« ■GO!GO!575 第2話「制服もまた、ずぶ濡れで。」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」 »

2014.01.18

■のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」

 この作品、凄く面白いのですよー。
 自己紹介抜きで、お話はどんどん進んで行きます。
 …別に、進んでませんけど(^^;。
 パロは全く全然、気になりません。
 お話の中で、違和感無いですもん。

 王様ゲームでは、それぞれの性格がはっきり出ていましたねえ。
 継はソツ無く。
 農はやること全てが裏目に出ます。
 今回はですね、農にとってはいい方向だったけれど。
 可笑しいの。
 耕作の言葉へのリアクションが、いちいち面白過ぎなのでした。
 あと、麦は踏まれる程大きく育つ、とか。
 ヘンなところで農業してます(^^;。

 林檎は、真っ黒な邪念が出まくりだよ。
 それを別に隠そうともしなくって。
 目的は一つっていう、強い意思が有ったのですもん。
 名前で呼んで。
 そんなこと、フツーに伝えれば良かったのにね。
 王様ゲームっていう、状況を利用しなくちゃ言えないようなことじゃ無いと思うけれど。

 そして、ぱんつに関しての結論は、男子なら誰もが納得出来るもので。
 あそこまで語られたら、私も全く異論は無いです。
 ただ、業界ではとっくの昔に結論が出ていたことでは有って。
 …何処の業界だよそれ。
 林檎がたったの一言でまとめた感想も、また真理なのです。
 それでいいのですよー。

 二層式の洗濯機とか、私の実家でも現役だあ。
 結局、林檎はお洗濯を誰に教えて貰うのでしょう。
 まあ、農しか居ませんよね。
 2人、ちょっとだけ険悪になりかけたけれど…。
 寮生活、大丈夫なのでしょうか。
 林檎はもっと、羞恥心を…。

 農はですね、世話好きで、ちょっとだけ鬱陶しい感じの幼馴染みっぽさが、凄く良く出ていると思います。
 耕作と農のそういう距離感、私は大好きです。
 油断していると、農に主導権を全て取られてしまうでしょうし、さすがに耕作は良く分かっていると思うな。
 農のぱんつをゴミ箱に捨てちゃう位じゃないと駄目なのだなあ。
 すぐに脱いじゃう時点で、農もお察しですから…(^^;。

 EDの曲は、凄い好きです♪。
 農がちょっと、リアルに肉々しい気はしますけど(^^;。
 CDには、「コードレス☆照れ☆PHONE」のゆかたんコンサートバージョンも収録されるそうなので、絶対に買わなくっちゃ!。

« ■GO!GO!575 第2話「制服もまた、ずぶ濡れで。」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

日々是深夜アニメさん☆

 度々すいません。
 こちらからも、お送りしておきましたのでっ。

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

のうりん 第02話 『キング・オブ・ファーマーズ』
http://hibianime.jp/nourin2

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」:

» のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」 [のらりんすけっち]
林檎ちゃんは耕作(のファンレター)に惹かれてやってきたっぽいですね。 メイン組は寮生だったのね。 林檎ちゃんも寮に入り、専攻も同じということで、4人グループになりました。 そして寮は変態の巣窟だった^^; バカテスとそらおとを足して割ったようなノリ。 まさかメガネ君まで筋金入りの変態とは。 女性陣はなんであれだけおぱんちゅを見られておkなんだ^^; 農ちゃんは男の前で堂々と...... [続きを読む]

» のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」 [空 と 夏 の 間 ...]
1話のアイドルの草壁ゆかと、木下林檎でキャラが変わりすぎです(笑) EDが水着いっぱいで素晴らしいですねw 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。 寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。  ... [続きを読む]

» (゚д゚)農業アニメとはなんぞや??? ~のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」~ [悠遊自適]
あらすじ(公式HPから抜粋) 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。 "草壁ゆか"の名前を捨てて転校してきた木下林檎ちゃん、耕作のファンレターを頼りに田舎まで来た訳だけど、既に耕作にデレてるようで…ってか耕作は匿名で送ってたって...... [続きを読む]

» のうりん ♯2「キング・オブ・ファーマーズ」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ なんだこのアニメw(褒め言葉)                [続きを読む]

» のうりん TokyoMX(1/17)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 キング・オブ・ファーマーズ 転校してきた木下林檎は草壁ゆかだった。寮住まいで一日一緒に暮せると興奮する耕作。先ずは学校を案内する3人。クジャクの鳴き声は地味に猫に似ている。産業振興棟、たものうハウス、収穫物の直売所。それは知っている林檎。若旦那はワラビー、冷暖房完備。名古屋コーチン、比内地鶏、薩摩軍鶏が有名だが 奥飛騨古地鶏も有名らしい。 有精卵と無精卵の栄養価は同じ、美味しさは有精卵。それ何?良く分からない。無精卵とは、ゴムを付けたときの卵だ。 連作障害、やり過ぎは良くない。 3人でリンゴ... [続きを読む]

» のうりん 第2話 『キング・オブ・ファーマーズ』 農業アニメ第2話の内容は...パンツ!? [こいさんの放送中アニメの感想]
ツンツン元アイドル?やってきた林檎は草壁ゆかで間違いない。でもTVで見ていたのと違い愛想が良くありませんね。別に。これ沢尻エリカか。 他にベッキーの氷の微笑ネタがありますが、これは上手ですね。有名な足を組み替えるシーンの再現。明らかにパンツがある位置にパンツが無く腹が見えている。でもこれ大元の映画でも「履いてなかった」と言われています。それだけに「はいてない」ネタがぴったりハマるという話。 もう惚れてる?基本的にテンションが低い上、耕作のトークを冷めた目で見ているように感じていた。... [続きを読む]

» のうりん 2話「キング・オブ・ファーマーズ」 [新しい世界へ・・・]
農に嫉妬する林檎が怖いですね・・・(^^; 静かに割り箸を砕くとか、かなり嫉妬してそう。 のうりん (GA文庫)(2013/09/12)白鳥 士郎商品詳細を見る [続きを読む]

» ゴムをつけた卵 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
「パンツとは見えた瞬間から、パンツではなくなる」過真鳥継「誰もがみな、心の中で自分だけのパンツをかぶっている」畑耕作美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの岐阜県... [続きを読む]

» ゴムをつけた卵 [虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機]
「パンツとは 見えた瞬間から、 パンツではなくなる」 過真鳥継 「誰もがみな、心の中で 自分だけのパンツを かぶっている」 畑耕作 美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの 岐阜県立田茂農林高等学校を舞台としたアニメ のうりん 第2限 キング ・オブ・ ファーマーズ ...... [続きを読む]

» のうりん 第02話 『キング・オブ・ファーマーズ』 [日々是深夜アニメ]
のうりん 第02話 『キング・オブ・ファーマーズ』の感想。パンツの神髄に触れられる神回でした(笑)これでパンツについては誰よりも熱く語れるようになった!? アバン 色気ムンムンのスタート!さすがアラフォーの太ももは違いますねぇ~それはさておき、林檎ちゃんは、ゆかたんじゃないのか?と詰め寄ったら、けっこうアッサリとYESと教えてくれました。 Aパート 専攻、クラスが同じで、おまけに同じ寮生ということで林檎ちゃんをよろしくと頼まれ、学校案内をする耕作氏たち。林檎ちゃんはムスッとした顔をずーっとしています... [続きを読む]

» 『のうりん』パロディ満載アニメのブルーレイ紹介!第二話画像まとめ [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちはー(*´-`*)ノ久しぶりのアニメレビューです今期のアニメ「のうりん」第2話「キング・オブ・ファーマーズ」のレビューです!ブルーレイはもう20%以上オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂農林高校―通称『のうりん』主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生そんなぼ...... [続きを読む]

» アニメレビュー『のうりん』今期農業系アニメ(*´-`*)第二話 [嶋津球太の本日のアニメレビュー]
こんにちはー(*´-`*)ノ久しぶりのアニメレビューです今期のアニメ「のうりん」 [続きを読む]

« ■GO!GO!575 第2話「制服もまた、ずぶ濡れで。」 | トップページ | ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー