« ■ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第4話「パーソナリティ・クライシス Personality Crisis」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」 »

2014.02.03

■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第5話「New World」

 大学生が語る夢と、社会人が語る夢って、やっぱり別物なのでしょうか。
 未来への可能性には、違いが有ったりするのかなあ。
 そんなことを思いつつ。
 惰性に流されてしまうっていうのは、確かに有るかもです。
 なあんて、さやかさんはちゃんとやることをやっているわけですし。
 自分自身の未来や世界は、自分自身で切り拓いて行けそうだよ。

 そに子がグラビアのバイトを始めたきっかけは、意外とあっさりした理由だったけれど。
 それだって、本人にとっては大きな一歩だったわけで。
 ちゃんと目標を持って頑張っているそに子、眩し過ぎるです。
 さやかさんも、負けてられません。
 この取材では、みんながハッピーになれたみたい。
 北村マネージャーも大満足。

 今回のお話は、1話みたいな感じで、そに子の生活に密着してましたねん。
 1話の頃とは違って、見ている私もそに子のことがかなり分かって来たので、ちょっとだけ違う角度からの生活が見えて、楽しかったです。
 さやかさんには、普通過ぎて拍子抜けだったかしら。
 大学では、みんなからの印象が薄かったこと、私もびっくりしたけれど、そに子って元々はそういうコなんですもの。
 取り敢えず、あの寝起きの悪さは、何とかならないのかしら(^^;。
 寝顔の写真は記事に採用になったのか、凄く気になります(笑)。

 一つ気になったこと。
 2人が乗っていた電車、あんなにがらがらなのに、どうして立っている人が2人も居たんだろ…。
 違和感があ。
 まあ、すぐ降りる人なら、座らないことだって有りますよねっ。

« ■ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第4話「パーソナリティ・クライシス Personality Crisis」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第5話「New World」:

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session5「New World」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ ベタだけどいい話だった そに子をメインにすえるより、そに子を通して話をつくった方がうまくいくような? ってか、ご当地ヒーローには沖縄で酷い目にあわされてなかったか? まあ、ED曲の伏線だから細かいことはいいのか? あと、女子って水着グラビアとかみるのか?                      風呂の写真は消し忘れるとかそんなオチがあるかと思った...... [続きを読む]

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第5話「New World」 [のらりんすけっち]
そに子ちゃんのまっすぐな心が、周りの人達を元気に。 地元タウン誌密着取材のオファーが入りました。 女性編集者のさやかさん、やる気いまいちです。 でもそに子ちゃんも北村さんもオケオケオッケー。 予想してた状況と違って面食らうさやかさん。 この時すでに彼女の夢はもう一度花開いていたのかも。 それにしてもそに子ちゃんと北村さんが並ぶとシュールだ^^; ヘッドホンと般若面、なんて斬新な...... [続きを読む]

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第5話「New World」 [空 と 夏 の 間 ...]
パワフル志向のそに子にあれば、誰もが元気充電ですね(笑) そに子の寝起きの悪さは酷かったけど(^^;   地元タウン誌からの密着取材を受けることになったそに子。 グラドルの取材など興味のなかった記者のさやかだが… そに子を見るうちに気持ちが変わっていく。 ... [続きを読む]

» そにアニsession5感想NewWorld [tacoの気持ち ・・・きゃっ公式]
ギターパワフル調律しときましたあ(笑) Tシャツ素朴そに子 ローカル地域タウン誌意欲そに子 取材する側が消極的(!?) 酒でも飲まなきゃ・・・ そに子ようないいコをよく知れば・・・ ... [続きを読む]

» そにアニ TokyoMX(2/03)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 New World ギターがレストアから戻る。沖縄のグラビア写真が掲載された青年誌。Young Spawnが発売、気になる様子。女子学生が勝って帰る、ありがとうございます。 ムサシノ出版で地元密着のタウン誌、スーパーそに子の 密着取材が提案される。木之元さやかが担当となる、取材申し込み。断られると思ったら取材がOKされる。 木之元さやかと友人は元大手、山川出版勤務。友人は今も正社員で頑張っている。木之元さやかはタウン誌の派遣社員。もう小説家は辞めた。酔ったさやかを連れ帰る、部屋では諦めたよう... [続きを読む]

« ■ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第4話「パーソナリティ・クライシス Personality Crisis」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー