« ■ノブナガン 第8話「トンネル」 | トップページ | ■となりの関くん 第7話「手紙まわし」 »

2014.02.24

■ノラガミ 第8話「一線を越えて」

 雪音、面倒臭いなあ。
 私だったら、自分から縁を切ったりしちゃいそう。
 ひよりみたいな、面倒を見てくれる優しいお姉さんが身近に居るのに、一体何が不満なのやら…。
 実は凄く恵まれているのですよー。
 欲しい物が手に入らないからって、暴れちゃだーめ。
 夜トも、雪音の自主性に任せてばっかだったし。
 てゆーか、放置。
 あんなボロボロになってまで。
 雪音を神器にする前から、面倒臭い年頃だっていうのは、確かに言ってましたけど。
 自分が死んでしまったら、どうにもなりませんのに。
 どんな確信が有るのか、早く決着が付くといいな。
 ひよりは、とことん夜トに付き合う覚悟は決めてるみたい。
 それで筋を通しているので、見ていて安心出来るのです。
 夜トだって。
 全く安心も信用も出来ないのが、今の雪音。
 駄目駄目なのです。
 野良には駄目出しされちゃうし。
 大黒にも一線を引かれてしまって、一体どうなることやら…。
 小福は、夜トとお友達だし、毘沙門に喧嘩を売るようなことを言っていたけれど。
 毘沙門は容赦無いと思うのですよね。
 既にもう、雪音をどうこうってレベルじゃ無いのかも。
 学校のいじめ問題は、解決までには至っていないものの、1人を救ったことは間違い無いかと。
 女子トイレへの出現は、何かと問題有りですけどね。
 ひより、滅茶苦茶怒ってたもん。
 男子が絶対に立ち入ってはいけない領域って、確かに存在するのでした。
 でも、ひよりは保健室で、夜トの服をめくって肌を見てたっけ。
 あれ、妙に面白い絵づらだったにゃあ。

« ■ノブナガン 第8話「トンネル」 | トップページ | ■となりの関くん 第7話「手紙まわし」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ノラガミ 第8話「一線を越えて」:

» ノラガミ 第8話「一線を越えて」 [WONDER TIME]
「ここに来た事は 雪音にとっても起爆剤になるかもな…」 今回の依頼人はイジメを受けてる男子中学生 自分も中学生として通っていたかもしれない そう考えた雪音は――…    【第8話 あらすじ】 夜トと雪音への新しい依頼人は、ひよりの中学校の生徒“萩原学”。同級生からのいじめに苦しんでいるのだが、泣き言ばかりで自分では行動を起こせないでいた。そんな学に対して、そして、中学校という生...... [続きを読む]

» ノラガミ 第8話「一線を越えて [空 と 夏 の 間 ...]
夜トのヤスミは限界を超える…。 どうしてそうまでして雪音を庇えるのでしょうか(^^;   夜トと雪音への新しい依頼人は、ひよりの中学校の生徒“萩原学”。 同級生からのいじめに苦しんでいるのだが、泣き言ばかりで自分では行動を起こせないでいた。 そんな学に対して、そして、中学校という生きていれば毎日通っていたであろう場所に対して 雪音は何を想う…  ... [続きを読む]

» 越えない、越えられない―【アニメ ノラガミ#8】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き](2014/03/26)不明商品詳細を見る アニメ ノラガミ 第8話 一線を越えて 越えない、越えられない その一線― [続きを読む]

» ノラガミ TokyoMX(2/23)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 一線を越えて 公式サイトから夜トと雪音への新しい依頼人は、ひよりの中学校の生徒“萩原学”。同級生からのいじめに苦しんでいるのだが、泣き言ばかりで自分では行動を起こせないでいた。そんな学に対して、そして、中学校という生きていれば毎日通っていたであろう場所に対して雪音は何を想う・・・。 夜トと雪音を心配するひより。その女子トイレで夜トと雪音を発見する。実は依頼者、萩原学が隠れていたからだった。彼は苛められて避難していたのだった。学校は雪音にも良い結果をもたらすかもと考えている夜ト。 夜トはかなり... [続きを読む]

» ノラガミ 第8話「一線を越えて」 感想 [趣味人の宿部屋]
本当に欲しいものは手に入らない あらすじ 夜トと雪音への新しい依頼人は、ひよりの中学校の生徒“萩原学”。同級生からのいじめに苦しんでいるのだが、泣き言ばかりで自分では行動を起こせないでいた。そんな学に対して、そして、中学校という生きていれば毎日通っていたであろう場所に対して雪音は何を想う・・・。 脚本:福田裕子/絵コンテ:迫井政行/演出:宮原秀二/作監:伊部由起子 堀川耕一...... [続きを読む]

» ノラガミ 8話「一線を越えて」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 唯一無二の誰か…… [続きを読む]

« ■ノブナガン 第8話「トンネル」 | トップページ | ■となりの関くん 第7話「手紙まわし」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー