2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔王魔法少女」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 »

2014.01.23

■いなり、こんこん、恋いろは。 第2話「試練、ひめごと、天照。」

 天照様も、退屈しているなら、乙女ゲーとかすればいいのに。
 うか様なんて、凄い充実した毎日を送ってるみたいですよー。
 あ、でも、神様も結婚はしなくちゃ駄目なんだ…。
 無理矢理は良くないけれど、うか様はなかなか本気を出さないタイプの神様らしく(^^;。
 燈日には、どうしてあんなに嫌われているのでしょう。
 燈日がいなりのことを心配しているなら、既にもう手遅れかも(^^;。

 いなりの変身能力、そんな頻繁に使い道は無い気がしますけど、いきなり変身しちゃってましたあ。
 プリント届けるだけなのに。
 駄目駄目ないなりなのです。
 秘密や思い出の共有って意味では、色々と問題が発生しますよねえ、これって。
 丹波橋相手には、あんまり変身とかはしない方がいいと思うな。

 そっと差し出した封筒、お守りなのかと思ったら、中身は前回借りた天丼のお金。
 あ、そっかあ。
 あれはちゃんと返さなくっちゃ、です。
 お守りは自分の姿でちゃんと渡せたね。
 大切にしてくれてるみたいですし。
 良かった良かった。

 高天原への行き来は、銀河鉄道999的な電車でっ。
 さすがの京阪も、高天原への直通列車は有りません(^^;。
 神通力を宿してしまうと、試練とか鍛錬とか、まあそうなります。
 と思ったら、あっさり全てをクリア。
 いなり、凄いのです。
 今後は、特に制限無く、変身したりして良いのかな…?。

 うか様とはもっと仲良くなれて、墨染とも仲良くなれて、墨染から丹波橋への返事も別に告白とかではなくて、天照様の課題もクリア。
 いなり、頑張りました。
 その過程はともかく、結果は全て良い方向に進んだよ。
 次は、何が起きるのでしょうね(^^)。

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔王魔法少女」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はつゆき2さん☆

 今回は、携帯型でお外にまで持ち出してましたよね。
 二次に恋するうか様、凄い親近感です!(^^)。

>天照様も、退屈しているなら、乙女ゲーとかすればいいのに。うか様なんて、凄い充実した毎日を送ってるみたいですよー。
うか様BLぽいゲームしていましたね。
神様も色恋に興味津々?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» いなり、こんこん、恋いろは。 第2話「試練、ひめごと、天照。」 [のらりんすけっち]
お守りを渡したい! でもいなりちゃん、丹波橋の家の呼び鈴が押せません^^; 姫ちゃんのリボンにもこんなシーンあったなー。 少女マンガの王道展開は今回も健在。 いなりちゃん、丹波橋の友だちに変身という荒技に出ましたww 部屋に案内されたら、赤面展開が待ってました。、 お年ごろの男の子、えっちい本の1冊や2冊は普通です^^; 丹波橋くんも例外ではなくて安心しました(ぇ う...... [続きを読む]

» いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(1/22)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 悲恋、ひめごと、天照。 公式サイトから学校を休んだ丹波橋のお見舞いに行くことになったいなり。しかし、恥ずかしさが勝って、インターフォンを押すことさえできない。 困ったいなりはある行動に出る。――一方、今日も今日とて乙女ゲームに勤しむ“うか”こと宇迦之御魂神。彼女は神の身でありながら、 乙女ゲーを愛する『オタク』であった。そんな中、人間界で趣味を堪能するうかの元へ、高天原に住まう天照大御神から手紙が届いく。 学校を休んだ丹波橋を見舞ういなり。しかし緊張して呼び鈴が押せない。コンを見て友人の橋本... [続きを読む]

» いなり、こんこん、恋いろは。 第2話「試練、ひめごと、天照。」 [空 と 夏 の 間 ...]
宇迦之御魂神“うか”の神通力をもらった、いなりちゃん。 天照大御神から、人間の身で神の力を使っていいか試される第2話。 偉い神様なのに天照大御神が残念すぎる(^^;   学校を休んだ丹波橋のお見舞いに行くことになったいなり。 しかし、恥ずかしさが勝って、インターフォンを押すことさえできない。 困ったいなりはある行動に出る。 一方、今日も今日とて乙女ゲームに勤しむ“うか”...... [続きを読む]

» いなり、こんこん、恋いろは。 2話 感想 [ADVGAMER]
いなり、こんこん、恋いろは。 2話 「試練、ひめごと、天照。」 感想 うか様の胸が予想通り凄かったなと。 アマテ・・・はちょっとあれだがw [続きを読む]

« ■中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔王魔法少女」 | トップページ | ■お姉ちゃんが来た 第3話「お姉ちゃんズがキター!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー