« ■桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」 »

2014.02.08

■のうりん 第5話「五人の四天農」

 実は、各方面から大人気だった耕作。
 バイオ鈴木に狙われ、ローズ花園に狙われ、ウッドマン林太郎からは正しく狙われ。
 どーしてそうなった!(^^;。
 林太郎のは、農のせいみたいですけどねー。
 花園も、何気に農が絡んでいたりして。
 次回、マネー金上が正式に登場するとして、もう1人は一体何処なのでしょう。

 そんな濃い四天農のこと、林檎は全然へいちゃらみたい。
 相変わらず、すぐ食べ物に釣られちゃいますし。
 林太郎も、食べ物を用意しておけば良かったのに。
 キノコとか、山菜とか。
 そうすれば、好感度はアップなのです。
 てゆーか、F組の敗因は、折角1人入学した女子を、逃がしてしまったことでっ。
 そこはちゃんと反省して、対策をしなくちゃなのです。

 そしてここで、耕作と農の秘密が発覚!。
 2人、中学3年生近くまで、一緒にお風呂に入っていたのですって。
 そういう情報、一体何処から漏れるんだろ…。
 まあ、農本人以外は有り得ませんけど(^^;。
 農どころか、姉妹4人と一緒だったことは、わざわざ耕作がばらしちゃったよ。
 ばか。
 それは、一体どーいう状況なのやら。
 羨ましい…。
 中沢家のお風呂って、広いのですねー。

 この場面の農、微妙にうざかったりとかします。
 あわわ(笑)。
 耕作が農のことを好きでも何でも無かったら、ああいうことされるの、嫌になっちゃいそう。
 見事に、幼馴染みへの幻想を吹き飛ばしてくれます。
 妙にリアルな幼馴染みさんなのですよ。
 まあ、2人はそんなの慣れっこなので。
 全然問題有りません。
 それを見せ付けられる周囲は、たまったもんじゃ有りませんけど。
 林檎、怖いです…。

 そんなこんなですが、たものうには色々なクラスが有って、食材とかはみんな自給自足出来てしまうのが凄いのです。
 卵だって鶏肉だってお味噌だって、足りなくなったら、担当へ貰いに行けばいいのですもん。
 そういうの、憧れちゃいます。

 今は、林檎がその為の補習中。
 いずれは、バイオに大豆を提供したりするのですよー。
 その為の第一歩。
 「大豆かあ!」って、耕作と農の納得顔が、妙にいい表情だったっけ。
 林檎も、発芽を心待ちにしているよ。
 林檎ってば、笑えなくなってはいても、表情は結構豊かだったりするのですよね。
 そんな林檎の表情を見るのが、私は大好きです。

 農も、普通に頑張って!。
 もう二度と、花園にキスとか奪われちゃわないように。
 目を閉じていることに気付いた時点で、耕作も引くべきでした…(^^;。

« ■桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■のうりん 第5話「五人の四天農」:

» のうりん ♯5「五人の四天農」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ トライアングラーに弱いか…… ああ、F組だからトラインアングラーね? でも檜山さんってFにでてたっけ?                          [続きを読む]

» のうりん 第5話「五人の四天農」 [のらりんすけっち]
アバンは真面目な農業アニメだったのに^^; 四天農って、耕作たちのことじゃなかったのね。 それにしても、田茂農林高って結構な規模ですよね。 生産科学科(栽培専攻・畜産専攻) 生物工学科 造園学科 林業工学科 が今回までに判明。次回もう一学科明らかになるのか。 それぞれのコースのトップが四天農と呼ばれているわけですね。 そして例外なく変態^^; 四天農の条件に変態が入ってて...... [続きを読む]

» のうりん5話感想「まるで腐女子アニメのようだwww」 [アニメだけが救い]
のうりん第五話「五人の四天農」の感想です。 田茂農林の中でも、 異能と変態とキャラ立ちによって頂点を極める四天農w その一人、バイオ鈴木さん登場! [続きを読む]

» のうりん 第5限「五人の四天農」 感想 [趣味人の宿部屋]
「Fがやられたようだね」 「フフフ、奴は四天王の中でも最弱」 「女如きに釣られるとは、我等四天王の面汚しよ」 あらすじ 学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木! 味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。 脚本:横手美智子 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:糸...... [続きを読む]

» のうりん 第5話「五人の四天農」 [空 と 夏 の 間 ...]
バイオ鈴木登場!(笑) 公式でやってる「のうりんてぃーびぃー」でお馴染みの強烈キャラやっと出てきましたねw 他の四天農も変なキャラばかりですが…なんで五人なんだ?    学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのは B組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木!  味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。... [続きを読む]

» のうりん TokyoMX(2/07)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 五人の四天農 木下のための補習、稲作は行ったので次は畑作だ。大豆は利用価値も多く、畑の肉と言われている。 お味噌が切れてしまった。B組の生物工学科に行かなければならない。実は耕作もよく知らないB組、B組のBはBio。四天農の一人バイオ鈴木から味噌を分けてもらう。植物性の乳酸菌をANaL BBを作った。代わりに手伝って欲しい、食べる為ではなく、掛けるための乳酸菌。耕作と継が裸で水鉄砲で掛け合う。You遊ハクダクのシーンと撮影を始める。実は腐女子だな?発酵美少女と呼びなさい。 F組の宮本も四天農... [続きを読む]

» のうりん 第5話 「五人の四天農」 感想 [ひえんきゃく]
今回はホモホモしい話でしたね。 先週のいい話は何だったのか(笑) 学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった 耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、 またの名を…バイオ鈴木! 味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。  のうりん 公式サイト のうりん 3 (GA文庫)(2012/03/16)白鳥 士郎商品詳細を見る ...... [続きを読む]

» のうりん 第5話 [日影補完計画]
「五人の四天農」 その名もアナルBB [続きを読む]

» のうりん #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【五人の四天農】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 林檎、大豆を撒く!の巻〜♪  [続きを読む]

» のうりん 第5話 『五人の四天農』 耕作中二まで農と一緒に風呂入ってたのか! [こいさんの放送中アニメの感想]
と思ったら四姉妹と一緒だと~~~!!これは怒ってイイ。農は当時洗濯板だったから、というのは言い訳になりませんね。中学生同士なら「女の子と風呂」ってだけで十分刺激的。それに他の姉妹はどうだったんだ。そこらへんもっと詳しく聞きたかった。 あと「お前がそう思うなら」って今の農は確かにボインボインじゃないか。そしてこのやりとりを公衆の面前で繰り広げる二人。林業科一同は怒り心頭、そして林檎は氷点下。うん、もう殺されても文句言えないかも。 五人いるはずの四天農が三人しか出てない。ま... [続きを読む]

» 今期新作アニメ『のうりん』第5話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ) [きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~]
壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第5話「五人の四天農」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂農林高校―...... [続きを読む]

« ■桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 | トップページ | ■生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー