« ■生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」 »

2014.02.03

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

 夕哉お兄ちゃん、お悩み中。
 とゆーか、妄想全開中。
 まあ、美月があんななんですもの。
 二重人格の上、エグいぱんつを常時着用。
 それが普通の反応かな、って。
 夕哉が普通で、良かった良かった。
 教室でぱんつ(水着)をふりふりしてるの見られるのは、別に平気みたいです。
 この変態!(笑)。

 今回驚いたこと3つ。
 プールサイドで、夕哉が日和を認識していたこと。
 美月が躊躇い無くプールに飛び込んだこと。
 夕哉が二重に水着を穿いていたこと。
 どれもびっくりなのですが、意外とさらっと流されてしまったです。
 あれれ…?。
 ラストでは、いよいよ正式に、夕哉と日和が接触なのですよー。

 美月も、いよいよ我慢の限界が来て、はっきりと日和を拒絶しちゃいました。
 お風邪をひいてて、精神的にも参った状態ですし。
 色々と悪条件が重なって。
 今まで、日和と一緒に居ても、いいことは何も無かったですものね。
 これは厳しいのです。
 2人が仲良くなることで、何かが変わり始めていて、それを美月が実感出来ているなら、とも思うのですが。

 現状、美月が日和と一緒に居続ける理由は全く有りません。
 本当に、日和の事情だけで。
 鳥井家の兄妹も、仲は悪かったですよねー。
 正しい兄妹関係はあれなので、美月は現状維持で全然問題は無いって結論。
 見ている方としては、それはそれで困るのですけど(^^;。
 美月がどう思ったのかは分かりません。
 取り敢えず、夕哉を「おにい」とか呼んでみて下さいよお(笑)。

« ■生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

nagasemasakoさん☆

 いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致しますです。
 更新が途切れないよう、頑張らなくっちゃ!。

ゆかねカムパニー2 管理人様。

相互リンクしていただきありがとうございます!

今後もブログ更新の方頑張っていこうと思っておりますので、
改めて宜しくお願いいたします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」 [のらりんすけっち]
BPOさん物言い! 放送時間変わったwww 22時台の放送アウトー!の基準がよくわかりました(ぉ 本来落ち着くとこに落ち着いて、さらに大爆走の妹ちょかな^^; 前半はありがちな水着回でしたが、美月ちゃんがプールに飛び込んだあたりからスイッチオン。 パレオが取れちゃうのはお約束展開、しかしその下はTSTのみ(〃∇〃) 夕哉がどんどん変態紳士になっていきますなあ^^; そうそう...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(2/04)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 いけないボディ・スナッチャー レジャーランドに友人の橘彩花とやって来た。雪那は商店街の福引で当たったらしい。根子が夕哉と鳥井正太郎を連れてやってくる。父親がオーナーで二人にはモニターになってもらった。 鳥井の妹も遊びに来ていた。お兄と呼ぶ妹、美月は何と呼ぼうか悩んでいた。雪那とぶつかって転ぶ夕哉が浮かんでこない。心配になってプールに飛び込む美月。足がつって動けなくなる。 美月を医務室に連れて行く夕哉。美月の水着とパレオが落ちてしまう。足がつっただけだと話すと降ろして延ばそうと考える。下半身は... [続きを読む]

« ■生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー