワークス」の第8話。 中学生になってから綾火が仄を見つけるまでの「ボーイ・ミーツ・ガール」なお話。 過去話なんだけどKMM団の子達もチラホラと。 電車の中で本を読んでいる剣道少女が虎徹で、猫背で歩いているのはちょっと 分かりにくいけど環那、白い狼に乗っているのは間違いなく冥ですよね。w けっこう普通に紛れ込んでいるんです...... [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス TokyoMX(2/23)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 多華宮君と火々里さんの傷 公式サイトから綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。綾火と仄の急接近にジェラシーを覚えながらも、変わらぬサポートを続けていた火苗と、マイペースな凍子であったが、綾火とは単なる友達以上の関係性があった。ふたりは綾火の中学入学を機に、その学校生活を補佐する目的で派遣された者たちだったのだ。 鬼灯火苗と氷尾凍子に綾火の世話を頼む母親かざね。中学入学時から二人は学園での面倒を診ていた... [続きを読む]

» アニメ ウィッチクラフトワークス第8話あらすじ感想 ま、まぁ、二人とも若いし、毎日ヤっても大丈夫だね [とはずがたり ~サブカル雑記帳~]
TOKYO MX 日曜22:30~ ABC朝日放送 水曜26:43~ テレビ愛知 月曜27:35~  BS11 水曜24:30~ 他 ※ネタバレ要素あり [続きを読む]

» ウィッチクラフトワークス 第8話 感想 - 綾火に似合っていたセリフ無しの演出 [ひそか日記]
ウィッチクラフトワークス 第8話 「多華宮君と火々里さんの傷」の感想です。 二本立てのような構成でした。 今回はほぼ一点だけ、Aパートの後半についての話です。 セリフを使わずに、BGM・絵と動き・文字だけで描かれた演出。 セリフに頼らない演出っていいですね。 ... [続きを読む]

« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 | トップページ | ■ノブナガン 第8話「トンネル」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー