« 台湾の⑥一緒だったり別だったり、編 | トップページ | ■生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 »

2014.01.05

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第1話「美月SOS」

 美月の様子、確かにおかしいです。
 それは、夕哉が思っている以上におかしかったりするのですけど、それは全て日和に原因が有るので、美月自体は至ってフツー。
 新しい家族と同居することになった美月としては、夕哉にああいうリアクションを取っちゃうの、分かる気がしますし。
 相手が夕哉で無かったら、そのまま疎遠な兄妹になってしまいそう。

 でもでも、夕哉は出来たヤツなので、打ち解けるのは時間の問題かと…。
 兄としてちゃんとしてるもん。
 初めての妹なのに、感心しちゃう位。
 ご飯関係を夕哉が仕切るなら、美月だって逆らえない筈。
 あ、美月は、親の再婚で出来た、義理の妹なのですって。
 妹物として、その情報はとっても重要だぞ。

 日和は、一体何がしたいんだ(^^;。
 久しぶりに実体化して、最初にすることがあんなとか…。
 お前は男かってゆー。
 そこに、男女差は無いのかにゃ。
 夕哉が好きって言ってたのに、いきなり美月を攻めてみたり。
 こらあ。
 そもそも、TSTって何の略…?。
 いえ、いーです、危険な香りがするので、知りたく有りませんですわ(^^;。

 同居している夕哉としては、様子がちょっとおかしい、位の認識で済むのかしら。
 トイレを我慢するのは、とっても大変だとは思いますけどねー。
 色々と目撃されちゃったら、美月は困るでしょう。
 その上で、夕哉とちゃんとした兄妹になれるのか、楽しみかもっ。
 まずはそこから。
 日和が過剰なことをしなければいいのですが。
 幽霊なら幽霊らしく、さくっと未練を晴らして、成仏出来ないのかなあ(^^;。

 後半は特に、他の誰かとは一緒に見られない、怪しいシーンが満載でしたあ。
 行方不明なぱんつの回収なんて、別にどーでも良くなってしまう位ですもの(笑)。

« 台湾の⑥一緒だったり別だったり、編 | トップページ | ■生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」 [のらりんすけっち]
えらい作品が始まりましたね^^; 妹の様子がおかしいってそういうことだったのか。 本作といい、生徒会役員共といい、土曜夜のアニメがえっちい色一色にヽ(;´ω`)ノ まさか一人なぐさめに百合まであるとは思いませんでしたよ えーちーえっくす版は1日遅れですが、MX版の規制解除となりますかどうか。 子連れ同士で親が再婚したと思ったらインドへ出張。 残ったのはお年頃の男の子と女の子。...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」 [空 と 夏 の 間 ...]
新年から いきなりすごいアニメが始まった(笑) ツンツンな妹とお兄ちゃん、そこに幽霊娘も入ってのラブコメ作品。 放送時間が早いので大丈夫なのか心配になりますね。   親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、 そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。 急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶...... [続きを読む]

» (アニメ感想)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月SOS」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)(2012/09/01)松沢 まり商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/04)#01新 [ぬる~くまったりと]
第1話 美月SOS 公式サイトから親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 ある日眼を覚ますと俺に妹が出来ていた。父親が再婚して、母親の連れ子が妹の美月。自分の部屋に美月が住むことになった。父親はインドに出張、母親も後日に出張するらしい。 妹とは上手く話せない... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
↑↑視聴決定↑↑ しかし桜trickが始まる前からすごい百合を見させてもらいました。 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] (2014/03/26) 橋本ちなみ、間島淳司 他 商品詳細を見る... [続きを読む]

» 妹ちょ。1話感想「エロ成分多過ぎワロタwww」 [アニメだけが救い]
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話「美月SOS」感想です。 日和の登場が爽やかすぎて笑えましたw あんな爽やかな幽霊拍子抜けです(;^ω^) しかも幽霊が存在することを当然のように言っていますw 主人公の夕哉とは面識があるようで、お兄ちゃんと呼び慕っているようです。 どのような関係でしょうか?... [続きを読む]

« 台湾の⑥一緒だったり別だったり、編 | トップページ | ■生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー