« ■のうりん 第5話「五人の四天農」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」 »

2014.02.09

■生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」

 シノがアイドル。
 似合います(^^)。
 コンサートシーン、もっと長いと嬉しかったけれど、アイドル密着の部分とかも楽しかったです。
 ボイストレーニングとかっ。
 さすが、シノはスペック高いのです。
 分かる人には分かるのですねー。
 スレンダーなボディーなんかも(^^;。
 似た者同士な先輩とのエロ会話とかも、息がぴったりで、可笑しいったら。
 何処かで見た様な人達ばかりでしたし。
 タカトシの彼女さんもねー。
 声だけでは、誰だか全然分からなかった。
 この夢落ちはいいなあ。
 漏らしてないかを心配するのは、かなりの特殊仕様。
 でも、この作品では全然普通なのが何とも…(^^;。
 シノがアイドルを目指したきっかけも、ささやかで可愛いです。

 スルメとタカトシは、ちゃんと説明すれば分って貰えるという(^^)。
 スズは優しいね。
 色々と気も遣ってくれたもん。
 それでも、液体の正体には疑問を持たれてしまって…。
 ピンチ!。
 その後のお話では、みんなの主張、何を言っているのか凄く気になって。
 必死になって、聞き耳を立ててしまいました。
 それぞれ、性格が出ていたのでしょうね。
 …結局、良く聞き取れなかったもん。
 くすん。

 護身術は、ムツミの反応が可愛過ぎで。カエデも同じような反応なのかと思ったら、似て非なるものなのでした。
 いっそ、ガバっと抱き付いちゃえばいいかも。
 …無理ですけど。

 次回予告、魚見さんのドキ!、ドキッ!って、持ち芸みたいなものなのですね。
 これは凄くお気に入りなの。
 水着姿も、楽しみなのです。

« ■のうりん 第5話「五人の四天農」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第6話 [のらりんすけっち]
アイドル高校生シノちゃん! かわいー(≧▽≦) 夢オチだったけど^^; 生徒会会則はしっかりやるのねw さすがスペックは高いシノちゃん、夢の中でも完璧超人。 えっちい方面もゆるぎません^^; メインキャラも通常進行。 横島先生と畑さんの使い方がうまいw 私服姿のシノちゃんをたくさん見られてはっぴはっぴ♪ 多少スレンダーは禁句です 歌の練習で地が出ました^^; 電...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(2/08)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 アイドル生徒会長 桜才学園生徒会規則2条6項  ムラっとしたら我慢しない。  私はこっち見てるから。 渋谷でスカウトされたシノ、その事務所はトリプルブッキングが 所属する有名な事務所だった。 学生にはグラビアアイドルと二足のわらじは無理だ。 トリプルブッキングも女子高生。 枕営業が必要ね、私が腰の上で踊るのか? この件は口外禁止だ。 事務所を訪れたシノ、新人グラビアアイドルとして所属。 電話番を頼まれると優秀だった。 早速ボイストレーニングを始める、彼女は天才肌だ、  何をやっても、そつなく... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第6話 『アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン』 演出かと思ったら本当にアイドル! [こいさんの放送中アニメの感想]
何故グラビアに誘った。渋谷?に出かけたシノにスカウト。真面目な会長も繁華街行くんですね。このアニメ的にAVかなと思ったら真っ当な所だった。でもグラビアに興味ない?はどうかと。シノはモデル体型(つまり貧乳)だろうに。グラビアは巨乳且つ若干ぽっちゃりの方が向いていると思う。 やはりと言うか服のモデルとしてはバッチリ。続いて歌の仕事も来た。演じる日笠陽子の歌唱力が生きますね。でも桜才学園生徒会とはすっかりご無沙汰。何故生真面目な彼女がアイドルの話を受けたのか。それは津田の「有... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #06 「アイドル生徒会長」ほか [ゆる本 blog]
主題歌を歌う(ww)トリプルブッキングも登場。「生徒会役員共*」の第6話。 2#6-A 「アイドル生徒会長」 渋谷で休日を過ごしていたシノがスカウトに声をかけられる。 なんと有名アイドルグループ「トリプルブッキング(AA)」が所属する正真正銘の 芸能事務所だった。 とはいえ学校では責任のある身、こういった話を軽々しく広げるべきではないと 箝口令をしくが、口の滑りをよくする...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #6 [ホビーに萌える魂]
生徒会役員共*の第6話を遅ればせながら。トリプルブッキングも今期初登場。井戸田ヒロキと柏木レイコ社長らレイ・プリンセスの面々は初登場ですね。 [続きを読む]

« ■のうりん 第5話「五人の四天農」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー