« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 »

2014.02.13

■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

 紅緒は小紅のことが大好きで、本当に愛しちゃってるけれど、小紅のお嫁入りのことはちゃんと認めてくれていて、特に妨害したりはしません。
 偉いのです。
 色々と複雑な感情が有るので、応援してくれたりもしませんけどねー。
 真白と白雪が居れば、紅緒の寂しさは埋められる感じ。
 頑張れ真白!(^^;。

 小紅自身は、自分に特別な夢が無いことにお悩みモード。
 別に、消去法で結婚する訳じゃあ有りませんし、そこはお姉ちゃんがしっかりと励ましてくれたよ。
 お母さんの茜も、同じ見解。
 意外と小紅は、そのままお嫁さんになっちゃいそう。

 人外に対しても、特に違和感は感じていなくって。
 お勉強を頑張る真白のこと、励ましてくれたもん。
 これは、真白的にかなりポイント高いかと(^^)。
 白夜の頭を撫でてみたりとかもして。
 あと、変身とか元の姿とかに、興味津々。
 これは何故か、白夜と真白からは、頑なに拒否されてしまったけれど。
 やっぱり、自分達が人外ってことに、負い目が有ったりするのかにゃ。

 意外にも、白夜はちゃんとバレンタインデーを知っていました。
 …その時まで気付いて無かったけれど。
 チョコを貰えなくて落ち込んでいたよ。
 貰えたら、お花がいっぱい出て来た(笑)。
 渡すときの小紅の仕草も、可愛かった。
 「私のも、…要る?」。
 何これ、ラブコメ臭マックスじゃん(笑)。

 にしても、小紅の巨乳安産体形って、いいですね。
 ベッドに腰掛けていた後姿とか、体育でのマット運動とか。
 凄く柔らかそうで、ぷにぷにしたくなっちゃいます。

 ずらりと並んだネッシーには、何かのメッセージが込められているのかなって、そんなことを思いつつ…(^^;。

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」:

» 未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ まだ見てない人のための前知識 モケーレ・ムベンベ (Mokele-mbembe) アフリカ大陸中央部のコンゴ共和国、カメルーン、ガボンなどの広大な熱帯雨林の湖沼地帯に生息しているのではないかと想像されているUMA(未確認生物)のこと。 元々は現地人に古くから語り継がれてきた伝説上の怪物である。 言い伝えや目撃談を総合すると、体の大きさはカバとゾウの間ぐらい、体長は5...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 [のらりんすけっち]
ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(2/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 そうだ、小姑でうめよう 母は三峰の家系の秘密を知っていた。小紅の命を救ってくれたので感謝していた。 母の白雪は昔からおしゃべりで困っていると真白。母の茜が朝食を作った、肉まんとあんまん。美味しいが、この家は小紅が居ないと大変だと知る。真白のケモノ耳姿を見たい紅緒。そんな中途半端な姿は出来ないらしい。幼い頃は上手く制御できないが、大きくなると変化を 自由に制御できるらしい。 白夜に犬の姿を求める小紅、外では無理。紅緒は妹萌だと思っていたが実は違う自分を発見した。テストは白夜がトップの96点、小... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 [空 と 夏 の 間 ...]
バレンタインを巡るエピソード。 小紅にチョコのお預けを食らう白夜は、犬のようでしたね(^^;   チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー 真白が買ったUMAチョコは、ネッシー率が異常でした(^^;... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 感想 [趣味人の宿部屋]
「ママは知ってたの?」 「何を?」 「だから、二人のお母さんの正体よ。あんな……」 「あんな若くて可愛いお母さんだなんて、私聞いてない!」 言うと思ったよ! あらすじ チョコレートを前に小紅が悩む。白夜が悩む。真白も悩む。まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。そう、2月といえばバレンタインデー。ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第6話 [日影補完計画]
「そうだ、小姑でうめよう」 …獣耳  獣耳フラグキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! [続きを読む]

» 未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」 [ゆる本 blog]
夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。 白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。 お母さんは知った上でのこと。 なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。 一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。 小紅が飛び級の天...... [続きを読む]

» 『未確認で進行形』 6話 そうだ小姑でうめよう [アニメ感想ブログ ほろあに]
だんだん紅緒のポジションが固まってきましたなww [続きを読む]

« ■いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー