2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 | トップページ | ■桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 »

2014.01.23

■未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」

 この作品、真白の可愛さに、悶えそうになるです。
 クッキーをかりかり食べていたり、テレビに合わせて踊っていたり。
 無表情なのが、また良いんです(^^)。
 あ、紅緒の気持ち、分かっちゃった…。
 どちらかと言えば、私は小紅の方が好きなのですけど。
 隣りに小紅が居たら、もお最強ですよねー。

 そんな風に紅緒にちょっかい出されて、真白は凄く大変そう。
 過剰に愛情を注がれまくってますもん。
 その点、小紅はもうすっかり慣れているので、紅緒の扱いも手慣れたものです。
 基本、スルーしてしまえばいいみたい。
 紅緒はしょげて、朝でも夜でも、撫子に愚痴の電話を…。
 駄目なおねーちゃんなのですよ。
 友人としても駄目だ(^^;。

 白夜はですね、私も良く分かりません。
 悪い人では無いですし、いい人なのでしょうけど…。
 小紅が赤くなっているの、イマイチ気持ちが伝わらないとゆーか(^^;。
 ラブコメの波動なんて、全然感じませんですよう。
 2人で黙って歩く姿に安らぎを感じられれば、理解出来たってことなのかしら。

 取り敢えず、白夜が小紅の命の恩人なのは分かったです。
 ただ、小紅がそのことを忘れていたこと、気に病む必要は無いと思うな。
 白夜だって、そう思っているからこそ、口止めしていたのでしょう。
 罪悪感からは、ラブコメに入れませんよお。
 優しいコだから、ちょっと心配。
 あ、紅緒が許嫁を了承した理由は、本人からちゃんと明かされましたねん。
 良かった良かった。

 家事スキルの高い小紅は、てきぱきと家事を片付けて、恰好いいのです。
 お買い物も、お洗濯も。
 二度手間防止に、紅緒をぴしゃりと断って。
 偉い!(笑)。
 約束通り、真白にスコーンも作ってくれたよ。
 生地を切るように混ぜる描写はしっかりしていたですし。
 ただ一つ、家族とその他で口調が変わるのは、どうもなかなか慣れません(^^;。

« ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 | トップページ | ■桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」:

» 未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」 [のらりんすけっち]
今週も紅緒お姉さま絶好調ww 夢の話は真白ちゃんにしてるのかと思ったら副会長さんにだった。 しかも電話で 副会長さんもいろいろ大変ですね^^; 今週も元気で可愛い真白ちゃん。 小紅ちゃんは結構男子生徒に人気あり。 彼女の耳に入る前に全て紅緒お姉さまがもみ消してますが^^; でも白夜が許嫁というのは認めてる。 素朴な疑問発生です。 小紅ちゃんが人気あるのもうなずける真...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 3話「ラブコメの波動を感じる」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ ED、曲も映像もけっこう好きだけど……今回は特殊EDにした方がよかったんじゃないかな? あたしって、ほんとバカ……ではなく最低だ……と自己嫌悪に陥っている小紅を なんやかんやして好感度を上げるわけか フラグ立ててから過去ばらしの方が色々とドラマになりそうな気もするけど さっさと小紅の好感度を上げちゃうわけだな 話の転び方によってはバカップルの話になった...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第3話 「ラブコメの波動を感じる」 感想 [ひえんきゃく]
紅緒がダメ姉すぎる!(笑) この姉が傍にいて小紅はよくあんないい子に育ちましたね。 体育の授業。 小紅は跳び箱が苦手。 同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。 そんなこんなで日曜日。 家事にいそしむ小紅。 手伝いを申し出る紅緒。 平和な休日が過ぎゆくかに思われたそのとき、突如響き渡る紅緒の絶叫。 溢れ出る真白の絶望。 禁断のBPが今明かされる。 BPについては...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」 [空 と 夏 の 間 ...]
真白ちゃんがついに生徒会室を訪問。 副会長の鹿島さんには真白も懐きそうですね(笑) 紅緒がいろいとヤバすぎますよ(^^; 体育の授業。小紅は跳び箱が苦手。 同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。 そんなこんなで日曜日。 家事にいそしむ小紅。手伝いを申し出る紅緒。 平和な休日が過ぎゆくかに思われたそのとき、突如響き渡る紅緒の絶叫。 溢れ出る真白の絶望。禁断のB...... [続きを読む]

» 未確認で進行形3話感想「紅緒姉さんが痛い子過ぎるwww」 [アニメだけが救い]
未確認で進行形の第三話「ラブコメの波動を感じる」の感想です。 冒頭は紅緒姉さんの痛すぎる夢からスタートw その夢の話を朝から携帯通して聞かされる撫子さん乙ですw そして何も言わずに切る撫子さんスマート過ぎるw ... [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(1/23)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 ラブコメの波動を感じる 妹達が姉様大好きですと夢を見てご機嫌な紅緒。正夢にすると早朝から撫子に電話するが直ぐに切られる。 真白は洋食に憧れを持っていた。それに小紅の作る朝食は美味しい。 白夜は小紅の作る物なら何でも美味しい。それってラブコメの波動を感じる。 運動は苦手な小紅、胸にハンデがあるからね。実は男子に人気がある小紅、紅緒が全てを揉み消している。 家事も得意で小紅と白夜では釣り合わないと不安になる真白。もっと積極的に行動を求めると先生に粗品を渡す白夜。 真白に招待状を持参してきた紅緒。... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第3話 [日影補完計画]
「ラブコメの波動を感じる」 何これ、このこみ上げてくる吐き気 間違いない、これはラブコメの匂い! [続きを読む]

» 未確認で進行形 #03 「ラブコメの波動を感じる」 [ゆる本 blog]
バックプリントは猫!!! 「未確認で進行形」の第3話。 白馬に乗った紅緒を迎える二人の可愛い妹・・・というどうでもいい夢を 朝から聞かされる撫子。 真白は洋食な朝食にご満悦、さらに明日の休みに憧れのスコーンを作ってもらえると 聞いてさらにテンションが上がるが紅緒も楽しみにしていると聞いてちょっとダウン。 体育の授業中、ちょっとトロイ小紅だけど実は隠れファンが多いと聞いて焦る...... [続きを読む]

» 『未確認で進行形』 3話 ラブコメの波動を感じる [アニメ感想ブログ ほろあに]
ウッ…ラブコメの波動が…ッッ!! うん、やっぱり紅緒と真白の絡みは見てて癒やされますわー。(ゲス顔) [続きを読む]

« ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 | トップページ | ■桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー