« ■ディーふらぐ! 第6話「恋の三角関係ってことですね!」 | トップページ | ■ノラガミ 第6話「コワイヒト」 »

2014.02.11

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

 大切な話をしかけていた雪那のこと、夕哉ははぐらかしちゃいました。
 ナチュラルに振り切ってましたものね。
 危機回避能力、高いのです。
 取り敢えず今は、美月との関係を改善するのが最優先事項なんですもの。
 それは雪那も分かっているみたい。

 美月が眠っていると、日和の制御下に入っても、そのまま眠り続けるみたい。
 でも、最高にドキドキしっ放しだと、さすがに気付くのですって。
 あ、成る程。
 凄い決意で準備したのに、いざとなったら、日和は逃げ出しちゃいました。
 結構可愛いのです。

 美月が超絶落ち込んでいた件、夕哉は良い方向で勘違いしてくれていて、それがちゃんと美月に伝わったので、今後の関係は改善に向かいそうなのです。
 美月×夕哉も、美月×日和も。
 夕哉が一生懸命に考えて、ようやく辿り着いた結論、美月にも優しさが伝わったみたいだよー。
 良かった良かった。

 まあ、すぐにおはようの挨拶を返してくれるほど、美月は可愛い妹じゃあないのですけど。
 流石だなあ(笑)。
 無言のまま登校して行った、美月と日和の背中が、何だか凄く良かったです。

« ■ディーふらぐ! 第6話「恋の三角関係ってことですね!」 | トップページ | ■ノラガミ 第6話「コワイヒト」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」 [のらりんすけっち]
大胆な行動の時は日和モード。 ゲージはたまれど美月のゴキゲンはどん底。 日和が美月の体のことを心配してる? …んなわけなかった^^; 頭の中がショート寸前の夕哉。 TSTに振り回されちゃってますね。 香子さんの教育方針!? …んなわけないって^^; 美月と日和はコスプレ仲間だ! なんとか納得出来る方向に持って行きたい夕哉。 家に帰ったら美月が猛アタック? …10...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(2/11)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 おお!幽霊人間 夕哉に馬乗り状態の美月、日和の姿が見える。入れ替わると倒れる、お母さん、苦しいよ。寝かしつける。 ゲージの色が綺麗に澄んで嬉しい日和。熱は下がったが怒っていた。TST付けて迫る女の子なんて変態だよ。亡くなった日和は、このまま朽ちるか、門まで到達するか 選択を迫られたのだった。 雪菜とお見舞いのケーキを買う夕哉。しかし美月の事は何も知らない。性格が変わることってあるのかなと雪菜に尋ねる。女の子なら環境やストレスで変わることもあるかも。TST装着は母親の教育方針かもと考える。それ... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」 感想 [趣味人の宿部屋]
俺の妹がこんなにおかしいわけがない アバン騎乗位。 これ完全に入ってるよね? TSTのハートゲージが元の色に戻るが、美月にとってはそんな事はどうでもいい。 塞ぎ込む美月を見てこのままじゃ天の門に辿り着く前に参ってしまうと危惧する日和だが、既に参っていると思う。 で、そんな時に昔の事を思い出す。 選ーべ! 1このままここへ留まり朽ち果てるのを待つ 2願いを積み上...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話「おお!幽霊人間」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★ 好意的な解釈……なのか? むしろ、かなり失礼な気がするんだが……                         日和はやっぱクズだなぁ…… 人の体でなにしようとしてんだよ…… 美月も一緒に死んじゃうから……と大義名分掲げていたけど こいつ、前に美月のこと殺そうとしていたしそもそも無関係だしなぁ で、今回は結局バレずか このカンジだと、最終回付近までバレは...... [続きを読む]

« ■ディーふらぐ! 第6話「恋の三角関係ってことですね!」 | トップページ | ■ノラガミ 第6話「コワイヒト」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー