2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 | トップページ | ■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 »

2014.02.13

■いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」

 4人はみんな、いなりを通して結び付いています。
 なあんて、きっかけは確かにいなりだったかもしれないけれど、今ではそれぞれにちゃんとした繋がりが有って。
 でもその繋がりは、まだちょっと弱い部分が有るみたいなのです。

 丸太町のお悩みは、一番分かりやすいかなあ。
 それに、三条と仲良くやれるなら、確かに墨染なんか楽勝の筈。
 物凄い説得力だったり(^^;。
 墨染のスペックが高過ぎるのも、考え物なのです。
 それに、墨染のお悩みって、あんまり理解されないパターンかも。

 こーゆー場合、誰かに変身したりすると、確実にこじれます。
 さすがのいなりも、そういう意図は全く無く、単純に三条の戦闘力に期待した訳なのですが。
 裏目に出ちゃいました。
 ならいっそ、とことんやっちゃえー!。
 と、傍観者モード全開な私は思ったり(^^;。

 そうしたら、墨染がいなりと同じ波動を発したですよ。
 いなりの神通力を奪ってしまうのかと思ったら、うか様本体から吸収してる…?。
 まあ、いなりの神通力だったとしても、うか様に影響は有りますものね。
 これは大変。
 いなりと関わってから、うか様の負担は大きいのです。
 結界が弱まって、変態兄貴にちょっかい出されるし。
 うか様にも、何か良いことが有ればなあ。

 真夏のうか様、ぐでーとしてるのかと思ったら、焚き火でめらめら燃えていたよ。
 あれ、お見合い写真なのですって。
 …薄い本なのかと思いました(^^;。
 相変わらず、乙女ゲーは楽しんでいるみたい。
 いなりと一緒に遊べたらいいのにね。
 水着姿とかでっ。

 燈日も、少しはうか様のこと、気にはしてくれてたっけ。
 そのまま立ち去ってしまったけれど。
 こらー!(^^;。
 中二病な部分はともかく、何かうか様のお役に立って欲しいです。
 墨染のお役にでも可。
 仲良くなってくれれば、妹のいなりだって喜びますよお。
 大年神との格の違いを見せ付けるのだ(^^)。

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 | トップページ | ■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」 [のらりんすけっち]
お泊りで海へ! 楽しい水着回に…ならなかった 少女マンガドロドロ展開になるとは予想外。 墨染さんが予想以上に繊細でしたね。 ちかちゃんとはメチャ意気投合しそうなんだけどなあ。 なんとかしようと、がんばるいなりちゃんでしたが。 ちかちゃんが立ち直ったと思ったら、今度は墨染さんがネガティブに。 いなりちゃんは京子ちんじゃなくて、おとんかちかちゃんに変身したほうがよかったのでは。...... [続きを読む]

» いなり、こんこん、恋いろは。 5話「海月、友達、夏あらし。」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ 友達の友達は……友達? [続きを読む]

» いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(2/12)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 海月、友達、夏あらし。 公式サイトから――夏休み。いなりは、両親と、友達の三条京子、丸太町ちか、墨染朱美とともに、毎年恒例の海水浴へ行くことに。今年から初めて参加した墨染も、あっという間にいなりの両親とうちとけ、幸先のよい旅のはじめと思われたが、マルこと丸太町ちかだけは沈んだ表情で……?一方、いなりが出かけてしまって寂しいうかは、一人神社で暇を持て余していた。そこへ、受験勉強のため海水浴に参加しなかった燈日が通りがかり――!? 家族で海に行くいなり、うか様に報告に来る。大年神は未だ気に縛られ... [続きを読む]

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 | トップページ | ■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー