■いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」
デートデート♪。
いなり、本当に今日で死んでしまうのかと思っちゃいました。
本人が心配していたのも納得なのですよー。
ずっと歩いているだけのデート、いなりはとっても幸せそうで。
一番最初に丹波橋と出会ったときの、再現にもなりましたし。
うか様とか、墨染とか、三条とか、丹波橋のお母さんとか、みんなに気を遣って貰って実現したデート、いなりは幸せ者なのです。
さすがの燈日も、邪魔まではしませんでしたねん。
そんなことをしたら、いなりに嫌われちゃいますし。
まあ、後は尾けてましたけど(^^;。
大年神のレベルにまでは達していません。
神の振り見て我が振り直せ、みたいな感じで、正気に戻って下さいねん。
そして、うか様を大年神から解き放つのだ(^^)。
いなりも、うか様に幸せな気持ちを返してあげたい、って。
それ、意外と身近な人に任せられるかもっ(笑)。
寿命の違いとかは、まあ何とかなるんじゃない…?。
ならないけど(^^;。
神通力の件、本当のことを教えるのは、まずかったのかなあ。
嘘をついた後ろめたさは、辛いのに。
もう一つのラブコメの波動は、墨染だあ。
すっかり少女マンガとシンクロしてます。
こっちは、そう簡単には進行しそうにないですけどねー。
少女マンガを参考に、いなりの気持ちを読み取ったりして、墨染もなかなか侮れません…。
今回、浴衣の着付けとか、随分と丁寧に描写していたです。
いなりの気持ちとかも、すっごく伝わって来ました。
いいないいな。
すぐに気持ちが表情に出てしまういなりを見るの、凄く楽しかったです。
一緒に居るコンも、いなりと連動した表情の変化が、また良いのでした(^^)。
« ■中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第5話「水着、キター!」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- Lilium (for elfen lied)(2021.09.07)
- パッションアイランド「さるびあ丸」(2021.08.23)
- 武蔵丸の悲劇と高校野球とギャラクシー(2021.08.16)
- アニメ感想…(2021.05.11)
- 京王ライナー時差Biz91号、そしてリステ(2019.08.21)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」:
» いなり、こんこん、恋いろは。 4話「緋色、宵宮、恋模様。」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★
前回に続き変態シスコン回?
[続きを読む]
» いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」 [のらりんすけっち]
前回、ママンに変身したいなりちゃん。
部屋に兄貴が入ってきた!
うまくごまかしました。
その後兄貴はもっと粘着質になりました^^;
中二病なんで、いなりちゃんのこと言っても信じてもらえないのか
今日は宵宮祭!
いなりちゃん浴衣姿かわいー♪
墨染さんとはすっかり意気投合ですね。
ときめきトゥナイトネタが来るとは思いませんでした^^;
りぼん黄金時代がなつかしい。
よ...... [続きを読む]
» いなり、こんこん、恋いろは。 第4話 「緋色、宵宮、恋模様。」 感想 [Little Colors]
夏祭り"宵宮祭"はラヴコメの波動でいっぱいです。
[続きを読む]
» いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」 [空 と 夏 の 間 ...]
お祭り回。 浴衣のいなり達が可愛かったです(笑)
墨染さんはボーイッシュな京子に恋愛フラグが?
少女マンガの影響受けすぎです(^^;
待ちに待った夏。待ちに待った『宵宮祭』。
丹波橋が毎年家族で宵宮祭に来ていることを知ったいなりは、 精一杯のオシャレをして、
祭の開催場所である伊奈里神社へと向かうのだった。
途中、駅で墨染と合流し、京子と丸が待っている神社へと向かう...... [続きを読む]
» いなり、こんこん、恋いろは。 第四話「緋色、宵宮、恋模様。」 感想 [趣味人の宿部屋]
意外な所から恋の気配が。
あらすじ
待ちに待った夏。待ちに待った『宵宮祭』。丹波橋が毎年家族で宵宮祭に来ていることを知ったいなりは、 精一杯のオシャレをして、祭の開催場所である伊奈里神社へと向かうのだった。途中、駅で墨染と合流し、京子と丸が待っている神社へと向かういなり。 今ではすっかり打ち解け、会話に花を咲かせるいなりと墨染。そんな中、2人の背後を不審な影が追いかけていて――!?
...... [続きを読む]
» いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(2/05)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 緋色、宵宮、恋模様。 公式サイトから待ちに待った夏。待ちに待った『宵宮祭』。丹波橋が毎年家族で宵宮祭に来ていることを知ったいなりは、 精一杯のオシャレをして、祭の開催場所である伊奈里神社へと向かうのだった。途中、駅で墨染と合流し、京子と丸が待っている神社へと向かういなり。今ではすっかり打ち解け、会話に花を咲かせるいなりと墨染。そんな中、2人の背後を不審な影が追いかけていて――!? 母に化けたいなり、兄が部屋を訪れる。変身場所を見られたわけではないので事なきを得る。いなりは神の力を授かったのか... [続きを読む]
« ■中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第5話「水着、キター!」 »
コメント