« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」 »

2014.01.12

■生徒会役員共* 第2話「萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」

 スズの体調が悪いと、ツッコミは全てタカトシの役割になります。
 さすがのタカトシも、ツッコミのバリエーションが尽きてしまいそう。
 私としては、テンション低めに、冷静に淡々とツッコミを入れて欲しいかなあ(笑)。
 その方が、らしいって思うもん。
 相手はああいう人達なのですしっ。

 弱ってるスズは、可愛いよ。
 見かけ通りに、小さな子供みたいな可愛らしさがすっごく。
 お姫様抱っこも、似合い過ぎ。
 軽いって言われて、あんなに怒らなくってもいいのに。
 でも、見詰められると、照れちゃうのです。
 うう、可愛い…。

 カエデと魚見の自己紹介、一瞬、本当に魚見が女装趣味の男なのかと勘違いしそうになったり。
 設定とか、もう全然忘れてますよー。
 カエデが風紀委員なのも忘れてました…。
 魚見はですね、外見も声も、とっても生徒会長らしくって。
 でも、中身はシノと殆ど変わらず。
 あ、駄目な人じゃん(^^;。
 学校内の紹介、息が合い過ぎ。
 ナニ考えてるですかあ。

 「津田さんは電車ですか?」。
 私だったら、こう↓答えます。
 「この駅に、気に入っている電車が来るので。良く立ち寄るんです」。
 …質問の意味、ちげーよ。
 あ、フラグクラッシャー(^^;。
 てゆーか、単なる鉄道マニア。

 男子は、常にティッシュを大量に持ち歩いているもの。
 そーいうイメージも有るですかあ。
 まあ、使い道が有るのなら、そういうことも有り得ます。
 全く持っていないタカトシも、どうかと思いますけどねん。

 段々、この作品の昔の雰囲気を思い出して来ました。
 今以上に、もっともっとテンポ良く進んでくれたら嬉しいぞ(^^)。

« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 生徒会役員共* 第2話 [のらりんすけっち]
魚見さんが早くもがっつり登場。 期待に違わず、しっかり変態でした^^; 読んでた小説ってやっぱりアリアのだったか。 真面目な話をしていても最後はあらぬ方向へ。 他校の生徒会長も変態とはすごい作品世界だww タカトシ&スズのツッコミが更に忙しく。 ピー音も絶好調。 特にアリアのセリフでww シノは日常のありとあらゆることをえっちくする天才ですね。 無修正液には笑ったww ...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第2話「萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」 [空 と 夏 の 間 ...]
英陵高校の生徒会長、ウオミーこと魚見さんが見学に登場! シノに負けない残念な人材ですね(笑)   [続きを読む]

» 生徒会役員共* TokyoMX(1/11)#02 [ぬる~くまったりと]
2-A 萩村スズを見守っています  写真部畑ランコによる生徒会役員紹介。 美術室から戻って昼食、納豆巻きが入っているスズ。 実は納豆が苦手、顔が赤いので保健室に運ぶ。 放課後の予算会議には出席します。 クラスメートが様子を伺う、会長が体を拭く。 予算会議に出席するスズ。 実は私、平衡感覚が優れていますと超回転。 2-B 桜才・英陵学園交流会おかわり  今度の学園交流会では校内を案内しよう。 英陵生徒会長、魚見が訪問。 アリアの行動をGJと褒める。 フラグクラッシャー・タカトシ。 各部屋を案内すると発... [続きを読む]

» 生徒会役員共* #02 「萩村スズを見守っていました」ほか [ゆる本 blog]
交流会じゃ無くてもしょっちゅう登場している気がする魚見さん、 そういえば初登場ってTVででしたっけか?「生徒会役員共*」の第2話。 2#2-A 「萩村スズを見守っていました」 生徒会役員の紹介・・・ギャルゲー風。w ある意味、ジャパンクオリティ。 お昼に体調を崩してしまうスズ。 病人のいる保健室で相変わらずの下ネタを炸裂させる面々。 でも、体調は回復したようです。w...... [続きを読む]

» 生徒会役員共* 第2話 『萩村スズを見守っていました/桜才・英稜 学園交流会 おかわり!/症状チェック 常備はポケティッシュ』。 [こいさんの放送中アニメの感想]
納豆が嫌いな訳じゃないと思う。弁当に納豆巻きが入っていた事に困惑するスズ。多分臭いが強いから恥ずかしいんじゃないでしょうか。思春期だとこんな事も気になったりするものです。 恥ずかしがっているのを熱と勘違いされるのはアニメじゃよくありますが、ホントにスズ熱っぽかった。因みにタカトシに見られて赤みが増すのはやっぱ照れているんでしょう。ああもうスズは可愛いな!!このアニメで希少な「真っ当」恋愛キャラだけにタカトシとの絡みが見てて微笑ましい。お姫様抱っこされているスズはとっても幸せそう。 ウオミーが来た。... [続きを読む]

« ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 | トップページ | ■ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー