2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■お姉ちゃんが来た 第1話「キター!キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 »

2014.01.10

■未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」

 EDを見るに、3人共しっかりヒロインしてました☆。
 家族にだけ丁寧な言葉で喋る小紅。
 妹好きで幼女好きな紅緒。
 ロリ小姑な真白。
 実は、それぞれにバランスが取れているのかもっ。

 白夜は影が薄過ぎるー。
 あれ、生まれながらの仕様なんですって。
 仕様なら仕方無いか…。
 って、こら。
 喜怒哀楽が全然表に出て来ないですよ。
 たまに喋るのは、小紅を気遣う言葉。
 いや、それってどうなんでしょう。
 頭をぽんぽん撫でるのも、微妙。
 ただ、小紅は意外と、そういうのに弱いらしく…(^^;。

 小紅、事故で昔の記憶が無いのですって。
 最初に見ていた夢は、決して悪いものでは無さそうな感じでしたけど…。
 妹ラブな紅緒が、白夜を許婚ってすぐに認めたのは意外だなあ。
 じーちゃん、どんだけ権力を持ってるんだ。
 目玉焼きにまで介入していたそうですし(笑)。

 真白は、随分と白夜のことを気にかけていたよ。
 しっかり者な妹なのです。
 ただ、べったりってわけでも無いのですよね。
 いい距離感とゆーか。
 紅緒とは、良くない距離感ですけどねん。

 小紅、新しい生活に、すぐに適応出来るのかしら。
 一週間の献立と買出しは、まとめて済ませてしまう、しっかり者の小紅が私は好きです。
 訳の分からない白夜のことも、気遣ってくれたりもして。
 その新生活、何が起きるのやら起きないやら。
 雰囲気は良さそうなのですよー。
 EDでは、おっぱいさんでした(笑)。

« ■お姉ちゃんが来た 第1話「キター!キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」:

» 未確認で進行形 1話「何事も最初が肝心です」[新] [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ きいたことない声が多いな フレッシュなことはいいことだ うん まあ…………いや、なんでもない ヒロインの言葉遣い変だな? いや、家族にだけ敬語で初対面に近い二人に対してぞんざいなだけか でも、母親が言葉遣いが変だといっていたっけ? 記憶喪失とタイトルが今後の話のキーになるのか? まあ、日常系だから特に何かあるとも思えないけどね 関連投票 ...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」 [のらりんすけっち]
ヒロイン小紅ちゃん可愛いし、ばいんばいんだし(〃∇〃)、 視聴&レビューは決定です(^^) だぁ!だぁ!だぁ!とかぎんぎつねとか、異性の子がが新しい住人になる設定も多いなと。 本作はさらに許嫁も加味してきましたか。 ロリ小姑もくっついてきたww じいさんが絶対権力者だったとか、結構しきたりが伏線になっている感じ。 そしてやっぱり姉は変態だった^^; しかし、ストッパーにもな...... [続きを読む]

» 未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」 [空 と 夏 の 間 ...]
幼女な小姑って何者なんだろう?(^^;  いろいろ謎な設定のキャラの多いラブコメ(日常?)ものかな。 OPの小紅ちゃんがサービスカットが多いですね(笑) 高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日に、許嫁の影が薄い三峰白夜と 小姑でも見てため幼女の三峰真白が現れた! シスコンの実姉・夜ノ森紅緒も居て、小紅の生活はどうなるのか?... [続きを読む]

» 未確認で進行形 TokyoMX(1/08)#01新 [ぬる~くまったりと]
第1話 何事も最初が肝心です幼い頃の田舎の風景を夢見る小紅。目覚めると外は一面の銀世界。 今日が誕生日の夜ノ森小紅。朝から妹好きな姉の紅緒はケーキを準備。 祖父が決めた許婚の三峰白夜が同居することになったと 話す母親の茜。いきなりの発言に戸惑う小紅、誰かが訪れてきた。白夜の妹の真白、小姑です。 台所を任されている小紅はパニックで置物に出掛ける。滑って転ぶところを助ける白夜。幼い頃に事故に合ってそれ以前の記憶がない小紅。白夜は一緒に遊んだことがあると話す。 夕食はビーフストロガノフを作る予定が真白がカ... [続きを読む]

« ■お姉ちゃんが来た 第1話「キター!キター!」 | トップページ | ■桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー